ゴシャハギ

 
スポンサーリンク
 



358: 2022/09/26(月) 17:58:06.39 ID:LquAK6uy0
ゴシャハギとかいうカウンター武器使ってるかどうかで評価割れるやつ

364: 2022/09/26(月) 18:00:45.76 ID:HuyprMmN0
>>358
チャアクでCFC超出チャンスだと思ったら派生攻撃で狩られるやつ

360: 2022/09/26(月) 17:59:17.59 ID:wDnI2rNR0
>>358
カウンターも回避も使わず回避距離で逃げるスタイルやで。

362: 2022/09/26(月) 18:00:19.43 ID:LquAK6uy0
>>360
そら面白くないわな
ゴシャハギはカウンターしてなんぼみたいなモンスターだし

367: 2022/09/26(月) 18:03:17.26 ID:wDnI2rNR0
>>362
そうかな。攻撃差し込める隙はいっぱいあるから割と楽しんでるよ。距離1が無いと死ねるけど。

361: 2022/09/26(月) 17:59:33.38 ID:X+uuBVI8d
ゴシャハギにランスはずっとインファイトできて楽しい

356: 2022/09/26(月) 17:55:49.40 ID:FjMCNzI00
ゴシャの縮地十字斬りかっこいいから太刀か双剣にもあの技くれ

365: 2022/09/26(月) 18:01:33.41 ID:ShkooTZL0
カウンター武器(のうち一部)だと思う

366: 2022/09/26(月) 18:03:15.65 ID:nLrR+6vXa
ゴシャくんには矢斬り弓でしょ

368: 2022/09/26(月) 18:04:19.34 ID:ShkooTZL0
ゴシャハギって攻撃判定がインチキなんだよね
亜空間搭載されてると思う

369: 2022/09/26(月) 18:07:10.18 ID:FjMCNzI00
地面に刺さった剣をひっこ抜くついででダメ受けるのムカつく
クソ痛いし
あれに派生する呼び動作とかあるんけ

373: 2022/09/26(月) 18:09:01.79 ID:uyjIH+YB0
>>369
刺したあと1回吠えるモーション入るとやってくる

371: 2022/09/26(月) 18:07:17.52 ID:LVFeKDCbr
2回氷剣ぶちかました後に両手ぶん回すのやめてください!

694: 2022/09/26(月) 21:18:50.95 ID:+K0GTHbf0
MRゴシャハギようやく面白く感じるようになってきた
亜種並にガラッと動き変わってたのにようやく適応できるようになっただけだが

704: 2022/09/26(月) 21:20:39.12 ID:WOV2WYvq0
>>694
慣れると水ビーム挟まないのが快適に感じるな
ただなんであそこまで一気に変えたのかこれがわからない
どうせ次でライズサンブレモンス全部消す癖にな

714: 2022/09/26(月) 21:24:57.10 ID:+K0GTHbf0
>>704
憶測100だが俺は開発時点で亜種はあったけど何らかの都合で出せなかったからモーションを原種に入れ込んだと思い込んでる

370: 2022/09/26(月) 18:07:15.86 ID:uyjIH+YB0
ゴシャは片手スラアクでいくとクソ楽しいぞ

オススメ記事

ワンピースのエネルって実際最強だろwwwww

【MHR:SB】傀異討究クエは「ディアバゼ」流行り過ぎだろwwww

【MHR:SB】小型モンスターとかいうクソモンスターwwww

【MHR:SB】古龍メルゼナさんの固有能力って何だったの?

【MHR:SB】武器に「カウンター」配り過ぎじゃない?

モンハンの強走薬←コイツがスタミナ無限じゃなくなった理由wwwww

【MHR:SB】「ゆうた」呼びは未だに廃れないで現役なんだよな

モンハンワールドで一番のクソモンスといえばwwwwww

「モンハンライズ:サンブレイク」はシリーズ最高傑作じゃないか?

【MHR:SB】過去作キャラから盟勇追加させないか?

【MHR:SB】最近のモンハンってあまりコラボしなくなったよな

【MHR:SB】 みんな「こんがり魚」とかいう神アイテム使ってない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1664107975/


スポンサーリンク