海外版『モンスターハンター4G』武器デザインコンテスト、欧州優秀作品はプーギーがキュートな狩猟笛

このコンテストはカプコンの主催で行われていたもので、海外では『Monster Hunter 4 Ultimate』の名称で2015年初頭に発売予定の『モンスターハンター4G』の武器デザインを、ユーザー自身に考えてもらおうという企画です。

491193

欧州部門の優秀作品は皇帝風プーギーがちょこんと座った姿がとてもキュートな狩猟笛。
全カリピスト垂涎ものの一品となりそうですが、残念ながらこれは海外版向けの企画で、日本版に実装されるかは今のところ不明です。
http://www.inside-games.jp/article/2014/07/03/78286.html


 
スポンサーリンク
 








プレイ動画あったのか。振り回したときのプーギーの鳴き声が可哀想すぎて(っ´; ω ; `c)でもかわいい...

か、可愛い...
アイルー武器はあってもプーギー武器はなかったよね

youtu.be/TuelEVDGPng

なかなかセンスある笛だな( ^ω^ )
プーギーの武器って初かな

プーギー笛はMHFにもあったなあ だいぶ前の課金装備だったが
pu-gi

ぶん回すとプーギーが鳴く笛…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可愛い欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この笛でグラビモス(めっちゃ硬い)とかアカムトルム(めっちゃトゲトゲ)とか殴ったらこのプーギーばどうなってしまうのか? そこだけ気になる。



かわいい・・・(∩˘ω˘∩)>プーギー笛

プーギーの鳴き声がやばいwwwwwwかわいそうになってくるんだけどwwwwwwwww

皇帝笛プーギーってところかね?日本語版で登場するかはわかんねーけども


動画見てみたけどプーギーちゃん振り回される度悲鳴上げまくってるじゃないかwww

ぶんまわすとプーギーが飛んでいって遠距離攻撃も可能になるんだろ???流石海外発やるじゃなァ~~~~い…

プーギー笛こんなに素敵なのに日本での実装不明ってどういうこと!!?あるよね??もちろんあるよね??? Monster Hunter 4 Ultimate Weapon Design Contest Winner (EU): youtu.be/TuelEVDGPng

プーギー笛、演奏時に鼻がむにむに動いてる?

モンハン笛っことしては、プーギー笛ぱない(*´∀`)

うおおお‼︎プーギー笛かわいいな‼︎こっちでもデザインコンテスト実施すりゃいいのに… >RT

しかし振り回されるプーギーかわいそうだなww


オススメ記事


【MH4】乙ったら離脱する奴wwwwwwwwwwwww

【HUNTER×HUNTER】新しい幻影旅団のメンバーこいつかよwwwwwwwwww

【MH4】俺「ラー↑ジャンがさぁ」 友達「ラー→ジャンだろ」

【MH4】風圧の仕様がウザすぎるんだがwwwwwwwwwww

【MH4】スキュラ弓がフェイスハガーにしかみえないwwwww

【ワンピース】最新74巻の裏表紙がクッソ泣ける・・・(画像あり)

【MH4】今作はストーリーに力を入れたっていうけど・・・

【モンハン】弓や大剣を歩きながら納刀する奴wwwwwwww

【MH4】大剣が初心者向け武器という風潮

【MH4】さっき酷い奴がいたwwwwwwwwwww

【MH4】ソロでシャガルのタイムが全く縮まらんからアドバイスくれよ

【HUNTER×HUNTER】暗黒大陸はジンに主人公交代キタ――――(●∀●)――――!


スポンサーリンク