スポンサーリンク
1: 23/04/09(日) 01:03:33 ID:0B9G
・全身が鱗が逆さまという生物離れした構造
・アイスボーン作中で機械音のような鳴き声が追加
・他の古龍は全て自身の属性を完全に支配下に置けているがアルバだけは不安定で制御し切れていない
・依頼文の中に『人類の英知』と記されている
・完全に生態系から逸脱していて、人類と敵対していない
これ完全に造られたって事よな...!
・アイスボーン作中で機械音のような鳴き声が追加
・他の古龍は全て自身の属性を完全に支配下に置けているがアルバだけは不安定で制御し切れていない
・依頼文の中に『人類の英知』と記されている
・完全に生態系から逸脱していて、人類と敵対していない
これ完全に造られたって事よな...!
2: 23/04/09(日) 01:03:59 ID:0B9G
ちなアルバの依頼文
謎の赤衣の男
待たせたな、ハンター諸君。
最後の試練の時間だ。
諸君らの相手となるのは、黒き太陽、煌黒龍アルバトリオン。
神をも恐れさせる最強の古龍か、それとも人類の英知か。
さあ、たっぷり楽しませてくれ!
謎の赤衣の男
待たせたな、ハンター諸君。
最後の試練の時間だ。
諸君らの相手となるのは、黒き太陽、煌黒龍アルバトリオン。
神をも恐れさせる最強の古龍か、それとも人類の英知か。
さあ、たっぷり楽しませてくれ!
28: 23/04/09(日) 01:12:40 ID:kNMj
>>2
人類の英知はハンターのことやろ
人類の英知はハンターのことやろ
3: 23/04/09(日) 01:04:28 ID:1zMF
???????
4: 23/04/09(日) 01:04:32 ID:X8S2
人類の叡智に敵対するもんなんやから人造では無いやろ
8: 23/04/09(日) 01:05:28 ID:0B9G
>>4
神(ミラボレアス)をも恐れさせる人類の叡智ってことや
神(ミラボレアス)をも恐れさせる人類の叡智ってことや
10: 23/04/09(日) 01:06:08 ID:BBoJ
>>8
それとも人類の叡智かっつってんだろ日本語できねーのか
それとも人類の叡智かっつってんだろ日本語できねーのか
12: 23/04/09(日) 01:07:33 ID:0B9G
>>10
神を恐れ出せる最強の古龍or人類の英知って事やろ?
どっちもアルバの事示してるやん
神を恐れ出せる最強の古龍or人類の英知って事やろ?
どっちもアルバの事示してるやん
5: 23/04/09(日) 01:04:36 ID:0B9G
もちろんモンハン世界の神=ミラやで
6: 23/04/09(日) 01:05:16 ID:kuSu
ミラボレアスはいうほど神か?
9: 23/04/09(日) 01:06:05 ID:0B9G
>>6
公式ガイドブックによると次元の狭間にいるらしいで
他の世界から時空を超えてモンハン世界に干渉してるらしい
公式ガイドブックによると次元の狭間にいるらしいで
他の世界から時空を超えてモンハン世界に干渉してるらしい
13: 23/04/09(日) 01:07:42 ID:kuSu
>>9
その公式ガイドブックってハンター大全か何か?
その公式ガイドブックってハンター大全か何か?
