ビシュテンゴ


 
スポンサーリンク
 




FbDAYgjagAEXgjG
FbDAYg_aUAAXg5p
FbDAYhjaAAM1ocW
FbC_zk_aUAA0y9Y

みんなの反応

なにこれかわええ...

なんだ!!!どこが慢心の権化だ!可愛いの権化やろ!!

ビシュテンゴ強化個体か希少種でるのか?

本 編 に 出 せ

この子のゲーム内実装いつですか
もちろんありますよね?????

ビシュテンゴ装備見た目最高すぎんだろぉ

この重ね着実装はよ()

これなら柿投げられたい

もう狩れないよ

あんなキモイのからなんでこんなに可愛いキャラデザが生まれるんだよ

あざとかわいい

可愛いの権化で不届き千万だわー!!

オススメ記事


【悲報】ワンピース強さ議論スレ、ウタが強すぎて崩壊wwwwwwwwwww

モンハンサンブレイクに欲しい機能といえばwwww

【MHR:SB】ヤツカダキとかいう弱特通さないモンスターwwww

【MHR:SB】盟勇キャラクターはもっと増やそうぜ

【MHR:SB】ウミウシボウズとかいう謎の環境生物wwww

【MHR:SB】キュリアが一番ヤバイ生物だろwwww キュリア完全体みたいなの出ないかな

【MHR:SB】ハットトリックしても構わないから乙抜けしないで欲しい

【MHR:SB】合気スキルってそんなに人気出なかったな

モンハンで火力スキル盛り盛りにして乙る人って居るよね

【MHR:SB】オルドマキナとかいう見た目全振りの武器wwwwww

次回以降のモンハンに活かすべきライズサンブレイクの要素は?

モンハンサンブレイクに出て欲しい古龍wwww


スポンサーリンク