ナルガクルガ希少種 サンブレイク

 
スポンサーリンク
 



480: 2022/08/12(金) 14:37:46.08 ID:3mxvTofyd
ちょっと待って
今調べたら3Gの頃から弱点氷になってるんたけど嘘だろ?
おかしい…俺は3Gもプレイしてナルガ希少種と
何戦も戦ってるはずだし弱点も網羅してるはず
氷なんて担いで行った記憶全くねえぞ?
もしかしてナルガ希少種が氷弱点になった世界線に来ちまったのか…?

490: 2022/08/12(金) 14:38:42.31 ID:F7dnz/k10
>>480
3Gのルナルガは爆破超弱点だよな!

493: 2022/08/12(金) 14:38:54.62 ID:oQn2BzD+a
>>480
3Gはブラキ以外爆破弱点だったからしゃーない

496: 2022/08/12(金) 14:39:06.33 ID:0szycRzv0
>>480
異世界転生しちまったな

499: 2022/08/12(金) 14:39:23.23 ID:1wU3BZ+F0
>>480
3Gの頃のナルガ希少種に氷を担いでたやつなんて1人も居ないからそりゃそうだ

502: 2022/08/12(金) 14:39:41.84 ID:kIymyeZG0
>>480
俺の世界線では爆破が弱点だったわ
一体何が起こっているのだ…

507: 2022/08/12(金) 14:40:25.45 ID:1Zz4qQ8DM
>>480
ようこそアンダーグラウンドへボソッ

509: 2022/08/12(金) 14:40:34.89 ID:u7xhsOIf0
>>480
3Gでの弱点は爆破だぞ

486: 2022/08/12(金) 14:38:24.00 ID:EkvRKwZ5d
爆破で殺してたんだろ!

494: 2022/08/12(金) 14:39:01.48 ID:CilIbrYX0
3gって氷がウルクススか蜂の巣頭ぐらいしかいなかった記憶

495: 2022/08/12(金) 14:39:04.42 ID:4TE9INOg0
3Gは弱点属性全員爆破だから

497: 2022/08/12(金) 14:39:13.63 ID:C914cv3RM
3gルナルガは爆破が弱点じゃろ

501: 2022/08/12(金) 14:39:41.67 ID:OeCIj4hg0
爆破のせいで弱点属性覚えられないのはあったな

503: 2022/08/12(金) 14:39:50.41 ID:bAy/9hkE0
面倒だし爆破でよくね?って記憶しかない

511: 2022/08/12(金) 14:40:56.70 ID:5zYarj2p0
ブラキとかタフなやつ以外はパチンコで楽勝だったのイカれてたな

513: 2022/08/12(金) 14:41:09.05 ID:CilIbrYX0
よっぽどのプロはんじゃなけりゃ足ツンツンするのが早いからなおさら爆破が強かったよね

517: 2022/08/12(金) 14:42:22.15 ID:iGFLGffRd
あぁ爆破ね…あぁそうだ
そりゃ氷なんて担ぐわけねえな
何もかも思い出したわ…

523: 2022/08/12(金) 14:43:30.23 ID:aiZptsgea
3Gは氷が超絶不遇の時代だったから尚更な

オススメ記事


【衝撃】ワンピースの三大将、とんでもない伏線が発見されるwwww

【MHR:SB】研究員の「バハリ」好きなやつwwwww

【MHR:SB】人のオトモアイルーが出した翔蟲を勝手に取る奴wwww

【MHR:SB】ティガレックスはインフレに置いていかれてる?

【MHR:SB】今作は属性値上がってるから属性遊び出来てる?

モンハンってクエスト全部埋めながら進めて行った方がいいよな?

【MHR:SB】ライズとサンブレイクはNPCに愛着持てるよなwwww

【悲報】ワイ、モンハンライズのマガイマガドに苦戦しまくる

【MHR:SB】もう翔蟲のないモンハンには戻れなくなった

【MHR:SB】ベリオロスってクソモンスじゃない?

【MHR:SB】乙りたくないスキル構成でマルチ行ってもいい?

【朗報】 サンブレイクでも太刀を使ってる人、たくさん居る

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1660275105/


スポンサーリンク