
スポンサーリンク
70: 2022/07/15(金) 16:47:52.97 ID:D6nRptCX0
闘技場ラーヤン、ワイ的に片手剣が1番簡単やな
チャアクはクリアできるが気しないw
チャアクはクリアできるが気しないw
125: 2022/07/15(金) 17:01:21.56 ID:TLINoeK00
>>70
そんなあなたにエアダッシュ!全武器触ってこれが一番壊れてる気がする
そんなあなたにエアダッシュ!全武器触ってこれが一番壊れてる気がする
266: 2022/07/15(金) 17:50:04.86 ID:mICsQu4A0
>>125
エアダッシュの使い方がいまいちわからん
結局超高出力ぶっぱばかりのワールドスタイルのままや
エアダッシュの使い方がいまいちわからん
結局超高出力ぶっぱばかりのワールドスタイルのままや
278: 2022/07/15(金) 17:53:33.14 ID:hdUOz+ZS0
>>266
エアダはぶっ壊れてるよね
闘技場エアダッシュしてるだけでSとれるもん
エアダはぶっ壊れてるよね
闘技場エアダッシュしてるだけでSとれるもん
294: 2022/07/15(金) 17:56:38.98 ID:sUm2qyzT0
エアダッシュに渡りあんま来ないのなぜ
306: 2022/07/15(金) 18:00:23.88 ID:9LyASmU+d
>>294
エアダチャアクに渡って来た奴らが傀異化で納刀回復惜しんでエアダブッパして溶けてくのが見えるし流行らなくていい
エアダチャアクに渡って来た奴らが傀異化で納刀回復惜しんでエアダブッパして溶けてくのが見えるし流行らなくていい
327: 2022/07/15(金) 18:06:35.73 ID:86B4I1A40
チャアクはマジでエアダ連打するだけで全敵倒せるようになってる
とはいえ盾強化くらいは必要でその操作がめんどいけど
とはいえ盾強化くらいは必要でその操作がめんどいけど
667: 2022/07/15(金) 19:32:26.71 ID:JZ/da7LP0
エアダそんな強い?ホッパーの方が自分だと火力出せてる気がするわ……(強属性ビン
674: 2022/07/15(金) 19:34:22.78 ID:tMZeYnSq0
>>667
火力はそりゃホッパーのが出るけどエアダはゴリ押しが効きやすいのにも関わらずかなりのダメージを連続でたたき込めるからその点で強い
火力はそりゃホッパーのが出るけどエアダはゴリ押しが効きやすいのにも関わらずかなりのダメージを連続でたたき込めるからその点で強い
676: 2022/07/15(金) 19:34:56.85 ID:fon+hiUC0
>>667
スパアマ使って相手の大技だろうが攻撃ねじ込めるのを強いと呼んでるだけでターン制守るならホッパーでもアリアリ全然アリ
スパアマ使って相手の大技だろうが攻撃ねじ込めるのを強いと呼んでるだけでターン制守るならホッパーでもアリアリ全然アリ
866: 2022/07/15(金) 20:14:06.82 ID:JZ/da7LP0
>>674
>>676
そういう感じの強いか、ありがとう
あれスパアマだったのか
>>676
そういう感じの強いか、ありがとう
あれスパアマだったのか
164: 2022/07/12(火) 19:53:42.91 ID:DpgFu11r0
チャアクでエアダッシュ連打するだけで割と戦えちゃうんだけどな
それ以外が面倒すぎるから簡単とは言い難い
それ以外が面倒すぎるから簡単とは言い難い
180: 2022/07/12(火) 19:55:19.89 ID:oQLfYp2T0
>>164
斧強化が納刀すると解除されるの使いにく過ぎないか?
斧強化が納刀すると解除されるの使いにく過ぎないか?
