ガイアデルム サンブレイク

 
スポンサーリンク
 



475: 2022/08/31(水) 22:06:58.77 ID:eFbSXDvKa
ラスボスって基本不遇だよな
装備的にもいまいち続投して欲しいのが少ない
その辺り特にややこしい設定と紐付いてないアカムウカムはマジで出しやすかったんだろうな

480: 2022/08/31(水) 22:10:34.11 ID:PF3expUz0
>>475
ラスボスで強かった防具って唯一カマキリだけじゃないか・・・?

558: 2022/08/31(水) 23:05:48.63 ID:kh91FXxb0
>>480
(´・ω・`)P2のアカム装備強くなかったっけ?

488: 2022/08/31(水) 22:12:12.25 ID:+TBOI9sg0
>>480
武器防具しか取り柄のない今作ラスボス忘れてますよ

478: 2022/08/31(水) 22:08:08.96 ID:oAvCFirm0
ヒキニートってキュリアなかったら何できるのあれ

485: 2022/08/31(水) 22:11:27.06 ID:cOprUG8R0
>>478
がおー!びたーん!ノッシノッシ!

487: 2022/08/31(水) 22:11:49.19 ID:zGXo4SoZ0
>>478
地中まっしぐらの技

483: 2022/08/31(水) 22:11:10.52 ID:lvgMZETt0
ガイアさんは撃竜槍にも負けるしフィオレーネにもボロクソに言われるしで何となく三下の印象しかない

484: 2022/08/31(水) 22:11:16.15 ID:aLrsf2Bl0
ヒキニート装備は普通に強くね?

489: 2022/08/31(水) 22:12:38.81 ID:nS6IJbO10
ガイアッは一応装備強いからまだいいじゃん

491: 2022/08/31(水) 22:13:25.69 ID:eFbSXDvKa
強さはどうでもいいが見た目がラスボス防具は全体的になんかこう・・・

496: 2022/08/31(水) 22:15:20.28 ID:fg6Pe6bf0
ガイア防具強いだろ
腕と脚だけだが

497: 2022/08/31(水) 22:15:42.01 ID:aLrsf2Bl0
>>496
イレバウロも強いだろ

501: 2022/08/31(水) 22:17:24.59 ID:PF3expUz0
伏魔共鳴ついてる部位だけ強い

502: 2022/08/31(水) 22:17:29.91 ID:U0MDg6x70
ガイアさんはまだ幼体だろ、そのうち成体くるよ

504: 2022/08/31(水) 22:19:03.70 ID:BaUWSF4Z0
風雷合一はさすがにびびりすぎだろって位制限してるね

506: 2022/08/31(水) 22:19:59.60 ID:PF3expUz0
風雷合一
せめてカイイカ錬成でまともなスキル追加できたら面白かったんだがな

505: 2022/08/31(水) 22:19:34.50 ID:X2G3u81b0
ガイア防具男だとカッコいいぞ
胴のペラペラさえなければな

オススメ記事

【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww

モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww

【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww

【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ

【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww

【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな

【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい

【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな

モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね

【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww

次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?

モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1661933733/


スポンサーリンク