リオレイア

 
スポンサーリンク
 


1: 2022/06/06(月) 21:25:55.402 ID:vjdqDvfg00606
俺死ぬのかな
死ぬのは嫌だな

3: 2022/06/06(月) 21:27:23.234 ID:3kGE+3qy00606
マップ端で回復笛吹くから一緒に行こうぜ

4: 2022/06/06(月) 21:27:49.567 ID:62v95PD800606
ハンマーオススメ

5: 2022/06/06(月) 21:28:06.713 ID:3WZXYsaQ00606

ボウガン弓


どうぞ

6: 2022/06/06(月) 21:29:27.365 ID:wPPLufCC00606
ハンターランク上げるのにティガに食い殺されるハンターもいるんだろうな

9: 2022/06/06(月) 21:31:07.869 ID:3kGE+3qy00606
>>6
P2Gのとき緊急ティガ倒せなくてハンターライフ終えたわ

12: 2022/06/06(月) 21:31:56.678 ID:wPPLufCC00606
>>9
命を粗末にしてなくてよろしい

7: 2022/06/06(月) 21:29:38.265 ID:viX1IfNb00606
遠くから斬裂弾を撃ち尽くしてキャンプに逃げて弾補給してまた遠くから狙撃しての簡単なお仕事です

8: 2022/06/06(月) 21:30:14.740 ID:qK+n9oL800606
2ndくらいの世界かな

10: 2022/06/06(月) 21:31:22.613 ID:wPPLufCC00606
リオに食われるアイルー「ニャ…ア…」

11: 2022/06/06(月) 21:31:37.472 ID:h0ipicy400606
お前がリオレイアを狩らなきゃ村のみんなが死ぬんだが?

13: 2022/06/06(月) 21:32:41.129 ID:zXxSwe/p00606
>>11
村捨てて安全なとこ行けばいい

14: 2022/06/06(月) 21:32:47.155 ID:I7l3e/HO00606
でもリオレイアって危険度低いし現実で言ったらハクビシンが畑荒らしてるよーくらいの感覚なんだろうな

18: 2022/06/06(月) 21:43:28.587 ID:UATUEOu800606
>>14
小さくても15メートル以上あるぞ
火も吹いてくるぞ
猛毒持ってるぞ

ハクビシンどころじゃねーよ

20: 2022/06/06(月) 21:49:43.333 ID:I7l3e/HO00606
ハクビシンを舐めるな🦝

15: 2022/06/06(月) 21:33:10.282 ID:lmcbSyjK00606
火山でギザミ相手にするよりはマシ

16: 2022/06/06(月) 21:34:34.360 ID:j9o0GGc100606
森丘の巣で討伐と同時に3死でクリアだった

17: 2022/06/06(月) 21:41:27.907 ID:vjdqDvfg00606
準備できた
もしもの時はこの爆弾で俺もろとも吹き飛ばしてやる

19: 2022/06/06(月) 21:49:08.438 ID:32JzCKFVa0606
リオレイア狩れたら上級ハンターへの入り口みたいな立ち位置だな

21: 2022/06/06(月) 21:50:20.118 ID:B9d8PdQqd0606
ガンナーは材料費かかるから序盤でやるには向いてないだろ
最初は近接で行くしかねえんだよ

23: 2022/06/06(月) 21:53:05.819 ID:SLGRmJnO00606
閃光漬けにしとけばなんとかなるやろ

24: 2022/06/06(月) 21:59:27.266 ID:ar2+wQ3Zd0606
解毒薬たくさん持っていけ

26: 2022/06/06(月) 22:09:31.783 ID:h4Ith7Yh0
毒片手で

25: 2022/06/06(月) 22:00:10.291 ID:yfOH8HSF0
ニャンターにお任せしたらいいじゃん

22: 2022/06/06(月) 21:51:01.030 ID:HCtX6Qyt00606
普通に戦ったら首振り一発で即死だよな

オススメ記事


【悲報】ワンピース、ルフィのギア5wwwwwww

モンハンで装飾品つけないハンターwwww

【MHRise】サンブレイクの「盟勇クエスト」めっちゃ楽しみwwww

モンハンで序盤に作る武器←何を思い浮かべました?

【MHRise】オロミドロ亜種はクソモンスの匂いがするけど楽しみだわwwww

モンハン史上最高のラスボスってカマキリだよな

【モンハン】ガノトトスごっこ面白すぎワロタwwww

20代でモンハンをプレイしたことないってどのくらいレアなんだ?

モンハンってMHP2Gが1番「モンハン感」が強いよね

【モンハン】俺「ちょwwwリオレウスで3乙するか普通wwwでも楽しいわw」

【MHRise】モンハンのストーリー楽しみにしてる人も結構いる?

モンハンで全部火力スキルじゃ無いと見下す奴らなんなの?

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654518355/


スポンサーリンク