スポンサーリンク
445: 2022/08/27(土) 19:01:22.64 ID:tZjtHwUJ0
流斬りって尻もち考えなかった場合は強いの?
449: 2022/08/27(土) 19:02:01.66 ID:QFqCFzWZa
>>445
全然強くない
全然強くない
451: 2022/08/27(土) 19:02:32.05 ID:2QTqVWlj0
>>445
出し切れば真溜め一回分位のダメージにはなるはず
出し切れば真溜め一回分位のダメージにはなるはず
453: 2022/08/27(土) 19:03:04.92 ID:G0ihjFvd0
>>445
ソロだと溜め連携のが強い
マルチはこかす
信じられるのはバッタのみ
ソロだと溜め連携のが強い
マルチはこかす
信じられるのはバッタのみ
456: 2022/08/27(土) 19:04:00.25 ID:FEq/oM/V0
>>445
他近接と比べて強い訳ではないけど使い勝手が良くてコンボとモーションは新武器レベルで作り込まれてるからすごく楽しい
けど抜刀にFF付けた無能のせいでマルチでは台無しになってる
他近接と比べて強い訳ではないけど使い勝手が良くてコンボとモーションは新武器レベルで作り込まれてるからすごく楽しい
けど抜刀にFF付けた無能のせいでマルチでは台無しになってる
457: 2022/08/27(土) 19:04:04.25 ID:O3bt2rvN0
>>445
ある程度使いこなせると強くもないけど弱くはない微妙な位置
ただバッタにしてもカウンターにしても使ってて大剣じゃなくてよくね?ってなって退屈になった
ある程度使いこなせると強くもないけど弱くはない微妙な位置
ただバッタにしてもカウンターにしても使ってて大剣じゃなくてよくね?ってなって退屈になった
446: 2022/08/27(土) 19:01:26.04 ID:jGN4wNPra
マルチで大剣全く見ないな 絶滅しかけてるな
448: 2022/08/27(土) 19:01:55.07 ID:ZRYpTQ7+d
大剣ぶっちゃけ火力ある代わりにマルチ適正と機動力がないガンスだろ
454: 2022/08/27(土) 19:03:18.60 ID:PbF2gZx3a
流れ斬りは噛ませ技だからな
入ったとて相手を倒せない技よ
入ったとて相手を倒せない技よ
462: 2022/08/27(土) 19:04:55.35 ID:G0ihjFvd0
バッタから強溜め激昂斬で結構火力出せるから弱くはない
強くもない
強くもない
467: 2022/08/27(土) 19:06:16.87 ID:fc9AXXQa0
流のような小~中ダメージの連携を望むならスラアクや片手で良いし
ドッカン大ダメージなら小タルより迷惑のかからんチャアク属性超出なりがあるし
うん…🥺
ドッカン大ダメージなら小タルより迷惑のかからんチャアク属性超出なりがあるし
うん…🥺
252: 2022/08/27(土) 17:59:56.00 ID:aaBve8qC0
威糸呵成→ソロ
流斬り連携→マルチ
っていうデザインなのかって少しは考えて作ってるんだな
と思えば抜刀に尻餅付ける開発は新要素使って欲しいのか欲しくないのかどっちだよ
流斬り連携→マルチ
っていうデザインなのかって少しは考えて作ってるんだな
と思えば抜刀に尻餅付ける開発は新要素使って欲しいのか欲しくないのかどっちだよ
258: 2022/08/27(土) 18:01:48.14 ID:O3bt2rvN0
>>252
一時せっかく大剣が流行ったのに流斬りが尻もちポンコツですぐ寂れたのほんと笑うわ
一時せっかく大剣が流行ったのに流斬りが尻もちポンコツですぐ寂れたのほんと笑うわ
359: 2022/08/27(土) 18:32:29.35 ID:4IN1f5S30
ハンティングエッジ→チャアクでいい
流斬→スラアクでいい
流斬→スラアクでいい
430: 2022/08/27(土) 18:56:01.72 ID:x7LjLEsD0
マルチだと攻撃を外しまくってる溜め斬りより流斬りでやってる人の方がだいぶダメージを出してそうだけど、
大剣使い的には流斬りでチクチク攻撃するのはコレじゃないって感じなんだろうか
大剣使い的には流斬りでチクチク攻撃するのはコレじゃないって感じなんだろうか
435: 2022/08/27(土) 18:57:39.95 ID:2QTqVWlj0
>>430
溜め連携のがこかし辛いからってだけな気が
溜め連携のがこかし辛いからってだけな気が
434: 2022/08/27(土) 18:57:13.43 ID:aIAO+CLy0
流斬りは今の倍ダメージないと使い物にならんよ
436: 2022/08/27(土) 18:58:42.18 ID:fc9AXXQa0
流の後隙のデカさはガチ
あんなん振り回すくらいなら片手でホッハホッハしてた方が余程🥺
あんなん振り回すくらいなら片手でホッハホッハしてた方が余程🥺
440: 2022/08/27(土) 18:59:51.19 ID:eLIoCH+l0
流れ切りとかいう名前なのに無駄にもっさり
471: 2022/08/27(土) 19:07:29.59 ID:8/XAS+tkp
たまにマルチで流切りでAボタン連打だけやってるヤバい奴いるよなw
486: 2022/08/27(土) 19:13:34.37 ID:QjK+I2Ry0
流斬りはちょろっと触ったことあるけど思ってたんと違うって感想だわでっかい武器振り回すのに憧れてたけど結局のろすぎるわ
490: 2022/08/27(土) 19:14:35.63 ID:KKY1NfpNa
>>486
流斬りのやりたかったと思われることはスラアクでだいたいできる
流斬りのやりたかったと思われることはスラアクでだいたいできる
491: 2022/08/27(土) 19:14:42.28 ID:cR+ss3Rq0
強力な攻撃はFFあるってのは理解できるけどイメージだけで決められてるのはやめてほしいわな
502: 2022/08/27(土) 19:18:24.04 ID:057ryGZJ0
どうせガンナー多めなんだし好きなだけ流れ斬っていいぞ
509: 2022/08/27(土) 19:20:04.95 ID:FEq/oM/V0
流れ斬りつまらんと思ってる人はコンボパーツの役割理解したあと合気つけて見るといいぞ
【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww
モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww
【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww
【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ
【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww
【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな
【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい
【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな
モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね
【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww
次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?
モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1661565426/
スポンサーリンク















それでもライズ→サンブレイクって順調に良くなってるけどね