
スポンサーリンク
525: 2022/09/15(木) 12:51:15.94 ID:bheGC/r30
キリン実装なら嬉しい
541: 2022/09/15(木) 12:54:31.94 ID:AtHmGF8rd
キリン追加したら掌返すわ
544: 2022/09/15(木) 12:55:26.29 ID:3l/j9Ruvd
キリンとかおもんなくないか
絶対野良が放散祭りになるわ
絶対野良が放散祭りになるわ
555: 2022/09/15(木) 12:59:16.04 ID:4pRlJ1Mxa
キリンの場合
本体が面白いか面白くないかなんてどうでも良いんだわ
本体が面白いか面白くないかなんてどうでも良いんだわ
560: 2022/09/15(木) 13:01:26.67 ID:XqK3P4My0
キリンで属性耐性を軽視してるゆうたがボコボコにされるところ見たい
566: 2022/09/15(木) 13:05:11.23 ID:1tYqhuxHd
でもキリン装備もG剣士だけやろ?クソダサだった気がするんだが
571: 2022/09/15(木) 13:06:14.43 ID:AtHmGF8rd
俺的には露出少ない方が好きだからキリン装備もG級が好み
573: 2022/09/15(木) 13:06:58.73 ID:ZFO3CQwQ0
キリンにパンパンゼミして乙りたい
575: 2022/09/15(木) 13:07:37.14 ID:61FZ7OQyd
キリンは重ね着が来てくれればいいかなあ
本体来ても結局ライト放散辺りでハメが最適解になっちゃうだろうし
本体来ても結局ライト放散辺りでハメが最適解になっちゃうだろうし
570: 2022/09/15(木) 13:06:01.91 ID:YN5cyncT0
はっきり言ってキリンってもう存在自体削除して欲しい
カッコ良くも無いし戦ってて楽しくも無いし、なんかロマンがねーんよな
あれは初期のまだハード性能やリソースが限られてる時代にケルピと共通のボーンで
なんかでっち上げたっただけの意味合いしか感じない
カッコ良くも無いし戦ってて楽しくも無いし、なんかロマンがねーんよな
あれは初期のまだハード性能やリソースが限られてる時代にケルピと共通のボーンで
なんかでっち上げたっただけの意味合いしか感じない
578: 2022/09/15(木) 13:08:40.50 ID:YyU5HIpL0
確かにキリンと戦ってて楽しいと思ったことはないな
585: 2022/09/15(木) 13:12:02.25 ID:8DDoTS5dM
マルチでキリンやるとエフェクトとハンター同士の密着でキリンが見えにくいンだわ
尻もちFFとかあったらもう悲惨よ
尻もちFFとかあったらもう悲惨よ
586: 2022/09/15(木) 13:12:10.98 ID:WbnojC8e0
確かにキリンはどうやっても面白くなれる感じがしない
一角のトドとか出してもらった方が面白そう
一角のトドとか出してもらった方が面白そう
588: 2022/09/15(木) 13:13:28.74 ID:RzkJQu6s0
楽しかったキリンの痕跡集め
589: 2022/09/15(木) 13:15:53.63 ID:ism3AZLma
キリンは楽しいかは別としてイロモノ枠としては好き
飛竜ばっかりにはならないで欲しい
飛竜ばっかりにはならないで欲しい
590: 2022/09/15(木) 13:16:58.26 ID:9XFgt8Y80
キリンいたら充填カウンターなりで背負い投げもどきして楽しかっただろうな
598: 2022/09/15(木) 13:30:07.39 ID:H5ordkUj0
キリンは探索ツアーにしか出ないとかだったらまだ幻感出せる
637: 2022/09/15(木) 14:16:52.35 ID:4pRlJ1Mxa
>>598
その辺の条件完全網羅してるうえに作品も1作限りのクイーンランゴスタとかいうガチ幻
その辺の条件完全網羅してるうえに作品も1作限りのクイーンランゴスタとかいうガチ幻
オススメ記事
ワンピースのエネルって実際最強だろwwwww
【MHR:SB】傀異討究クエは「ディアバゼ」流行り過ぎだろwwww
【MHR:SB】小型モンスターとかいうクソモンスターwwww
【MHR:SB】古龍メルゼナさんの固有能力って何だったの?
【MHR:SB】武器に「カウンター」配り過ぎじゃない?
モンハンの強走薬←コイツがスタミナ無限じゃなくなった理由wwwww
【MHR:SB】「ゆうた」呼びは未だに廃れないで現役なんだよな
モンハンワールドで一番のクソモンスといえばwwwwww
「モンハンライズ:サンブレイク」はシリーズ最高傑作じゃないか?
【MHR:SB】過去作キャラから盟勇追加させないか?
【MHR:SB】最近のモンハンってあまりコラボしなくなったよな
【MHR:SB】 みんな「こんがり魚」とかいう神アイテム使ってない?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1663158224/
スポンサーリンク













