
スポンサーリンク
197: 2022/08/03(水) 17:09:58.73 ID:sERi5m17a
3スロって何いれんの?
大体シュミかけると2スロスキル入ってて悲しくなる
大体シュミかけると2スロスキル入ってて悲しくなる
203: 2022/08/03(水) 17:10:56.93 ID:qrIDflPt0
>>197
ガンナーはめっちゃ使う
ガンナーはめっちゃ使う
205: 2022/08/03(水) 17:11:05.60 ID:s1RBWibd0
>>197
鉄壁2ぐらい
鉄壁2ぐらい
206: 2022/08/03(水) 17:11:19.06 ID:ZnYNPD940
>>197
弾強化と装填拡張速射強化
弾強化と装填拡張速射強化
207: 2022/08/03(水) 17:11:40.41 ID:Qzw0rgBi0
>>197
剣士なら匠 ガンナーなら速射強化、装填拡張
属性武器なら属性珠も
剣士なら匠 ガンナーなら速射強化、装填拡張
属性武器なら属性珠も
199: 2022/08/03(水) 17:10:37.37 ID:5ogFiZL90
ガンナーなら3使う 剣士はほぼ2だな
215: 2022/08/03(水) 17:13:18.70 ID:nqAF172Oa
>>199
ガンナーは火力に直結するのが3なだけだしな
ガンナーは火力に直結するのが3なだけだしな
211: 2022/08/03(水) 17:12:01.32 ID:YzuH4h6yp
剣士の3スロスキル未だに2スロスキルより弱いのばっかよな
狂竜症とかさっさと3スロでいいからくれんか?
狂竜症とかさっさと3スロでいいからくれんか?
219: 2022/08/03(水) 17:13:42.12 ID:gfWn03a+0
匠は重すぎ
220: 2022/08/03(水) 17:13:51.89 ID:mc474Rj50
ライズの頃は守勢3スロの重さに相当苦しめられた
221: 2022/08/03(水) 17:13:52.73 ID:sERi5m17a
ガンナーもガード武器も使ってないから知らなかったわ
ありがとう
ありがとう
222: 2022/08/03(水) 17:13:58.19 ID:xFlpbt4w0
研磨Ⅲを4スロから3スロに引き下げてくれ
224: 2022/08/03(水) 17:13:59.86 ID:s1RBWibd0
血氣の装飾品出してくれ
227: 2022/08/03(水) 17:14:31.87 ID:g5t4EqEM0
匠はスロ4で2個分でいいレベル
229: 2022/08/03(水) 17:14:46.05 ID:XYJSKemR0
狂竜伏魔業鎧はレベル4スロでも軽いわ
つけなきゃいけないみたいな感じになりかねないからこなくていい
つけなきゃいけないみたいな感じになりかねないからこなくていい
232: 2022/08/03(水) 17:15:08.85 ID:vuSVk2EJ0
弱点特攻が2スロなせいで3スロ装飾品殆どがコスパあってねぇなぁと感じるのが本当草
240: 2022/08/03(水) 17:16:27.27 ID:Ns+Fb3M60
アプデで装飾品のレベルが変わります!みたいな事って流石にないかな
現状で付けてる装備がバグりそうだし無理か
現状で付けてる装備がバグりそうだし無理か
247: 2022/08/03(水) 17:19:04.44 ID:cTZFRHYf0
>>240
下げるだけなら可能
ただそれをやってくれるかどうかは別だが
下げるだけなら可能
ただそれをやってくれるかどうかは別だが
255: 2022/08/03(水) 17:20:20.12 ID:CvMyNlLb0
>>240
下げるのは大丈夫だが上げたらバグりそう
下げるのは大丈夫だが上げたらバグりそう
273: 2022/08/03(水) 17:23:23.10 ID:EBj3Q/sx0
>>240
モンハンは入手したものに対してはあんま手入れないイメージあるな
さほど苦労して手に入れたものではないなら全然やってくれていいんだが
護石が絡むからまずやんないだろうなぁ
モンハンは入手したものに対してはあんま手入れないイメージあるな
さほど苦労して手に入れたものではないなら全然やってくれていいんだが
護石が絡むからまずやんないだろうなぁ
245: 2022/08/03(水) 17:18:39.86 ID:qrIDflPt0
1スロのブレ抑制2つ分でスロ4は酷い
248: 2022/08/03(水) 17:19:15.31 ID:EBj3Q/sx0
弱特はスロの重さでコスパおかしいけどこれ前提のようなゲームだから重いとどえらいストレスだろうな
匠2は4スロで来そうな感じあるけど果たして
ガ性4は4スロ来そうだけども
匠2は4スロで来そうな感じあるけど果たして
ガ性4は4スロ来そうだけども
オススメ記事
【衝撃】ワンピースの三大将、とんでもない伏線が発見されるwwww
【MHR:SB】研究員の「バハリ」好きなやつwwwww
【MHR:SB】人のオトモアイルーが出した翔蟲を勝手に取る奴wwww
【MHR:SB】ティガレックスはインフレに置いていかれてる?
【MHR:SB】今作は属性値上がってるから属性遊び出来てる?
モンハンってクエスト全部埋めながら進めて行った方がいいよな?
【MHR:SB】ライズとサンブレイクはNPCに愛着持てるよなwwww
【悲報】ワイ、モンハンライズのマガイマガドに苦戦しまくる
【MHR:SB】もう翔蟲のないモンハンには戻れなくなった
【MHR:SB】ベリオロスってクソモンスじゃない?
【MHR:SB】乙りたくないスキル構成でマルチ行ってもいい?
【朗報】 サンブレイクでも太刀を使ってる人、たくさん居る
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1659509946/
スポンサーリンク













