スポンサーリンク
 

【MH4】ギルクエを始めてやるんだがガルルガ1頭上げていってどこまでいけばオンで募集してもいいくらい?

c864ace6

565: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/09 10:10:59 ID:V3nE8O4i0
ギルクエを始めてやるんだがガルルガ1頭上げていってどこまでいけばオンで募集してもいいくらい?
続きを読む

スポンサーリンク
 

【MH4】カプコンはオン有料にした方が儲かるンじゃないの

a2dc9aba

88: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/07 12:42:06 ID:r9FgD2GX0
カプコンはオン有料にした方が儲かるンじゃないの
続きを読む

【MH4】キックさえあれば地雷関連はほとんど解決するのになあ

fee6e11d-s

842: 枯れた名無しの水平思考 2014/01/10 19:02:08 ID:GBBLUyrc0
キックさえあれば地雷関連はほとんど解決するのになあ
続きを読む

【MH4】リアフレとオンでやってる時にパス突破して部屋に入ってきて開口一番に「バサル亜のギルクエ手伝ってください」とか言ってくる

fee6e11d-s

907: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/02 13:43:26 ID:F//2DE5C0
リアフレとオンでやってる時にパス突破して部屋に入ってきて開口一番に「バサル亜のギルクエ手伝ってください」とか言ってくるゆうたなんなの

昨日3人に侵入されたわ
単純なパス設定じゃなかったはずなんだけどなぁ…

続きを読む

【MH4】買って来たばかりなんだけどオンは賑わってる?

fee6e11d-s

610: 枯れた名無しの水平思考 2013/12/31 20:48:25 ID:Fl6RyVgG0
買って来たばかりなんだけどオンは賑わってる?
続きを読む
Twitter
banner(1)
MH4ランキング
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