16: 23/04/09(日) 01:08:47 ID:1zMF
>>13
ミラが次元超えた完全なファンタジー生物って設定は公式や
ミラが次元超えた完全なファンタジー生物って設定は公式や
7: 23/04/09(日) 01:05:25 ID:BBoJ
そもそも人造飛竜が完成する前にミラがキレて滅ぼしてるから人造古龍完成しとらんやろ
11: 23/04/09(日) 01:07:23 ID:1zMF
流石に無い
ファンタジー組だからめちゃくちゃにしてるだけや
ファンタジー組だからめちゃくちゃにしてるだけや
14: 23/04/09(日) 01:08:05 ID:0B9G
ワールドの奴や
17: 23/04/09(日) 01:08:49 ID:nkX7
>神をも恐れさせる最強の古龍か、それとも人類の英知か。
これって古龍か人類の英知かどっちが勝つのかって意味やないの
これって古龍か人類の英知かどっちが勝つのかって意味やないの
18: 23/04/09(日) 01:09:06 ID:1zMF
>>17
これ以外に捉え方ないよな
流石に文盲すぎ
これ以外に捉え方ないよな
流石に文盲すぎ
19: 23/04/09(日) 01:09:51 ID:0B9G
>>17
なるほどこの捉え方もできるのか
サンガツ、納得できたわ
なるほどこの捉え方もできるのか
サンガツ、納得できたわ
20: 23/04/09(日) 01:10:18 ID:X8S2
普通この捉え方しかないやろwwxw
21: 23/04/09(日) 01:10:34 ID:0B9G
いやワイの捉え方も合ってるで?
23: 23/04/09(日) 01:10:58 ID:gJf0
さすがにイッチの読解力に問題があるわ
31: 23/04/09(日) 01:13:31 ID:zAdI
でも考え方はおもろいで
26: 23/04/09(日) 01:12:18 ID:X8S2
深夜やから面白かった
33: 23/04/09(日) 01:15:05 ID:kNMj
アーティア防具とかFの設定とか考えると古龍に対抗するために旧世界のヤベー奴らが人工的に作り出した生物兵器みたいなのがおってもおかしくないのは事実やで
34: 23/04/09(日) 01:16:29 ID:0B9G
>>33
やっぱ古代武器とかはその時代の武具よな
やっぱ古代武器とかはその時代の武具よな
35: 23/04/09(日) 01:16:34 ID:1zMF
>>33
たしか設定だとあるよな
たしか設定だとあるよな
40: 23/04/09(日) 01:20:32 ID:kNMj
>>35
メタ的な意味で闇に葬られてる感はあるけど勿体無いよな
今更その設定出されてもそれはそれで萎えるかもしれへんけど
メタ的な意味で闇に葬られてる感はあるけど勿体無いよな
今更その設定出されてもそれはそれで萎えるかもしれへんけど
37: 23/04/09(日) 01:17:11 ID:0B9G
これ早く回収しろ
39: 23/04/09(日) 01:18:48 ID:ycni
>>37
ア、アトラル・カ……
ア、アトラル・カ……
38: 23/04/09(日) 01:17:32 ID:zAdI
ワイはモンハンストーリーズに期待しとる
あれが本家と関われば人造飛竜 vs 飛竜できる
あれが本家と関われば人造飛竜 vs 飛竜できる
41: 23/04/09(日) 01:22:18 ID:ycni
でもあの世界普通にそこ辺にいる虫とか犬が強過ぎるからな
42: 23/04/09(日) 01:22:59 ID:nkX7
https://wikiwiki.jp/nenaiko/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3/%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%9D%E3%83%B3
一応竜機兵=アルバトリオン説はあったんやな
もう否定されとるけど
一応竜機兵=アルバトリオン説はあったんやな
もう否定されとるけど
オススメ記事
【速報】ワンピースのラスボス、あの鳥だったwwwwwwwwww
【MHR:SB】キュリアはやってることがヤバいけど一体何者なんだよ・・・
【朗報】モンハンサンブレイクの受付嬢、やっぱり可愛いwwwww
【MHR:SB】太刀の円月とかいう技wwww
中国では「モンスターハンターオンライン」ってあったんだよな
【MHR:SB】そういえばアニメ系の名前とか見なくなったな
【MHR:SB】皆そんなに禁忌モンスター出して欲しいのか?
【モンハン】盟友機能ってワールドにも欲しかったよな
【MHR:SB】ライズはぬるいとか言ったの誰だよ・・・
【MHR:SB】百竜夜行とか防衛戦は要らなくない?
【MHR:SB】有能な1スロ多いから気絶耐性積まない?
三大モンハンで読み方を間違えていた漢字「砥石」「端材」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680969813/
スポンサーリンク














