FhCxpjEaUAEJvUe

 
スポンサーリンク
 


50: 2022/11/08(火) 22:29:25.71 ID:qFMWC1Vt0
うおおおおおおおおお



56: 2022/11/08(火) 22:44:44.03 ID:WML6dOr+0
>>50
スマホゲーのアクションゲームでもあれなのに…どうせアクション以外なんやろな

59: 2022/11/08(火) 22:47:22.90 ID:WRYvImLB0
>>50
lol的なモンハンくるのかww!?

61: 2022/11/08(火) 22:49:28.29 ID:FselvLor0
>>50
課金へのこだわりすごそう

73: 2022/11/08(火) 22:56:37.30 ID:jpVJSs+C0
>>50
これは新大陸の奥地でモンス達が縄張り争いをするMOBAかバトルロワイヤルですわ
水中MAP追加でラギアなんとかさんも復活しますわ

62: 2022/11/08(火) 22:49:48.99 ID:LhRjI1vJ0
いや待てよ
カプコン単体にソシャゲ作らせるより全然あり
もしかしてPvPモンハン来るか?

63: 2022/11/08(火) 22:50:41.59 ID:wUg4CfKE0
ジャングルバルファルクで全レーンガンクするわ

69: 2022/11/08(火) 22:54:40.30 ID:WRYvImLB0
>>63
ガランゴルムとかバサルモスでタンクできるんだろか

65: 2022/11/08(火) 22:51:56.81 ID:vC0BxFIx0
まさかモンハンgo⁉︎

67: 2022/11/08(火) 22:52:48.48 ID:WB4+g/2V0
モンスターで戦いたいわけじゃないんだよなぁ・・・

68: 2022/11/08(火) 22:54:13.44 ID:LhRjI1vJ0
ユナイトは置いといてcodモバイル海外だと結構人気なかった?

70: 2022/11/08(火) 22:55:30.55 ID:afB5aY9Dd
クルルヤックで全力バックドアするか

71: 2022/11/08(火) 22:55:30.97 ID:wNUVzgIoa
モンハンユナイト

78: 2022/11/08(火) 23:00:55.89 ID:vC0BxFIx0
pvpve だな

107: 2022/11/08(火) 23:58:50.35 ID:vC0BxFIx0
スマホでモンハンはエクスプロア2

138: 2022/11/09(水) 01:09:59.41 ID:hDrUTwiS0
ポケモンのソシャゲみたいに女キャラ売れそうにないモンハンのソシャゲきつそうだけどな
水着受付嬢とかまじで嬉しくなさそう

139: 2022/11/09(水) 01:11:54.65 ID:2bHzT6gAa
モンハンのソシャゲとかコケる予感しかしねーぞ

140: 2022/11/09(水) 01:14:19.11 ID:NZXn0R+Xa
こんなん作ってる余裕あんのかよ

146: 2022/11/09(水) 02:33:59.92 ID:rRkhap1m0
モンハン新作アプリが出るんか・・・
気軽なゲーム体験って言ってるがガチャゲーかね





1: 2022/11/09(水) 06:59:34.89 ID:696iWHJka
『モンスターハンター』新作アプリゲーム開発中―カプコンとテンセント傘下TiMiが共同制作
https://www.gamespark.jp/article/2022/11/09/124245.html

4: 2022/11/09(水) 07:14:28.49 ID:T4TaFXb40
モンハンがソシャゲって何度も爆死してるけど大丈夫なのか?

5: 2022/11/09(水) 07:19:45.15 ID:Z8e7KU0Pd
ソシャゲモンハンは全てコケてるから今回は実績ある外部と組んでソシャゲ作る!って事ね
色々頑張ってるのはいい事だね

7: 2022/11/09(水) 07:24:52.01 ID:zCsdbzZ00
ソシャゲなのか?
P2Gは普通にスマホ移植されてるしそういうのかと思ったが

TiMiがどんなゲーム出してるか解らんけどそこがソシャゲメインならそうなるか

14: 2022/11/09(水) 07:40:26.78 ID:Z8e7KU0Pd
>>7
Codモバイルやポケモンユナイト
俺も両方触った事ないから判断できねえ

10: 2022/11/09(水) 07:31:30.50 ID:Ne8skoJYp
開発会社からまず浮かんだのはストーリーズの世界観で行うMOBA

22: 2022/11/09(水) 08:14:23.39 ID:SfuxbA1Pa
タブレットでやれるんならモンハンやりたいかな
位置ゲーはパスで

29: 2022/11/09(水) 09:03:30.13 ID:L4r/dFRda
なんかモンハンっぽいの出るじゃん
良かったな!

30: 2022/11/09(水) 09:05:44.38 ID:v4C710Vf0
モンハンFリブートしてもいいぞ

35: 2022/11/09(水) 09:52:12.71 ID:hLRfnYXrd
モンハンのソシャゲが終わるじゃろ?
終わるとどうなる?
新しいモンハンのソシャゲが始まる

39: 2022/11/09(水) 10:57:24.07 ID:O33UXM5y0
まあ売上のことを考えるならコンシューマ/PCに出すより
スマホに出したほうが圧倒的に効率的だからなぁ。
ナンバリング新作をスマホで出す、ってのは経営的には正解だろう。

41: 2022/11/09(水) 10:58:20.39 ID:HYKDK3vXa
テンセントの子会社が作るなら超グラフィックのモンハンになりそうだろスマホでP2Gみたいなブームを起こす事が出来たら原神みたいになる可能性がある

43: 2022/11/09(水) 11:05:06.89 ID:ZSJSTKv40
そんなんよりiOS版のMHP2再配信してくれよ

47: 2022/11/09(水) 11:43:46.26 ID:BjA/PPzIM
エクスプロア復活させろ
アクセルアックスとかネフガルムドとか一生出てこれないぞ

49: 2022/11/09(水) 17:41:43.26 ID:m8qXIrr0a
モンハンオンラインを中国のテンセントが開発してカプコン監修でサービス開始して2019年で終了してたんだなその繋がりがあってアプリを開発してるのかもしれない

オススメ記事

【悲報】ワンピースの『海軍大将』の戦績、いくらなんでもスゴすぎると話題にwwwwwwwww

モンハンの水中戦って雰囲気は良かったよね

昔のお前ら「モンハンにダメージ表示するのはやめろ!」←これwwww

モンハンの「ひるみ軽減」スキルなんとかしてくれwwwww

モンスターハンター、古龍がどんどん増えていくwww

モンハンの強走薬←コイツがスタミナ無限じゃなくなった理由wwwww

モンハンのモンスターの赤ちゃんって可愛いよなwwww

お前らが初めて遊んだモンハンのタイトルwwwww

モンハンは外伝としてサバイバルゲームを出してもいいんじゃないか?

リオレウス「モンハンシリーズの代表です!」←これwwww

モンハンで一番のイケメンモンスターといえばwwwwwwww

【モンハン】 お前らゾラ・マグダラオスって好きじゃない?

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667911353/https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667944774/


スポンサーリンク