FWoAwByaAAANchB

 
スポンサーリンク
 



93: 2022/08/22(月) 14:01:16.21 ID:gnq0rhw50
モンハンって新技付ける度に味方こかしまくって使われなくなりアプデ怯み消すってこと繰り返してるけど何も学んでないのか

129: 2022/08/22(月) 14:11:19.98 ID:r/XT8W5B0
フレンドリーファイア要らなくね
ペイントボールとかドリンク系とか廃止する前に改善しなきゃいけない要素じゃん

144: 2022/08/22(月) 14:16:19.47 ID:kykOmgX80
>>129
スラアクのかち上げと吹き飛ばしは消してるってことは
悪だとわかっとるのにガンスとハンマーはそんままなのよな

135: 2022/08/22(月) 14:12:50.27 ID:OYjGkU9H0
そろそろFF無くさない?

137: 2022/08/22(月) 14:14:42.28 ID:oiVH8SAn0
振らない行動にFFついてる分には良いんだけど
流斬りの抜刀みたいな高頻度でぶん回す技に尻餅ついてんのはただの嫌がらせだろ

138: 2022/08/22(月) 14:15:02.23 ID:6vMfZUPK0
こかしまくれ!吹っ飛ばしまくれ!それがモンハンのマルチだ!

139: 2022/08/22(月) 14:15:02.48 ID:n1sbXS9B0
Fからエスピナス引っ張ってくるくせに労わりはいつまでも実装しない開発だからな
FFに固執してる開発は絶対いる

147: 2022/08/22(月) 14:17:03.18 ID:LVvsEa29d
いたわりとか出すんならそもそもFF消せばいいのにとは思う

142: 2022/08/22(月) 14:15:51.47 ID:5x/Si6dSd
毎スレFFについて語ってるけどどんだけお前らFF大好きなんだよ
光の戦士か?

149: 2022/08/22(月) 14:17:24.69 ID:b254Amc50
ハンマー差し置いて頭に来る方が悪い

150: 2022/08/22(月) 14:17:28.61 ID:DM9o7GmQ0
圧縮解放は修正しようがしまいが誰も使わないから

152: 2022/08/22(月) 14:17:38.00 ID:yRyFsFQQ0
いたわり欲しいか?呪い増えるぞ?
鼻からFF削除しろ!でいいのに

158: 2022/08/22(月) 14:18:55.94 ID:ou1ui8XZa
スキルカツカツな武器ほど尻もちやぶっ飛ばし持ってるからいたわり追加されても絶対付けない人ばかりになるよ

160: 2022/08/22(月) 14:19:02.36 ID:PqgzmnUo0
いたわりくるなら属性砲も実装だな

162: 2022/08/22(月) 14:20:22.42 ID:kykOmgX80
味方に干渉することで助ける要素としてなら
ひるみ1つけないとビクビクする仕様だから全員つけてるせいで
睡眠やら麻痺時には助けられないしその用途できるのが特定武器だけってのも変だし
主力技に組み込まれてるのも変だし色々おかしいよな

163: 2022/08/22(月) 14:20:24.30 ID:ZmN2JvER0
いたわりじゃなくていたわれな?

164: 2022/08/22(月) 14:21:07.27 ID:2sgPOIcz0
もう高齢だし労らなきゃ

166: 2022/08/22(月) 14:22:23.35 ID:rRmU9uWQd
いや尻餅に文句あるなら怯み3にしろよ
必死に属性4→5にするより弱点目の前にしてこけて失うDPSのが高いんだ

337: 2022/08/22(月) 15:04:47.27 ID:Zc39R5yTa
FFにはカウンターで討伐出来るようにしよう
吹っ飛ばしてくるガンランスを昇竜撃で分からせたい

170: 2022/08/22(月) 14:23:49.69 ID:i3jg62KVr
助ける方法ならあるぞ💫🤪💫💣➰🖐😁

187: 2022/08/22(月) 14:26:35.74 ID:kykOmgX80
圧縮解放は使われてないから修正されたんやろけど
性能面では調整しないで吹き飛ばし面だけイジるというね
ハンマーガンスのは使われてるから修正されないマム大好評方式

195: 2022/08/22(月) 14:29:56.60 ID:9GF0X1Py0
>>187
あれ吹っ飛ばし無くなったの!?!?
つかうわ!!!!

165: 2022/08/22(月) 14:22:07.49 ID:OYjGkU9H0
眠気と気絶時のみFFが発生する仕様にしてくれ

オススメ記事


【衝撃】ワンピースの三大将、とんでもない伏線が発見されるwwww

【MHR:SB】研究員の「バハリ」好きなやつwwwww

【MHR:SB】人のオトモアイルーが出した翔蟲を勝手に取る奴wwww

【MHR:SB】ティガレックスはインフレに置いていかれてる?

【MHR:SB】今作は属性値上がってるから属性遊び出来てる?

モンハンってクエスト全部埋めながら進めて行った方がいいよな?

【MHR:SB】ライズとサンブレイクはNPCに愛着持てるよなwwww

【悲報】ワイ、モンハンライズのマガイマガドに苦戦しまくる

【MHR:SB】もう翔蟲のないモンハンには戻れなくなった

【MHR:SB】ベリオロスってクソモンスじゃない?

【MHR:SB】乙りたくないスキル構成でマルチ行ってもいい?

【朗報】 サンブレイクでも太刀を使ってる人、たくさん居る

引用元::http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1661137103/


スポンサーリンク