
スポンサーリンク
778: 2022/07/26(火) 18:27:25.41 ID:00vtRaYy0
マルチはひたすら喋りまくれ スタンプ押しまくれ
782: 2022/07/26(火) 18:28:07.40 ID:FRiAsQCA0
>>778
俺はよくスタンプおすけどお前らにあったら煙たがられてそうだなとは思う
俺はよくスタンプおすけどお前らにあったら煙たがられてそうだなとは思う
795: 2022/07/26(火) 18:29:49.88 ID:yoWe+9l0a
>>782
使わなさすぎてどのスタンプがどこにあるかまるでわかってないぞ
使わなさすぎてどのスタンプがどこにあるかまるでわかってないぞ
831: 2022/07/26(火) 18:33:00.02 ID:O2C9/lH8r
スタンプの吹き出しオンオフ欲しいわ
854: 2022/07/26(火) 18:35:44.53 ID:V4VQai1ta
救難でスタンプよく押してるけど時間空けてから返してくれる人が結構多い
多分スタンプ使わなすぎてどこにあるか探してるっぽい
多分スタンプ使わなすぎてどこにあるか探してるっぽい
859: 2022/07/26(火) 18:36:12.64 ID:7cA18F670
ぶっちゃけ交流が無くなったって言ってる奴って受け身の奴多そうではある
お前らもっとスタンプくらいなら押そうぜ
お前らもっとスタンプくらいなら押そうぜ
880: 2022/07/26(火) 18:38:08.93 ID:H0QOQ6Pq0
>>859
これ
俺と強制的にコミュニケーション取る仕様じゃないのがおかしい
って言ってるような4人部屋おじさん
これ
俺と強制的にコミュニケーション取る仕様じゃないのがおかしい
って言ってるような4人部屋おじさん
883: 2022/07/26(火) 18:38:30.50 ID:PvB1D5eed
戦闘中にスタンプ押す余裕ないんだが
左手で攻撃して右手でスティックなのにどうしろと
左手で攻撃して右手でスティックなのにどうしろと
887: 2022/07/26(火) 18:39:05.06 ID:MjZZGQTi0
>>883
左手で攻撃?!
左手で攻撃?!
891: 2022/07/26(火) 18:39:27.57 ID:Ma7jG9r30
>>883
Wの頃はショトカから飛ばしてた
今はしてない
Wの頃はショトカから飛ばしてた
今はしてない
892: 2022/07/26(火) 18:39:42.46 ID:mvvyELYj0
>>883
-ボタンから直でチャットメニューいける
まぁ俺も戦闘中はさすがに返さんけど
-ボタンから直でチャットメニューいける
まぁ俺も戦闘中はさすがに返さんけど
917: 2022/07/26(火) 18:42:09.21 ID:PvB1D5eed
>>891、>>892
難しいよねやっぱり
難しいよねやっぱり
893: 2022/07/26(火) 18:39:55.81 ID:g3xpyevv0
>>883 モーション中のの入力無効時間時にスタンプはできるぞ
886: 2022/07/26(火) 18:39:04.95 ID:QBo7dqf/0
野良救援でも挨拶スタンプ押せば普通に返ってくるしな
知らないうちに自分が受け身になってるだけなのは割とありそう
知らないうちに自分が受け身になってるだけなのは割とありそう
896: 2022/07/26(火) 18:40:11.48 ID:o3X4VIt0d
かち上げたときにごめんちゃいスタンプはWの頃からしてた
904: 2022/07/26(火) 18:41:17.71 ID:D5zBCMOd0
>>896
謝るなら最初からやるな
謝るなら最初からやるな
910: 2022/07/26(火) 18:41:38.98 ID:o3X4VIt0d
>>904
ごめんちゃい😜
ごめんちゃい😜
897: 2022/07/26(火) 18:40:33.06 ID:Ma7jG9r30
ショトカからチャット内容見れないの辛い
なんで?(殺意)
なんで?(殺意)
911: 2022/07/26(火) 18:41:40.41 ID:6sGeNSPv0
チャットメニュー開いた時にスタンプがトップじゃないのが地味に面倒
オススメ記事
【朗報】ワンピースの正体、遂に有識者により解明されるwwww
【MHR:SB】回避距離スキルが便利すぎるwwwwww
【MHR:SB】エンドコンテンツ(?)の「傀異化」って実際どう?
【MHR:SB】盟勇フゲン、ゆうた説wwww 里長本気出せよ
モンハンシリーズで初見一番ビビったモンスター挙げていけwwwww
【MHR:SB】お前ら上位装備はどこで脱いだ?
【MHR:SB】今作のラスボス武器って使えそう?強い?
【MHR:SB】イソネミクニ亜種って強くね?
【MHR:SB】「キュリア」ってそんなに気持ち悪いのか?
【MHR:SB】ウツシ教官と王国騎士ジェイの掛け合いwwwww
【MHR:SB】今のシステムで超大型モンスターと戦いたい?
【MHR:SB】 傀異化ラングロトラと傀異化オロミドロ何なんだよコイツら・・・
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1658814078/
スポンサーリンク














どんだけ必死なんだよ笑