スポンサーリンク
1: 2022/07/22(金) 14:33:07.075 ID:mbJ56u/g0
当たり前みたいにフレーム回避とかするの異次元すぎる
はちみつ作ってないっていう友人に理由聞いたら「被弾しないから回復しない」とのこと
凄すぎ
はちみつ作ってないっていう友人に理由聞いたら「被弾しないから回復しない」とのこと
凄すぎ
4: 2022/07/22(金) 14:35:50.529 ID:bHWM6uPX0
当たる前に避けてるけど被弾しまくる
5: 2022/07/22(金) 14:35:50.878 ID:5HeRr3Tjd
MHFが面白かったのってリスク承知で大技をフレーム回避すると相応のリターンがあったことなんだよな
ライズの無敵4Fって何なら避けられるんだよ
ライズの無敵4Fって何なら避けられるんだよ
6: 2022/07/22(金) 14:36:26.319 ID:mbJ56u/g0
ライズってそもそもフレーム回避難しいのか
8: 2022/07/22(金) 14:36:58.207 ID:YGXzA4AWa
>>6
ほぼ無理だよあんなの昔はすいすい避けれたのに
ほぼ無理だよあんなの昔はすいすい避けれたのに
26: 2022/07/22(金) 14:54:57.997 ID:ZC8+BA0ba
>>6
判定が残る技があってそれに対してフレーム回避しても無敵潰されるって感じ
咆哮とかナルガのしっぽやらラージャンのデンプシーやらは全然避けられるよ
まあ今作スーパーアーマー多いからそっち使えってことなんだろう
判定が残る技があってそれに対してフレーム回避しても無敵潰されるって感じ
咆哮とかナルガのしっぽやらラージャンのデンプシーやらは全然避けられるよ
まあ今作スーパーアーマー多いからそっち使えってことなんだろう
9: 2022/07/22(金) 14:37:34.403 ID:W4kJ/DPjd
カウンター技いっぱいあるんだからそれで避けろ
10: 2022/07/22(金) 14:38:16.482 ID:5HeRr3Tjd
片手双剣笛辺りは回避ヌルいけどスラアクとかは虫技使わないとほぼ無理
11: 2022/07/22(金) 14:38:21.509 ID:W9oYmC0I0
ライズの回避性能5積んでやっとワールドのデフォとか見たよ
12: 2022/07/22(金) 14:38:50.589 ID:DNzI5SWe0
キープスウェイ楽しい
13: 2022/07/22(金) 14:39:05.700 ID:TxQRPEP1d
そんな人に
つ「ランス」
つ「ランス」
14: 2022/07/22(金) 14:39:09.091 ID:5HeRr3Tjd
まぁ鉄蟲糸技使えってことなんだろうけどね
15: 2022/07/22(金) 14:40:54.077 ID:0bXV5tvTa
回避性能がめっちゃ高性能なタイトルあったよな4
だっけ?
あれはプロハンぶれて面白かった
だっけ?
あれはプロハンぶれて面白かった
16: 2022/07/22(金) 14:41:10.597 ID:m5atnWE00
3の頃はアルバランスのDPSがとんでもないことになっててあれ使えば誰でも最強ハンターになれたのにな
17: 2022/07/22(金) 14:41:31.463 ID:jEZ/TbO30
ラスボスに30分かけたったわ
すごいだろ
すごいだろ
18: 2022/07/22(金) 14:42:04.768 ID:Jvc5A101d
>>1
燃焼系アミノ式のCMなみに前転回避するやついるよなw
燃焼系アミノ式のCMなみに前転回避するやついるよなw
19: 2022/07/22(金) 14:42:56.609 ID:SuxYmoo10
しょうがねぇだろ...ピョンピョンしろよ
21: 2022/07/22(金) 14:44:06.007 ID:L5r/eEz3d
まぁ、ランダムスタートがなくなったから
応急薬グレートでだいたい足りるしな
応急薬グレートでだいたい足りるしな
22: 2022/07/22(金) 14:45:04.912 ID:6oZcS6ZQ0
Fの頃みたいにやるのはもう無理だわ
23: 2022/07/22(金) 14:45:33.683 ID:4Erd0X2dM
フレーム回避がしたいのか?
スラアク使えば解決だぞ、回避性能5積んだワイヤーステップは無敵時間0.96秒
もう何なら当たるんだよwってレベルよ
スラアク使えば解決だぞ、回避性能5積んだワイヤーステップは無敵時間0.96秒
もう何なら当たるんだよwってレベルよ
24: 2022/07/22(金) 14:49:08.996 ID:K7Gw+ZENM
猶予短いやつはともかく0.6秒とか1秒とかのをフレーム回避って言うのは違和感あるな
25: 2022/07/22(金) 14:50:34.444 ID:qaat9rvCd
今はフレーム回避じゃなくてゲージ消費して無敵カウンターする時代じゃないのか
28: 2022/07/22(金) 14:58:46.903 ID:1wCn+XoD0
虫棒にもそういうカウンター技とかスパアマ技追加された?
29: 2022/07/22(金) 14:59:38.724 ID:Qmrr42ST0
20回くらい挑んで倒した臨海ブラキを初見で余裕討伐してるやつとかわけわからんわ
31: 2022/07/22(金) 15:40:44.850 ID:QlUd5f4ga
そもそもフレーム回避したくなるような攻撃もなくね
32: 2022/07/22(金) 15:45:09.201 ID:Dhje5IIs0
>>31
カウンターがまあ優先だわな
俺大剣メインだけどタックルもあるしマジで不要
カウンターがまあ優先だわな
俺大剣メインだけどタックルもあるしマジで不要
27: 2022/07/22(金) 14:57:14.029 ID:DMNSSP+30
色んな武器にカウンターついたしそれ使えってことでしょ
オススメ記事
【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww
モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww
【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww
【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ
【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww
【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな
【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい
【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな
モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね
【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww
次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?
モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658467987/
スポンサーリンク















無敵時間というゲーム的な都合じゃなく物理的に攻撃範囲の外に逃げるべきというスタッフの「拘り」だと思う
俺はMH4みたく回避性能は異次元無敵判定になって欲しい派