
スポンサーリンク
412: 2022/07/05(火) 12:32:57.20 ID:+4tXmWUfa
チャージアックスはどうなんや?🤔
427: 2022/07/05(火) 12:33:57.05 ID:YX1QeDZW0
>>412
始まりすぎてる
神ゲー
始まりすぎてる
神ゲー
437: 2022/07/05(火) 12:35:01.34 ID:ZcZs7ZhEa
>>427
☺
メイン武器の笛揃えたからチャアクスラアクも作るで
☺
メイン武器の笛揃えたからチャアクスラアクも作るで
477: 2022/07/05(火) 12:37:26.95 ID:Ezo+AvyId
サンブレイクからチャアク復帰したけどカウンターからのアックスホッパー気持ちよすぎだろ
528: 2022/07/05(火) 12:41:32.11 ID:r/TZU9cXM
今作のチャアクは属性値高めの武器多いし強属性ビンも強化されて火力がやばい
585: 2022/07/05(火) 12:45:52.76 ID:YX1QeDZW0
>>528
ナルハタとクシャのスキルもヤバイ
雷3桁行った🤯
ナルハタとクシャのスキルもヤバイ
雷3桁行った🤯
532: 2022/07/05(火) 12:41:46.79 ID:JTzdK8eo0
チャアクやけどサンブレイクでもホッパーしまくってええか?
542: 2022/07/05(火) 12:42:22.25 ID:G61KZ5Hoa
>>532
ええで強属性がめっちゃ強いわ
ええで強属性がめっちゃ強いわ
8: 2022/07/05(火) 11:53:57.75 ID:9hJhuWd90
誰かワイにチャアク何作っとければええか教えてくれずっと里守でサンブレイクに入ったばかりなんや
10: 2022/07/05(火) 11:54:14.75 ID:DR9J0IHSd
>>8
ガランゴルムのチャアク作れ
ガランゴルムのチャアク作れ
138: 2022/07/05(火) 12:08:04.08 ID:Ixms/CyS0
>>8
とりあえずカムラのやつ作っとけ
とりあえずカムラのやつ作っとけ
22: 2022/07/05(火) 11:55:52.06 ID:aAnMJlrK0
超出型チャアクに逆襲入れてるけど強いし精神状いいな
お祈りに失敗しても許せるようになったわ
お祈りに失敗しても許せるようになったわ
32: 2022/07/05(火) 11:56:58.39 ID:XOqOC/q6d
チャアクって今オノガリと高出力どっちが強いん?
43: 2022/07/05(火) 11:57:58.88 ID:DR9J0IHSd
>>32
オノガリも強いけど属性ビンで超出打ったりするのが強いな
オノガリも強いけど属性ビンで超出打ったりするのが強いな
663: 2022/07/05(火) 12:53:59.48 ID:9jt6ykzvd
>>32
強属性で斧ガリしつつ超出や
スキル揃ってきたら斧ガリに軍配上がる
強属性で斧ガリしつつ超出や
スキル揃ってきたら斧ガリに軍配上がる
689: 2022/07/05(火) 12:56:37.97 ID:YX1QeDZW0
>>32
モンスターによる、ですかね…😏
モンスターによる、ですかね…😏
728: 2022/07/05(火) 13:01:12.49 ID:Mv1cblOI0
>>32
ライズのゴミ補正値はなんだったんだってくらい今回属性の補正ええから
榴弾オノガリで安定した火力か、強属性超高の瞬間火力の好きな方選べ
ライズのゴミ補正値はなんだったんだってくらい今回属性の補正ええから
榴弾オノガリで安定した火力か、強属性超高の瞬間火力の好きな方選べ
285: 2022/07/05(火) 12:23:08.68 ID:BdlRMvE40
チャアク基本ピザカッターで気持ちよくなりたいときにアックスホッパーやるけどもしかしてずっとピザカッターのほうが強いんじゃないか
294: 2022/07/05(火) 12:23:46.80 ID:G61KZ5Hoa
>>285
ずっとピザカッターでエアダッシュするんやぞ
ずっとピザカッターでエアダッシュするんやぞ
310: 2022/07/05(火) 12:25:40.16 ID:BdlRMvE40
>>294
でも気持ちよくなりたいから仕方ないよね
カウンターフルチャージ抜くからシコシコ瓶貯めることになるけど
でも気持ちよくなりたいから仕方ないよね
カウンターフルチャージ抜くからシコシコ瓶貯めることになるけど
オススメ記事
【画像】ワンピースの伏線がヤバいんやがwwwwwwwwww
【MHR:S】フルゴア装備を着る奴多そうwwww
モンハンフロンティアの続編って絶望的なんだろうか?
【MHR:S】「納刀したら解除」←これwww
【MHR:S】有名だけどモチーフになってない怪物ってまだいるか?
【MHR:S】ヤツカダキ亜種なかなか強そうwwww
【MHR:S】サンブレイクにラギアクルスは不参加か!?
【MHR:S】片手剣の「伝統的なコンボ」wwwww
【MHR:S】モンハンライズサンブレイク、マジで面白そうwwwwww
【MHR:S】水没林の手記のデカイ魚とは何だったのか
モンハンでハンマーが1番好きなんだけど何で人気出ないんだ?
【MHR:S】 セルレギオスってメインモンスター感あんましない?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656989485/
スポンサーリンク














特にナルハタはやばい