
スポンサーリンク
1: 2022/06/28(火) 22:48:03.344 ID:EezyZex00
未だに会ったことすらないモンスターいるんだが
ヤマツカミ、シェンガオレン、クイーンランゴスタ、ナバルデウス、グランミラオスなど
なんでコイツラこんなに放置されてるの?
ヤマツカミ、シェンガオレン、クイーンランゴスタ、ナバルデウス、グランミラオスなど
なんでコイツラこんなに放置されてるの?
2: 2022/06/28(火) 22:48:48.638 ID:/tNPpCze0
P2Gと3Gやったことないのかよ
15: 2022/06/28(火) 22:51:18.351 ID:EezyZex00
>>2
ないよー
虫とチャアクがない時代を知らない
ないよー
虫とチャアクがない時代を知らない
3: 2022/06/28(火) 22:48:54.747 ID:UcmXnCsc0
初代からやれ
21: 2022/06/28(火) 22:53:12.600 ID:EezyZex00
>>3
生まれてない
生まれてない
4: 2022/06/28(火) 22:49:04.227 ID:s4VvdJ8G0
クイーンランゴスタとか今のグラで出されたらキモすぎてトラウマになりそう
21: 2022/06/28(火) 22:53:12.600 ID:EezyZex00
>>4
よしなまで見たけどキモそう
よしなまで見たけどキモそう
5: 2022/06/28(火) 22:49:07.998 ID:YElKA6l90
ヒプノックはあったことある?
21: 2022/06/28(火) 22:53:12.600 ID:EezyZex00
>>5
ない
けどサンブレイク希少種沢山出るなら出るかも?
ない
けどサンブレイク希少種沢山出るなら出るかも?
6: 2022/06/28(火) 22:49:24.698 ID:yJEKsyYV0
p2ndからの俺は古古参か
21: 2022/06/28(火) 22:53:12.600 ID:EezyZex00
>>6
PSPのモンハンやってみたかった
PSPのモンハンやってみたかった
22: 2022/06/28(火) 22:53:50.080 ID:U8wdviNS0
>>21
P2Gは今からやっても結構楽しいと思うよ
P2Gは今からやっても結構楽しいと思うよ
42: 2022/06/29(水) 00:06:54.257 ID:PxPk7Cxj0
>>22
な訳ねーだろ
どれだけ今快適で爽快感あってグラいいと思ってるんだ
あの時は友達と持ち寄ってプレイしてたから楽しかっただけで
あんなモッサリした挙動、ガッツポーズ、スキルの幅も今と比べりゃ少ない、何よりソロでやるしか無い
楽しい訳ないんだわ
な訳ねーだろ
どれだけ今快適で爽快感あってグラいいと思ってるんだ
あの時は友達と持ち寄ってプレイしてたから楽しかっただけで
あんなモッサリした挙動、ガッツポーズ、スキルの幅も今と比べりゃ少ない、何よりソロでやるしか無い
楽しい訳ないんだわ
7: 2022/06/28(火) 22:49:41.541 ID:ffNGlfEO0
くっそ新参じゃねーか
8: 2022/06/28(火) 22:50:09.158 ID:/tNPpCze0
ヒプノックって確かG級あがりたてで
攻撃力やばかった気がする
攻撃力やばかった気がする
9: 2022/06/28(火) 22:50:17.501 ID:u+6GtZLj0
ヤマツカミとかいうクソモンスは
塔の頂上で10分寝てるだけのクソだった記憶
塔の頂上で10分寝てるだけのクソだった記憶
10: 2022/06/28(火) 22:50:26.471 ID:Q1wdzrsjd
P2Gやってないとか糞キッズじゃん
11: 2022/06/28(火) 22:50:34.179 ID:3rwum1FEp
新参じゃん
12: 2022/06/28(火) 22:50:50.585 ID:U8wdviNS0
P2Gからくらいが中堅じゃないのか?
PSPとかのブーム的にもミーハーも多そうな層だけど
PSPとかのブーム的にもミーハーも多そうな層だけど
13: 2022/06/28(火) 22:51:11.740 ID:YRPqgC5R0
3からの新参だけどヤマツカミはいまだに戦ったことないわ
14: 2022/06/28(火) 22:51:13.634 ID:PdRJ0oFpa
我等友情永久不滅!!!!笑
16: 2022/06/28(火) 22:51:19.564 ID:tP0Yobpja
ただの新参でワロタ
17: 2022/06/28(火) 22:51:45.662 ID:TCdcBKPRa
P2Gと3Gやれば解決じゃん
19: 2022/06/28(火) 22:52:33.112 ID:JFGuoWUs0
俺は初代からやってるぜ!
20: 2022/06/28(火) 22:53:11.170 ID:Q1wdzrsjd
まぁヤマツカミなんて強走飲んで乱舞するだけのお仕事だけどな
23: 2022/06/28(火) 22:54:25.819 ID:wRpJXD+RM
ラヴィエンテしてないの?
24: 2022/06/28(火) 22:55:04.613 ID:nCXh0LRuM
よくもまぁそんなんで古参を名乗れたもんだ
25: 2022/06/28(火) 22:55:49.976 ID:wRpJXD+RM
スラアクと太刀と笛とガンスと弓が無い時代を知らんのか
27: 2022/06/28(火) 22:56:33.341 ID:tLk89axL0
ミラオスは後のシリーズの黒龍系のモーションの元になった良モンス
28: 2022/06/28(火) 22:57:02.497 ID:4Tor+K2d0
4からで古参ならPS2からモンハンやってる俺はどうなんの?
29: 2022/06/28(火) 22:57:03.012 ID:vk5QFHIl0
P2Gで涙目になる>>1が目に浮かぶ
30: 2022/06/28(火) 22:57:21.772 ID:B9MSsA720
pspのモンハン知らないのは可哀想だな
あれほど集まって楽しかったゲームない
あれほど集まって楽しかったゲームない
31: 2022/06/28(火) 22:57:31.048 ID:a+lh+DE+0
ヤマツ、シェン、ナバルあたりは協力ダメージレースだから連戦は全然楽しくないんだよな慣れないうちにワイワイやるのは楽しかったけど
32: 2022/06/28(火) 22:57:34.993 ID:5iUcsif10
ナバルとミラオスは当分厳しいだろうなあ…
ていうか3DSあるなら3Gやれや
ていうか3DSあるなら3Gやれや
34: 2022/06/28(火) 23:13:45.553 ID:NfaTia630
クイーンランゴスタの戦う前までのワクワク感と戦った時のこんなもんか感は異常
キングチャチャンブーとかも
キングチャチャンブーとかも
35: 2022/06/28(火) 23:14:46.042 ID:OYbAqJcB0
にわかかよ
水中戦はよ復活しろ
水中戦はよ復活しろ
36: 2022/06/28(火) 23:15:49.315 ID:a+lh+DE+0
水中戦が楽しいというより3Gが楽しかった
38: 2022/06/28(火) 23:18:44.046 ID:OYbAqJcB0
3G唯一の欠点はお守りテーブル
44: 2022/06/29(水) 00:20:56.812 ID:i7Zutn5sa
4からとかゆうたじゃん
39: 2022/06/28(火) 23:23:46.123 ID:SUoozqvb0
初代オフラインのマカライト鉱石の貴重さにビビる
オススメ記事
【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww
モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww
【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww
【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ
【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww
【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな
【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい
【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな
モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね
【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww
次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?
モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656424083/
スポンサーリンク













