ガイアデルム

 
スポンサーリンク
 



125: 2022/10/13(木) 17:43:03.40 ID:UhX0gBOca
淵源ナルハタ戦ってて楽しいわこいつだけ討伐数100超えてもたまにやりたくなる

ガイアデルム…?なんでだろう楽しくないんだよな…

129: 2022/10/13(木) 17:46:29.15 ID:PkDGzzQ5a
>>125
ラスボスはバリスタパートを除いても割りと遅延行動が多いのとエリア移動がめんどいのとマルチだと無駄に動かされるのと後は俺が格好いいからだろうな

114: 2022/10/13(木) 17:29:31.53 ID:DRUrbxD60
ガイアのバリスタ高速でたっぷり撃てるようにしたのに不評ってなんで!?てなってそう

132: 2022/10/13(木) 17:51:14.45 ID:8ycIyir80
なんでバリスタあんなシビアなんだろうな あんなの気持ちよく落とさせて英雄の証ドーンでいいだろうに

138: 2022/10/13(木) 17:55:40.29 ID:nefklXmP0
>>132
プレイヤー「くっ…硬すぎて落とせない!」
フィオレーネ「私が叩き落とす!」
プレイヤー「フィオレーネ…///」

開発の中ではこうなってた説

133: 2022/10/13(木) 17:51:26.96 ID:FaV2qBOh0
ガイアくん崖登りや爆弾設置ダッシュと遅延多いからなあ

130: 2022/10/13(木) 17:49:25.84 ID:0k4+3UGN0
ガイアはなんか格が無さすぎ情けないよ IBのやつと同じだ

134: 2022/10/13(木) 17:53:20.10 ID:6qO/oU1Ur
モンハンに「格のあるラスボス」という概念があった記憶がない

147: 2022/10/13(木) 18:07:29.94 ID:A9FZ+ehl0
>>134
ストーリー上のラスボス、ってなると無いよなぁ…
マジオスは強かったが世界観的に格があるか、と聞かれれば否だしな

163: 2022/10/13(木) 18:35:34.06 ID:2zSbBrBzd
>>134
3のアルバトリオンとか

174: 2022/10/13(木) 18:52:20.56 ID:ZnHmiPFOa
>>134
トライ系は格あったやろ
アルバミラオスに村ラスボスのナバルも格はあった

137: 2022/10/13(木) 17:55:05.89 ID:y8RyVlWB0
IBは裏ボスがおっかなすぎるんよ

148: 2022/10/13(木) 18:09:44.05 ID:A9FZ+ehl0
>>137
裏ボスってどいつです?ボレアス?

161: 2022/10/13(木) 18:29:06.59 ID:y8RyVlWB0
>>148
ムフェトアルバボレアスかな

140: 2022/10/13(木) 17:57:26.12 ID:FaV2qBOh0
淵源の杭回り避けはリスクに飛び込むと殴る時間っていう報酬がもらえてそれが個別なの良いわ
ガイアくん全員が撃ち落としに全員成功しないと隙もらえない失敗してもリスクないっていうシンプルな遅延行為

143: 2022/10/13(木) 18:01:53.37 ID:DRUrbxD60
アルバアマツ辺りまではラスボス普通にカッコ良かった気がする

144: 2022/10/13(木) 18:05:11.72 ID:EZgBrd/qM
オストガロアすきやで

145: 2022/10/13(木) 18:05:54.37 ID:1acLn3nt0
ミラオスアマデュラゴグマジオスもいいじゃん

141: 2022/10/13(木) 18:01:05.46 ID:cCUCoQMD0
モンハンのラスボスは「異形」ってイメージ

167: 2022/10/13(木) 18:43:23.15 ID:3RQ0Oe250
装備も金もお守りも潤沢にしてくれるラスボスがいるらしい…
求められてるのはそういうラスボス…

170: 2022/10/13(木) 18:45:52.69 ID:fwytst6kH
>>167
カ マ キ リ オ ン ラ イ ン

ガイアゴルムさんだって装備と武器やマカ連勤素材として優秀だろ!

171: 2022/10/13(木) 18:47:07.86 ID:kUqT6CMQ0
カマキリ先生は逮捕されちゃったので

172: 2022/10/13(木) 18:48:42.09 ID:VU9zatH10
良おま止まりがゴール装備になるカミキリだいすこ

173: 2022/10/13(木) 18:49:56.68 ID:/YLrAWW4M
武器も防具も使えるラスボスはわりと珍しいだろガイアさん
淵源ナルハタとかサンブレイクでは使えるけどライズで武具使ったっけ…

177: 2022/10/13(木) 18:55:02.49 ID:A9FZ+ehl0
>>173
ライズは属性攻め自体が微妙だったからなー
防具は普通に今も前もゴミだな

175: 2022/10/13(木) 18:53:17.42 ID:A9FZ+ehl0
神おまネセト>神おまぐぎぐぎ>並おまネセト
だったよな
カマキリ普通に戦闘も好きだったが今の雰囲気だと「城形態の遅延だるい」とか言われるんだろうな

176: 2022/10/13(木) 18:54:36.25 ID:0k4+3UGN0
>>175
そこまで遅延か?アレ まあブレ大剣で足ひたすら殴ってたからかもしれんが

181: 2022/10/13(木) 18:55:58.76 ID:A9FZ+ehl0
>>176
俺は全く思わないが言う人は居るだろうなって

213: 2022/10/13(木) 19:28:40.28 ID:WzkcVg7pp
>>175
シルソルZキメラを忘れるな

183: 2022/10/13(木) 18:56:45.21 ID:ZnHmiPFOa
>>175
神おまでキメラかネセトかは武器によるかな

187: 2022/10/13(木) 19:00:10.90 ID:A9FZ+ehl0
>>183
鎧裂武器とかグギらないで良いやつとかあったしな
その頃は俺もまだシュミる歳じゃなかったから実際は詳しくないが

191: 2022/10/13(木) 19:08:39.85 ID:q6IedX8t0
>>187
クソガキで草

178: 2022/10/13(木) 18:55:25.53 ID:q6IedX8t0
虹色デブバッタのおかげでラスボスの中でカマキリだけ知名度すごそう

オススメ記事


ワンピースのエネルって実際最強だろwwwww

【MHR:SB】傀異討究クエは「ディアバゼ」流行り過ぎだろwwww

【MHR:SB】小型モンスターとかいうクソモンスターwwww

【MHR:SB】古龍メルゼナさんの固有能力って何だったの?

【MHR:SB】武器に「カウンター」配り過ぎじゃない?

モンハンの強走薬←コイツがスタミナ無限じゃなくなった理由wwwww

【MHR:SB】「ゆうた」呼びは未だに廃れないで現役なんだよな

モンハンワールドで一番のクソモンスといえばwwwwww

「モンハンライズ:サンブレイク」はシリーズ最高傑作じゃないか?

【MHR:SB】過去作キャラから盟勇追加させないか?

【MHR:SB】最近のモンハンってあまりコラボしなくなったよな

【MHR:SB】 みんな「こんがり魚」とかいう神アイテム使ってない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1665635329/


スポンサーリンク