187: 2022/07/12(火) 19:56:35.66 ID:tKmCRRnw0
>>180
疾翔けあるし息吹もあるし抜刀時の機動力は確保されてるから意外となんとかなるぞ
疾翔けあるし息吹もあるし抜刀時の機動力は確保されてるから意外となんとかなるぞ
216: 2022/07/12(火) 20:01:24.69 ID:oQLfYp2T0
>>187
疾翔けって納刀しないとでなくね?闘技大会で即妙ループたのしくて使ってみようと思ったけどその辺の手間が面倒で結局手出すに至らなかったわ
疾翔けって納刀しないとでなくね?闘技大会で即妙ループたのしくて使ってみようと思ったけどその辺の手間が面倒で結局手出すに至らなかったわ
210: 2022/07/12(火) 19:59:57.36 ID:YDkGp2Np0
チャアクは強属性でエアダッシュやってると爆発1発200~300ダメ出るし
ホッパーで叩きつけ500近くと300多段出るのは気持ちいいな
ライズで斧ガリガリだけやってた頃より強くなったと思う
ホッパーで叩きつけ500近くと300多段出るのは気持ちいいな
ライズで斧ガリガリだけやってた頃より強くなったと思う
237: 2022/07/12(火) 20:06:24.13 ID:zGFwHbrW0
斧強化型は距離合気息吹疾替え回復団子盛ってエアダゴリゴリしてれば快適よ
253: 2022/07/12(火) 20:09:46.71 ID:oQLfYp2T0
>>237
大剣とかもそうだけど回避ごとにうんしょて一息つくのイラつかない?
大剣とかもそうだけど回避ごとにうんしょて一息つくのイラつかない?
288: 2022/07/12(火) 20:14:25.17 ID:zGFwHbrW0
>>253
モンスターと距離空いたら先駆けで詰めるからあんま回避しないな
ちょっと離れたならエアダで追いつけるし
モンスターと距離空いたら先駆けで詰めるからあんま回避しないな
ちょっと離れたならエアダで追いつけるし
64: 2022/07/15(金) 21:22:03.40 ID:sUm2qyzT0
エアダチャアク増えないの何故
スラアクより簡単なんだが
スラアクより簡単なんだが
69: 2022/07/15(金) 21:22:58.73 ID:hItdpLf40
>>64
闘技ガロンはこれ振ってれば行けたな
闘技ガロンはこれ振ってれば行けたな
74: 2022/07/15(金) 21:24:11.80 ID:M9Wm04K2d
>>64
強化状態の管理がめんどいんだろ
エアダチャアク知らないけど盾強化は要るだろうし
強化状態の管理がめんどいんだろ
エアダチャアク知らないけど盾強化は要るだろうし
823: 2022/07/16(土) 01:36:21.01 ID:4/IL2peba
ちょくちょく話題になるけどエアダマジで強いね
いい意味で性能とクールタイム釣り合ってないわ
いい意味で性能とクールタイム釣り合ってないわ
988: 2022/07/16(土) 04:04:10.73 ID:JtD+7uSw0
チャアクはマルチでも楽しい数少ない武器だな
アックスホッパー、エアダッシュやってるだけで楽しい
アックスホッパー、エアダッシュやってるだけで楽しい
990: 2022/07/16(土) 04:07:27.69 ID:Ut1c6a5x0
暇な時エアダッシュで割り込めるのが便利すぎる
994: 2022/07/16(土) 04:10:25.43 ID:yfY4RnMa0
チャアクはあれエアダッシャーっていう新武器だろ
【朗報】ワンピースの正体、遂に有識者により解明されるwwww
【MHR:SB】回避距離スキルが便利すぎるwwwwww
【MHR:SB】エンドコンテンツ(?)の「傀異化」って実際どう?
【MHR:SB】盟勇フゲン、ゆうた説wwww 里長本気出せよ
モンハンシリーズで初見一番ビビったモンスター挙げていけwwwww
【MHR:SB】お前ら上位装備はどこで脱いだ?
【MHR:SB】今作のラスボス武器って使えそう?強い?
【MHR:SB】イソネミクニ亜種って強くね?
【MHR:SB】「キュリア」ってそんなに気持ち悪いのか?
【MHR:SB】ウツシ教官と王国騎士ジェイの掛け合いwwwww
【MHR:SB】今のシステムで超大型モンスターと戦いたい?
【MHR:SB】 傀異化ラングロトラと傀異化オロミドロ何なんだよコイツら・・・
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1657619656/ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1657866639/
スポンサーリンク













