オロミドロ亜種 装備


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

仮面ライダーにありそう

こういうロボやパワードスーツを彷彿とさせるロマンあふれる男装備をもっとくれ!

かっちょいい

モンハンでメカメカしい防具着れるのうれちい

オリジナルもそうだったけど、ますますパワードスーツっぽくなってるな…
サイバー感

ゼクス装備と組み合わせたら割とかっこよくなりそう

女性用装備のフルフェイス少なかったから助かる

またスラアク用装備だろうか

重ね着はしばらくこれ固定になりそう

グランミラオスの装備みたい

かっこいいオロ〜〜

こういう系統の見た目好き

オススメ記事


【衝撃】ワンピースの新四皇、ついに判明するwww(画像あり)

【MHRise】本気のラスボスに挑みに行ったマガイマガドwwww

【MHRise】フロンティアのモンスターたちはなぜ出れないんだ?

【MHRise】ビシュテンゴ亜種はクソモンスになれる逸材だな

【MHRise】モンハンライズを始める初心者が使うべき武器種とは何か

【MHRise】モンハンライズの「百竜夜行」とかいう賛否両論の新要素

モンハンワールドのネルギガンテってトップクラスの良モンスだよなwww

【MHRise】属性武器の調整ってどうしたら良いんだろうな

【MHRise】サンブレイクでαβ防具の解禁こないかな?

【MHRise】本当にrare7なのかよって疑いたくなる護石多いよな

【MHRise】問題の原因は看板モンスターか?って展開について

モンハン2gを3万時間プレイしたツイッター民、現るωωω


スポンサーリンク