Ep16-8uVgAErz-Q

 
スポンサーリンク
 



94: 2022/06/15(水) 14:05:09.36 ID:VcUbZOpJ0
早変え先駆けで弓の溜め維持してスタミナ回復わろたw

100: 2022/06/15(水) 14:06:16.62 ID:rhLiIh7+0
>>94
やべぇw

106: 2022/06/15(水) 14:06:53.70 ID:1KTb9T+e0
>>94
は?

109: 2022/06/15(水) 14:07:22.36 ID:VNPhvxQ20
>>94
これあかんやろ

117: 2022/06/15(水) 14:08:06.39 ID:V9pUtWwE0
>>94
バラすなよナーフされるだろ

98: 2022/06/15(水) 14:06:05.64 ID:IBLKmTGfa
体験版の時点で弓が強いってやばいんじゃ無いのかこのゲーム

104: 2022/06/15(水) 14:06:45.22 ID:x87GES7K0
ハンマーは溜め維持できないのに弓はできたりもうむちゃくちゃ

108: 2022/06/15(水) 14:07:01.42 ID:JKYWz14W0
お前ら禁じられた弓を平気で強化してるじゃねえか!?分かってんのか!?

120: 2022/06/15(水) 14:08:19.49 ID:tF7lhw790
弓はやべえよ
でも元々やべえから変わりないヤバさだよ
笛は楽しいし新旋律もヤバいね

815: 2022/06/15(水) 16:25:50.23 ID:c3H/K54s0
弓の早替え溜め維持は仕様ならヤバいね

939: 2022/06/15(水) 16:57:13.89 ID:mwtxZORfd
詳しい内容は知らないけど弓強化がマジで信じられない

945: 2022/06/15(水) 16:58:32.87 ID:OxS+cT0f0
>>939
あくまで体験版だし、それにその体験版の情報すら出揃ってないからな
まあ様子見やね




582: 2022/06/15(水) 10:36:41.71 ID:vrOi/EvId
疾替えで溜めキープしたままスタミナ回復できるね
今まで以上に操作は忙しくなるけどスタ急とか付いたらなかなかヤバいな

583: 2022/06/15(水) 10:43:24.33 ID:vrOi/EvId
でも疾替えから先駆けやるとスタミナは使う
やっぱり微妙なのかな

585: 2022/06/15(水) 11:14:03.24 ID:tknNjpl80
オタクテクニック増えて楽しそうだな

589: 2022/06/15(水) 11:22:20.51 ID:MlSdfCxQ0
これ、チャージステップの代わりに、疾替えするだけで、溜め段階維持できるな
射撃->剛射->剛連射->疾替え->射撃...
でほぼ定点射撃できる(ついでに多少剛連射のすき消しにもなる
ステップ分のスタミナ使わないから体験版の装備でもほぼずっと撃てるし
これは、表裏をただの剛射にする運用もありかもしれん

590: 2022/06/15(水) 11:25:12.50 ID:vrOi/EvId
>>589
しかも疾替え入れるの割と遅めでも溜め段階キープしてくれる

591: 2022/06/15(水) 11:29:52.70 ID:VvWNVbqEd
>>589
これまじ強すぎて修正されそう
疾替え動作の中にスタミナも回復するし

593: 2022/06/15(水) 11:35:18.86 ID:MlSdfCxQ0
ああ、違うわコレ
疾替えはスタミナ使わないし、射撃系はスタミナ0でも撃てるから
定点射撃するかぎりスタミナ無視して射撃し続けられる
体術を切る運用も不可能じゃないな

594: 2022/06/15(水) 11:35:40.01 ID:0hgEQHn5M
モーション値的にはどうなんか?
スタミナスキル無いだろうからDPSは底辺だと思うけど

600: 2022/06/15(水) 11:49:07.23 ID:MlSdfCxQ0
>>594
チャージステップからの射撃->剛射よりはDPSは落ちそうだが
空いたスキル、体術やスタ急を
攻撃やらフルチャージに振れるし、
スタミナ無視な分、剛射絶にしてKO術積むなんてのもあるだろうから
おもしろいことできるかもしらん
もちろん、回避問題はあるんで立ち回りからどーにかする必要があるが

