鬼人薬G

 
スポンサーリンク
 



464: 2022/08/07(日) 12:38:14.60 ID:+Vvd5X6M0
おまえら鬼人薬G常飲しているの?
おれはノーマル鬼人薬で精一杯だわ

465: 2022/08/07(日) 12:38:30.43 ID:WWuSh2Yxa
>>464
マルチソロ全部飲んでる😤

481: 2022/08/07(日) 12:40:43.51 ID:+Vvd5X6M0
>>465
ユンケル皇帝液みたいでなかなか手が出ないんよね
隠密隊でフルフル居たら優先して向かわせてるけどなかなか足りないわ

491: 2022/08/07(日) 12:41:53.61 ID:WWuSh2Yxa
>>481
連写コン放置とかでカムラ集めてこまめに交易で集めるのがいいぞ☺

470: 2022/08/07(日) 12:39:27.52 ID:3pl1pAEid
>>464
儀式が面倒すぎる
自動鬼神薬自動強走薬機能はよ

475: 2022/08/07(日) 12:40:03.42 ID:Cda4iluRd
>>464
ソロだと粉塵種まではやるけど鬼人薬は飲むの遅くてあんまりなあ

476: 2022/08/07(日) 12:40:03.93 ID:LugMhCo+0
>>464
まだ飲んでない
これを飲み始めても勝てなくなったらいよいよ後がなくなる

480: 2022/08/07(日) 12:40:35.27 ID:SBxpTC+Ma
>>464
アルビノエキスとか集めやすいから毎回使ってるわ

471: 2022/08/07(日) 12:39:36.59 ID:35w1AK2K0
鬼人薬地味に飲むの長いの鬱陶しいんよな
通勤中の電車の中で飲んどけよって思う

479: 2022/08/07(日) 12:40:32.30 ID:QlGKeMaK0
種と粉塵しかやらん

483: 2022/08/07(日) 12:40:48.66 ID:cljjBjSz0
アルビノエキスは掘り出し物マメにチェックしてれば毎クエ鬼人G常用しても枯渇しないぞ
わざわざ飲む必要ない時は飲まんけど

485: 2022/08/07(日) 12:41:10.53 ID:FA1/5nmQ0
手数武器だと「鬼人薬飲んでる感殴るのとどっちがいいんだろう…」っていつも悩んで飲んだり飲まなかったり

486: 2022/08/07(日) 12:41:12.04 ID:BdEs/YbNd
相当飲みにくいのか量が多いのか

487: 2022/08/07(日) 12:41:12.77 ID:cJBBhnbwa
早食いつけろとしか言えない

488: 2022/08/07(日) 12:41:16.71 ID:35w1AK2K0
アルビノエキスは貴重でもなんでもないぞ
普通に毎回飲んでも無くならないし

489: 2022/08/07(日) 12:41:18.33 ID:/54A/gpe0
鬼人薬とかMR環境だと1%くらいしか上がらんやろ
飲むならちゃんとGにしろ

490: 2022/08/07(日) 12:41:46.72 ID:xd0j1a+jp
鬼神飲むの遅くてイラつく

492: 2022/08/07(日) 12:42:03.34 ID:tKQ4sUAb0
+2位変わらないからへーきへーき

493: 2022/08/07(日) 12:42:05.60 ID:pPsAhCaf0
普段火力気にしてる奴ばっかのスレに鬼神薬粉塵種使ってない奴なんていないだろ(種しか使ってないなんて言えない・・・)

494: 2022/08/07(日) 12:42:18.97 ID:1NIIKI/w0
クエスト開始時に飲むモーションしてその手のアイテム全部飲んだことにして欲しい

495: 2022/08/07(日) 12:42:22.31 ID:ADXGSPFl0
粉塵は使ってるけどGは持ってるだけで毎回は使わないな

496: 2022/08/07(日) 12:42:36.16 ID:35w1AK2K0
アルビノエキスは絶対美味しくないだろうな

497: 2022/08/07(日) 12:43:04.49 ID:fuSmmDEf0
Gなんて貴重品使えねンだわ

498: 2022/08/07(日) 12:43:14.51 ID:cJBBhnbwa
鬼人と硬化のミックスドリンクあってもいいよな

499: 2022/08/07(日) 12:43:24.81 ID:6mCIbP9F0
アイテムに消費期限つけるか

502: 2022/08/07(日) 12:44:09.10 ID:YLVfvB4ba
>>499
俺の7000本ある元気ドリンコが腐るぞ
いいのか?

503: 2022/08/07(日) 12:44:14.32 ID:ADXGSPFl0
>>499
1週間くらいすぎてもヘーキーヘーキ

501: 2022/08/07(日) 12:44:08.24 ID:35w1AK2K0
双剣使ってるけど鬼人薬G飲んで強走薬飲んで種齧って粉塵撒いて剛刃発動させてからスタートだぞ

504: 2022/08/07(日) 12:44:18.41 ID:jMXUsjRm0
支給品無視してその時間を鬼神硬化G飲む時間に充ててる

506: 2022/08/07(日) 12:44:31.08 ID:0OhDbsP70
開幕鬼人薬飲んでチャンス時に粉塵まく人は偉いなあと思う(小並感)

525: 2022/08/07(日) 12:47:10.98 ID:8CrwtG3va
種と粉塵が一番コスパよくね?
ta走者以外で薬にしてまで飲んでるやついるの?

531: 2022/08/07(日) 12:48:02.05 ID:cljjBjSz0
>>525
薬飲んで種粉塵も使うんだぞ

533: 2022/08/07(日) 12:48:16.92 ID:7B8AAAlMa
最速サブキャンプオトモ偵察ジャンプからの最短虫移動種喰い粉塵撒き開幕咆哮カウンタースタートがだいたいTAの一番の見せ場

556: 2022/08/07(日) 12:50:55.44 ID:u591+jfQd
>>533
芸術的なルート取りとか無駄のない無駄な高速操作で変な笑いが出るんだよなあ

544: 2022/08/07(日) 12:49:40.24 ID:3pl1pAEid
アミーボのおかげで鬼神Gが一番手に入りやすくてコスパいいぞ

548: 2022/08/07(日) 12:50:21.03 ID:1LdIDpr/M
種粉塵も一応持っていってはいるけど効果切れる度にやり直すのがめんどい
というかバフがわっちゃわっちゃしてて効果切れたかわからない
気分でしか使わないわ

555: 2022/08/07(日) 12:50:51.76 ID:ycZQzH+r0
種と粉塵って3分しか保たんしいちいち飲み直しとかめんどいわ
薬なら開幕あるきながらのんびり飲めば最後まで効果あるし

561: 2022/08/07(日) 12:51:44.32 ID:tKQ4sUAb0
種粉塵使わないの勿体無いな

562: 2022/08/07(日) 12:51:45.30 ID:LwpxtYXB0
ソロなら鬼人硬化G
マルチなら+鬼人硬化粉塵だな

599: 2022/08/07(日) 12:57:53.68 ID:EnP3JvqM0
実際野良で種粉塵撒いてるの自分以外で見たことないもんなぁ

511: 2022/08/07(日) 12:45:48.27 ID:35w1AK2K0
クエスト中変な薬ばっか飲んでるのに団子しか食わせてもらえないって地獄だろハンター

オススメ記事


【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww

モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww

【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww

【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ

【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww

【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな

【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい

【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな

モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね

【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww

次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?

モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1659837707/


スポンサーリンク