城塞高地

 
スポンサーリンク
 


67: 2022/07/18(月) 04:09:02.94 ID:tuX8reRw0
さっき初めてマガマガやったけど
これもうバルクもマガも
こいつらが強いんじゃなくて城塞高知が強いだけやろ本当に

70: 2022/07/18(月) 04:11:46.01 ID:oLYzYdvr0
>>67
怨嗟マガド重要調査の方だと恐ろしく弱く感じたけどマップの問題なんかねやっぱ(重要調査の方は大社跡)
笛ヒノエミノト連れてるとはいえ…

68: 2022/07/18(月) 04:11:31.00 ID:iBF4RBtgd
マップが狭い方が追いかけっこおきなくていいと思うし大抵の武器カウンターあるから余裕だと思うんだけど

69: 2022/07/18(月) 04:11:38.36 ID:VcDPOe3J0
城砦結構狭いよね

71: 2022/07/18(月) 04:11:46.73 ID:Sm6Zr4IO0
カメラがマシなら城塞高知もまだマシだったかね…

83: 2022/07/18(月) 04:19:00.37 ID:6Xgg6M4JM
狭いのにサブキャンも微妙なのは救いようがない
緑鳥が固まってるくらいしか利点が

84: 2022/07/18(月) 04:19:52.81 ID:Sm6Zr4IO0
切り株は要らんが樹液ねっとりダウンと謎魚ぱちぱちは城塞高地唯一の良エリアだから許す🙄

86: 2022/07/18(月) 04:22:14.52 ID:5kuVtwFv0
城塞5番が狭すぎてほんと嫌い

88: 2022/07/18(月) 04:23:55.23 ID:JalaQLyG0
旧火山よりはまし

90: 2022/07/18(月) 04:25:23.54 ID:IYOOOwlE0
城塞は雰囲気も暗いし好きじゃないわ

91: 2022/07/18(月) 04:25:42.96 ID:7tTgqfma0
探索は全然興味ないから
密林は昔からある平地しか行ってなかったけど
上に登ると結構作り込まれてるんだな

98: 2022/07/18(月) 04:33:18.48 ID:/y84by740
城塞高地は基本的に戦闘する場所が狭すぎるわ
細い通路に入り込んだりしてイライラマックスバリュ

101: 2022/07/18(月) 04:36:25.41 ID:t3aaqjBwr
城塞は狭いエリアに情報詰めすぎだろ
なんであんな城のすぐ近くに氷河みたいなんと沼地みたいなのがあるんだよ
1つの大きな城塞と周りを囲む堀くらいでよかったわ

102: 2022/07/18(月) 04:36:46.80 ID:6Xgg6M4JM
ライズより追いかけるのが激しくなったような気もする
城塞高知で被弾し、せめて隣エリアで立て直そうとしたら絶対追いかけてくる
城塞高知が狭いだけかもしれんが

108: 2022/07/18(月) 04:39:42.05 ID:t3aaqjBwr
>>102
激ラーとかめっちゃ追いかけてくる
初めて挑んだとき怖えええって犬に乗って逃げてたらめっちゃ追いかけてきてて恐怖した

105: 2022/07/18(月) 04:38:52.29 ID:F8ZeHni60
城塞高地とは関係ないけど密林は快晴のおかげでロアルドロスのスポンジがめっちゃ綺麗にテカってるから好き。水没林のスポンジ汚らしくて嫌い

107: 2022/07/18(月) 04:39:37.26 ID:y7eC0ctG0
シャガルは図体デカくて移動しまくるからしょっちゅう狭くて段差まである通路に入り込んでストレスがヤバかった
素直に禁足地に帰れ

111: 2022/07/18(月) 04:42:38.28 ID:JNFpbaHE0
詰め込みすぎてよく分からんマップになってるよな高知

39: 2022/07/14(木) 18:26:43.47 ID:vNQm6+Nh0
城塞とかいうクソマップ滅ぼされて当然

88: 2022/07/14(木) 18:35:17.85 ID:ZNG5X/bpr
>>39
滅ぼされたからクソマップになったんだぞ
メルゼナを許すな😡

43: 2022/07/14(木) 18:27:56.96 ID:ALoLOE0R0
古龍系は城跡だと毒沼とか吸血鬼部屋みたいな所しかいかんからな 毒沼はマジでやめてほしいやたら視界ぐるぐるして見にくいし

45: 2022/07/14(木) 18:28:22.94 ID:c6saItjZd
城塞はどうせ来るだろうミラに更地にされちまえ

56: 2022/07/14(木) 18:30:47.80 ID:ynr8QCWna
城塞上と右は許せるが左がヤバすぎ

77: 2022/07/14(木) 18:33:38.66 ID:yVvKfDlt0
>>56
左上が使い捨てなのが全部悪い

57: 2022/07/14(木) 18:31:02.33 ID:PItG1pDR0
城塞はミラオスの火山弾でボコボコにして欲しい

66: 2022/07/14(木) 18:32:12.35 ID:25zkAEzF0
城塞はキャンプ2つしかないのと横断しにくいのと狭いエリアと通路がやばい

73: 2022/07/14(木) 18:33:14.18 ID:jYi7JERq0
高地のサブキャンプ近くにオニクグツがあるのだけは評価する

81: 2022/07/14(木) 18:33:51.42 ID:RS1/JbTY0
高知のサブキャンで褒めるとするなら赤鳥が固まってるくらい

92: 2022/07/14(木) 18:36:03.35 ID:IIqFjWqja
メルゼナくんもうちょっと暴れて高知をこう戦いやすくだな…

103: 2022/07/14(木) 18:38:02.28 ID:IIqFjWqja
高知ってなんだよ行ったことないのにクソマップ認定してすみませんでした高知の人達

98: 2022/07/14(木) 18:37:09.81 ID:/oFlPtO1M
いうて城塞は偵察隊いるから左そんなに辛くなくない?

オススメ記事

【朗報】ワンピースの正体、遂に有識者により解明されるwwww

【MHR:SB】回避距離スキルが便利すぎるwwwwww

【MHR:SB】エンドコンテンツ(?)の「傀異化」って実際どう?

【MHR:SB】盟勇フゲン、ゆうた説wwww 里長本気出せよ

モンハンシリーズで初見一番ビビったモンスター挙げていけwwwww

【MHR:SB】お前ら上位装備はどこで脱いだ?

【MHR:SB】今作のラスボス武器って使えそう?強い?

【MHR:SB】イソネミクニ亜種って強くね?

【MHR:SB】「キュリア」ってそんなに気持ち悪いのか?

【MHR:SB】ウツシ教官と王国騎士ジェイの掛け合いwwwww

【MHR:SB】今のシステムで超大型モンスターと戦いたい?

【MHR:SB】 傀異化ラングロトラと傀異化オロミドロ何なんだよコイツら・・・

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1657788351/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1658076522/


スポンサーリンク