ひっとう



 
スポンサーリンク
 



やたら筆頭リーダーが映ってた 筆頭リーダーのグラフィックが気合はいってた #MH4G


また筆頭リーダーピンチなんですか?!?!

謎の筆頭リーダー押しに歓喜、双剣格好良いなぁ

筆頭リーダーこんな柔らかくなって目頭熱い #MH4G pic.twitter.com/3C88E6Ev5a


筆頭ハンター達がなぜかかっこよく映ってた。下位ゴマにやられる地雷なのに…下位ゴマにやられる地雷なのに……

PVの筆頭リーダー登場率の高さが気になるわwww


MH4Gは相変わらず団長と筆頭ハンターがストーリーに食い込んでいく感じなんだろうか…

筆頭ハンターはみなキャラが濃いのでスピンオフで見てみたい


今回の4GのPVはやけに筆頭リーダーが出張ってんな。何か関わってくるのかな?

やたらイケメンなムービー多かったんだけどこれはあれかな?ツンデレ筆頭リーダーを攻略するゲームかな?

そういえば今回のモンハン映像筆頭リーダーの輝きっぷりがハンパなかった。まるで立派なハンターのリーダーみたいだったぜ!

新PVの筆頭ハンターかっこよすぎ
なお実際のゲームでは・・・

まーた筆頭ハンター()の活躍が見れるのか。 それだけで4Gを買う楽しみはある

筆頭レゴラス格好いいなぁ…(*´ω`*) 双剣使うし #MH4G 新プロモ goo.gl/oDztCa pic.twitter.com/5GbnHZvLH0


筆頭ハンターPVだとかっこいいけど実際はバカみたいに弱いからね

筆頭リーダーの死亡フラグっぷりがヤバイ(笑)
しかしあーやってみるとリーダーイケメンだな(°Д°)

なんか、筆頭リーダーなんとなく4Gで死にそうな気がする・・・・

筆頭リーダーたちはまたショボイ的に惨敗すんのかなwwwww

筆頭リーダーが双剣抜刀するとこ格好いいじゃねーの…

筆頭フンターがやたらムービーに出るけど、4Gは彼の名誉挽回がストーリーなの? #MH4G

筆頭リーダーの存在感(フラグ的な意味で)

筆頭リーダーが主人公かと見紛うくらいいい扱いwww

筆頭リーダーが予想以上にヒロインポジで動揺を隠しきれない

ほとんどかませだった筆頭ハンターさんのイケメン乱舞期待してます(´・ω・`)

どうせまた口だけの筆頭リーダーくんが新モンスにボコられる

PVに出すぎてこれはもう死ぬんじゃないかってレベルwwwMH4Gサブタイトルはラスト・スタンド・オブ・ザ・筆頭ハンターって感じです pic.twitter.com/0qHo8ivbWJ

多分、筆頭リーダーのは裏ボス関係で驚いてるんだろうな。
雨降ってるし、砦っぽいし

これあのあれか、遂に筆頭ハンターたちの戦闘シーン見れると期待していいんですか


オススメ記事


【MH4】乱入の仕様ウザすぎwwwwwwwwwwww

【MH4】三乙するとこんな感じになるwwwwwwww

【ワンピース】クリーク海賊団のギンが毒で死んでいたことが判明wwwwwwwwww

【MH4】「ガンスお断りします」って言うホストを初めて見たわ

【MH4】オンラインでクソ回線キツすぎwwwwwwwwwwwww

【MH4】俺が唯一納得のいかないハンターの挙動wwwww

【速報】ワンピースで最強の悪魔の実キタ――――(゚∀゚)―――― !!

【MH4】今作のハンターは肩弱すぎだろwwwwww

【MH4G】ウラガンキン復活こい!

【MH4】ブラキはウザ過ぎwwwwwwwwwww

【MH4】久しぶりに○○下さいく○に出会ってほっこりした

【ワンピース】ルフィの親父ドラゴンの能力判明!やっぱこれかwwwwwwww


スポンサーリンク