Ep5w5Q5UwAEa5gW

 
スポンサーリンク
 



537: 2022/06/29(水) 15:29:05.76 ID:9xlnDKk0d
ランスよりチャアクの強属性ビンのほうがヤベぇ

247: 2022/06/29(水) 17:19:03.65 ID:SLD96fAva
Twitterでチャアクがトレンド入ってるから何事かと思ったらアプデで超強化入って鬼火力なってるやんw

542: 2022/06/29(水) 15:30:00.93 ID:zRSZDoKe0
https://youtu.be/-gQc6ylogGw

チャアクは一発210とか出てるね

562: 2022/06/29(水) 15:32:06.62 ID:QALdGkJr0
>>542
強属性って今こんななのかチートかと思ったわ

571: 2022/06/29(水) 15:34:19.57 ID:0WMcvtEfr
>>562
忘れるなよこれ上位武器だからマスターランクは更に伸びるし虫も合気でジャンジャン補充出来るぞ

578: 2022/06/29(水) 15:35:22.76 ID:QALdGkJr0
>>571
もう強属性の弱点エフェクトのショボさだけになっちゃうじゃん…

553: 2022/06/29(水) 15:31:18.71 ID:Y2XpoJIk0
チャアク強属性は超出が強くなった影で何故か斧ガリの補正が榴弾と同じとか言う謎仕様が続投した模様

563: 2022/06/29(水) 15:32:35.89 ID:bTw/VhUs0
>>553
それ計測ミスだってよ

582: 2022/06/29(水) 15:35:58.19 ID:Y2XpoJIk0
>>563
それ弱くなってるって話が実際には0.3倍で据え置きだったって事でしょ
パッチノートのどこにも補正上げたとは書かれてないし

570: 2022/06/29(水) 15:34:03.24 ID:TF2s9rGd0
IBの抗菌チャアクは頑張ればビン一本千とか出せた

573: 2022/06/29(水) 15:34:47.61 ID:QALdGkJr0
>>570
チャアクスレ見てみたらIBチャアクより倍率高いらしい…
つまり…

594: 2022/06/29(水) 15:37:59.20 ID:EPmSCBYE0
強属性チャアク楽しすぎだろ!

649: 2022/06/29(水) 15:45:05.08 ID:O7QaU5Nx0
チャアクは属性強くなって嬉しいけど、ライズは属性肉質と物理肉質がちぐはぐだったからそこが心配
あと基本的なモーションにあんまり梃子入れなくて結局はビンと虫技頼みになりそうだわ

654: 2022/06/29(水) 15:45:22.69 ID:yjYP9OKa0
チャアクは期待できるだろう。特に強いと言われてなかったIBですら王ネロやナナやブロスやアルバみたいな刺さる相手にはマウント取れるぐらいやったんやし

666: 2022/06/29(水) 15:48:09.63 ID:uhJ8EeRpd
>>654
刺さらん敵にはマジで刺さらんよね
チャアクさんはIBのゲームスピードについて行ってない感がハンパなかった

682: 2022/06/29(水) 15:50:28.00 ID:Y2XpoJIk0
問題は超出ぶっぱすんのがMRで通用するかって点なんだよな
重変形いれないと威力結構落ちるから結局ガ性は必須だしそもそもガードが通用するのかと言う問題も

684: 2022/06/29(水) 15:50:53.26 ID:SypSJr/G0
チャアクの武器紹介動画で低評価押した人は開発にごめんなさいしないといけないよね

696: 2022/06/29(水) 15:53:28.28 ID:zRSZDoKe0
初心者はチャアクぶっ放ししてくれたほうがありがたいかも

743: 2022/06/29(水) 15:59:05.24 ID:0WMcvtEfr
チャアク「マスターランクに挑む全ての初心者を救いたい」

748: 2022/06/29(水) 15:59:37.90 ID:FjssEmwhM
今回マジで属性楽しめそうだな

89: 2022/06/29(水) 16:57:34.14 ID:yNMWltUM0
チャアク使っても剣強化高DPSループしかできない😭

551: 2022/06/29(水) 18:06:35.49 ID:XM0qXAeLa
チャアクむずくね?
お前らよくこんな武器使えるな

565: 2022/06/29(水) 18:08:20.47 ID:l+7jgNDOd
>>551
ただでさえガチャガチャしてるのに今作は虫技まで絡んでくるからなー
一見さんにはかなりハードル高いと思うよ

559: 2022/06/29(水) 18:07:25.32 ID:XPBjrxwr0
チャアクは難しいけどGP覚えたらクソ楽しくなった

590: 2022/06/29(水) 18:11:29.74 ID:UUj7M3ph0
チャアクの操作が難しいのは最初だけで一番難しいのはクソデカモーションの取扱い

626: 2022/06/29(水) 18:14:11.74 ID:2oamrRu2M
チャアクは食わず嫌いの人が多いけど使ってみると意外と早く指に馴染むよ
あのチャートをいきなり暗記しようなんて思ったらそりゃ厳しいけど

638: 2022/06/29(水) 18:15:21.32 ID:Ol0fpcgrM
チャアクは剣で殴ってビンチャージして高出力か超高出力だけ最初はやればいいよ
GPとか覚えるのは後

747: 2022/06/29(水) 18:29:22.87 ID:w3AVZ0jyd
チャアクは強属性がちゃんと強属性してて感動した
あれで即妙挟んだ変形に高速変形乗って1.2倍の解放2出せたら最高なんだけどな

761: 2022/06/29(水) 18:30:42.71 ID:yjYP9OKa0
チャアクはまじでやばそう。今でさえこれなのにMRの武器には更にぶっ壊れ武器用意されてそう。あんだけ文句言われてたおかげで

767: 2022/06/29(水) 18:31:26.97 ID:KPv4/1Aed
チャアクはあんだけ後隙あるんだし火力ぐらいぶっ飛んでてもいいよ

オススメ記事


【画像】ワンピースの伏線がヤバいんやがwwwwwwwwww

【MHR:S】フルゴア装備を着る奴多そうwwww

モンハンフロンティアの続編って絶望的なんだろうか?

【MHR:S】「納刀したら解除」←これwww

【MHR:S】有名だけどモチーフになってない怪物ってまだいるか?

【MHR:S】ヤツカダキ亜種なかなか強そうwwww

【MHR:S】サンブレイクにラギアクルスは不参加か!?

【MHR:S】片手剣の「伝統的なコンボ」wwwww

【MHR:S】モンハンライズサンブレイク、マジで面白そうwwwwww

【MHR:S】水没林の手記のデカイ魚とは何だったのか

モンハンでハンマーが1番好きなんだけど何で人気出ないんだ?

【MHR:S】 セルレギオスってメインモンスター感あんましない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1656478067/ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1656487084/


スポンサーリンク