596: 2022/06/15(水) 11:39:31.93 ID:yk79LbGfd
疾替えするつもりが一矢暴発するわwww

604: 2022/06/15(水) 11:58:48.53 ID:6yZaNGc50
>>596
わかる

601: 2022/06/15(水) 11:52:33.03 ID:q+2C61+yr
疾替えで溜め維持て強過ぎんか

603: 2022/06/15(水) 11:55:31.22 ID:MlSdfCxQ0
スタミナ切れの時に、無理やり溜め維持して攻撃する手段として
一手と疾替えが追加されたわけだわなー
単純に便利になったし、別の立ち回りもできそう
楽しみ

612: 2022/06/15(水) 12:35:52.77 ID:tCbNTkih0
体験版状態でも疾替え撃ちはスタミナ回復してるしスタ関連積んだら優秀そうだな

616: 2022/06/15(水) 12:59:41.65 ID:LVrVNnjFM
普段は位置取りしながら撃ってダウン時は定点でスタミナ無視で撃てるって相当強いんでは?

617: 2022/06/15(水) 13:04:14.60 ID:8Dms74QIM
まだ確定ではないけど疾替え中は合気があるとワールドの転身みたいに自動回避でしょ
もう移動しなくていいじゃない

620: 2022/06/15(水) 13:22:45.83 ID:hcCP8CfJ0
弓息法が笑っちゃうほどスタミナ回復するね

632: 2022/06/15(水) 15:02:51.91 ID:gYFpsOUN0
>>620
一瞬で回復するね。

627: 2022/06/15(水) 14:27:16.19 ID:WztORPaC0
体験版なのに弓がくそ使いやすくて草

633: 2022/06/15(水) 15:06:26.16 ID:ffJPbZ2hH
弓休法は誰も使ってなかったしそりゃ強化くるか

640: 2022/06/15(水) 16:25:09.07 ID:FRMI0bQo0
実際にやってみたが剛連射の後隙キャンセルで早替えつよいな

641: 2022/06/15(水) 16:59:01.05 ID:QobZf1wYp
また弓が天下取りそうだと聞いて

644: 2022/06/15(水) 17:03:04.11 ID:iy1IxPL90
モーション値周りがまだ分かってないから何ともでは

645: 2022/06/15(水) 17:05:03.96 ID:QobZf1wYp
製品版でモーション値変わるだろうしね
新しいスキルもあるだろうし
溜め段階強化が珠になったらやばそうだけど

646: 2022/06/15(水) 17:12:58.99 ID:rtXzUFqIM
疾替え連打するなら赤青同じスキル積むのがベストだよな
なんか笑える

648: 2022/06/15(水) 17:25:59.01 ID:SaKBWIG00
定点火力が以前に比べて簡単に出せる様になるとか強い(強い

650: 2022/06/15(水) 17:40:01.51 ID:zeeBwVJH0
疾替えは定点攻撃のエイムが簡単になるのとスタミナを温存できるのが利点か
動かず溜め維持できるから拡散矢は恩恵が大きそう
DPS自体はキャンセル剛射出来なくなる都合上CS射撃剛射をループする方が高いと思う

659: 2022/06/15(水) 18:02:19.88 ID:Uj1oZSgd0
先駆け→射撃→剛射→剛射→先駆けで永遠にスタミナ切れなくて笑った
これスタ急も体術も無くていいんじゃね?

658: 2022/06/15(水) 18:00:13.83 ID:8Dms74QIM
公式動画でも使ってたし疾替えでの溜め維持はバグではなく仕様と思っていいのよね
どこまで有効かどうかはまだわからんけど面白げなテクニックだし、実はバグでしたーと製品版で取り上げられたらたまらんぞ

オススメ記事

【朗報】ワンピースの正体、遂に有識者により解明されるwwww

【MHRise】ランスの「昇天突き」とかいう鉄蟲糸技wwwww

【MHR:S】夜行ないなら「百竜武器」はどうなるんだ?

【MHR:S】サンブレイクのセルレギオスは手強そうか?

『モンスターハンター』シリーズの演出の感性凄いよね?

【MHRise】モンハンライズの集会場ってソロでクリアできると思うか?

【MHR:S】タマミツネ亜種が出るならどう変えて来るのかな

【MHRise】キャラ推しは成功してるんじゃないか?

ワイハンター、モンハンでハンマー以外使えなくなる

【MH】フロンティアのような長期サービス系のモンハン来ないかな?

【MHRise】中堅以上の水属性モンスター出してください

モンハン史上最も戦ってて楽しかったモンスター

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1655266467/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1650071319/


スポンサーリンク