zido

 
スポンサーリンク
 



モンハンにオートチャット実装が割と嬉しい


属性解放切りときにオートチャットできたらいいないろんな「ごっこ」ができるのに

オートチャットは、瀕死の時に粉塵使ってもらってお礼を言いたいけどチャット打つ暇があったら回復するか次の攻撃避けるかしたいんです!って時に使えるならありがたいんだけど…

オートチャットは今みたいに軽くラグるならオンオフないとぶっ叩かれそう。猫のチャットですらラグるのに

オートチャットにて……

爆弾置いた時毎回「爆弾置いたよー↑↑↑」

とかチャットされたらハメ部屋カオス

オートチャットはオンオフ設定できるらしい。が、モーション毎にオンオフできるかが地味に問題

だけど、チャット鬱陶しいと思う人もいるから、相手のオートチャットを表示しない設定もこちらからできたらいいな。

オートチャットとか、ネタ仕込みまくれる。

オートチャット定型文編集便利だな。



オススメ記事


【MH4】シャガルにキャプター担いで行ったら回避弓に煽られたんだがwwww

【画像】モンハンの進化が凄すぎる件wwwwwww

【MH4】オトモアイルーはクビにしろ!!!!

【ワンピース】海軍大将の強さランキング決定!1番弱いのこいつかよwwwwww

【MH4】シャガルマガラのブーメラン攻撃wwwwwww

【MH4】おいMH4の野良オンラインどうなってんだよ!!!!!!

【HUNTER×HUNTER】ジンの貯金がヤバすぎることが判明wwwwwwwwww

【MH4】モンハン4で一番戦いにくいモンスターって何だよwwwwww

【MH4】ライトボウガンの肩身の狭さ・・・

【MH4】本当に2乙して離脱すんのなwwwwww

【MH4】お前らスラアクはどんなスキル構成にしてんの?

【ワンピース】ローの新技が強すぎる!!ドフラ終了wwwwwwwwww

スポンサーリンク