キリン

 
スポンサーリンク
 


1: 2022/07/04(月) 07:55:19.46 ID:VsrFUYfl0
悲しいなぁ

2: 2022/07/04(月) 07:56:01.94 ID:kLQQJkZJ0
キリンはマストやろ

3: 2022/07/04(月) 07:56:19.00 ID:QDBUA6Qt0
ブラキだけしょぼないか

4: 2022/07/04(月) 07:56:23.98 ID:JeffMjT20
ブラキはいいわ

6: 2022/07/04(月) 07:56:52.81 ID:1xD/gY180
残当
二度と出てくるな

13: 2022/07/04(月) 07:59:02.96 ID:D3MWPN/na
ブラキ 3Gの看板モンスやのに…

7: 2022/07/04(月) 07:57:15.99 ID:XGhddA9Hd
ブラキは割と好きだから出てほしい
ジョーはいらんわ片手やと殴りにくくてしゃーない

8: 2022/07/04(月) 07:57:24.18 ID:U6EQVMYd0
臨海ブラキ苦手だから助かる

9: 2022/07/04(月) 07:58:39.94 ID:vJhcQNvY0
キリンはあかんやろ

11: 2022/07/04(月) 07:58:54.58 ID:liu+KRG70
セルレ一生要らんからブラキ出したれ

12: 2022/07/04(月) 07:58:59.08 ID:0Q4Rw+F90
ガムートはいつ出られますかね

14: 2022/07/04(月) 07:59:29.14 ID:+cDM/jxg0
麒麟もいらんわ
走り回るだけでつまらんやろ

15: 2022/07/04(月) 07:59:59.44 ID:qLQqFPQBa
ブラキ地味にG級だと初リストラよな

16: 2022/07/04(月) 08:00:05.26 ID:YuecfBhb0
ジョーは初登場から皆勤レベルで出てるやろ
流石に飽きたから休め

17: 2022/07/04(月) 08:00:45.68 ID:qLQqFPQBa
キリンに関しては絶対に操竜出来んからリストラ食らったやろ

18: 2022/07/04(月) 08:01:05.05 ID:ozBl58yU0
ブラキジョーはすきやけど
キリンは装備だけ残して消えてええわ

19: 2022/07/04(月) 08:02:29.38 ID:n50Iikgg0
イビルはずっと出てるから飽きたしブラキは残当だしキリンは戦ってて面白くないから割と妥当やな

23: 2022/07/04(月) 08:04:50.02 ID:PLK4wGnTa
キリンはこれだけカウンター増えたらクソ雑魚も良いとこだろ

24: 2022/07/04(月) 08:04:53.01 ID:+aSG+tqh0
イビルはもうええわ

25: 2022/07/04(月) 08:05:05.23 ID:XFwW5Uu7a
キリンって毎回ボウガンでハメられてるだけの印象しかない

26: 2022/07/04(月) 08:05:09.16 ID:Hyh7TS6K0
イビルとかいうクソモンスのくせに常連面してるゴミ

29: 2022/07/04(月) 08:05:44.90 ID:+IY5vG28a
爆破はもう飽和しとるんや

33: 2022/07/04(月) 08:07:21.37 ID:9x0GnKcK0
キリンって完全にイロモノなのにマスト扱いされてて疑問に思ってたから納得や

42: 2022/07/04(月) 08:10:23.29 ID:NYwPy1s4a
硬くなった難易度でそいつら要らないわ

43: 2022/07/04(月) 08:10:33.58 ID:Dm+k04mg0
キリンを操竜ってそれただの乗馬です

49: 2022/07/04(月) 08:11:41.93 ID:QDBUA6Qt0
キリンは片手剣の見せ場なんやが

50: 2022/07/04(月) 08:12:06.35 ID:U+VdSBOsa
別にキリンはいらんわ追いかけるだけだし

57: 2022/07/04(月) 08:12:54.49 ID:Rs9NARIN0
キリンは面白くないからいらん

58: 2022/07/04(月) 08:13:09.83 ID:tnsPDHYy0
似たようなアンジャナフおるからええやろ

61: 2022/07/04(月) 08:14:02.56 ID:d7yTYNdS0
ブラギはIBで高待遇だったからお休みや

64: 2022/07/04(月) 08:14:39.23 ID:0T81/xz70
キリン出なくても良いけどキリン装備は出せ 

79: 2022/07/04(月) 08:17:34.71 ID:0+7diIu1M
キリンはいらないけどキリン装備はいる

89: 2022/07/04(月) 08:19:59.92 ID:tu5quLmA0
ブラキいるとガランゴルム空気になるから…

94: 2022/07/04(月) 08:21:23.02 ID:MQLQ4gpG0
キリンとかの見た目のやつをボコるのはかわいそうだから出られないやろ

103: 2022/07/04(月) 08:25:25.60 ID:3d1LiNX1d
キリンってマガイマガドにすら負けそうよな

104: 2022/07/04(月) 08:27:46.20 ID:woyAbJ2z0
キリンって装備しか望まれてない哀れな存在やろ
狩ってて1ミリもおもんない

178: 2022/07/04(月) 08:51:32.12 ID:Bdgf80Hzp
ラギア「草」

311: 2022/07/04(月) 09:27:17.84 ID:tj+CtX5r0
ブラキは要らないけどジョーは要る
でも怒り食らうやつは要らない

314: 2022/07/04(月) 09:27:45.44 ID:RzHZ7Q/F0
キリンを操竜したらワールドレコード出そう

オススメ記事


ワンピースのエネルって実際最強だろwwwww

【MHR:SB】傀異討究クエは「ディアバゼ」流行り過ぎだろwwww

【MHR:SB】小型モンスターとかいうクソモンスターwwww

【MHR:SB】古龍メルゼナさんの固有能力って何だったの?

【MHR:SB】武器に「カウンター」配り過ぎじゃない?

モンハンの強走薬←コイツがスタミナ無限じゃなくなった理由wwwww

【MHR:SB】「ゆうた」呼びは未だに廃れないで現役なんだよな

モンハンワールドで一番のクソモンスといえばwwwwww

「モンハンライズ:サンブレイク」はシリーズ最高傑作じゃないか?

【MHR:SB】過去作キャラから盟勇追加させないか?

【MHR:SB】最近のモンハンってあまりコラボしなくなったよな

【MHR:SB】 みんな「こんがり魚」とかいう神アイテム使ってない?

引用元:  https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1656888919


スポンサーリンク