一手

 
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231: 2022/05/20(金) 18:10:48.83 ID:YEMRO4Cm0
使って見ないとよくわからんな
追撃強いんだろうか

233: 2022/05/20(金) 18:14:36.79 ID:fcQg2pza0
コウヤはかなり近付かないと当たらないのか

235: 2022/05/20(金) 18:17:49.74 ID:zmwoD+L80
一手は2発目撃った時点で効果切れるのかよ
相当威力高くない限り使わねえな

234: 2022/05/20(金) 18:15:02.44 ID:FswsbPLK0
弓版ハナクソ

236: 2022/05/20(金) 18:31:50.02 ID:7+ngPnWw0
まさかのダブルハナクソで草生えた

237: 2022/05/20(金) 18:35:50.81 ID:F17EUzyH0
斬属性になる方はまだしも、単純な追加ダメージのハナクソは手間が増えるだけでつまんなそう

238: 2022/05/20(金) 18:45:01.65 ID:VrNC7QKB0
ハナクソから何も学んでないな
どうせそれ前提の火力に調整されるから、面倒な儀式追加されただけだぞこれ

239: 2022/05/20(金) 18:54:53.92 ID:9p8CWpSs0
これが残念なら使わず今まで通りでいい分マシまである

241: 2022/05/20(金) 19:00:33.33 ID:hEotqKed0
そもそも溜め4連打が1番気持ち良いからあんまり余計な技使いたくないよね
一応近接攻撃の方は付けられるチャンス探すのがやり込みになりそうではあるが

243: 2022/05/20(金) 19:02:13.17 ID:ofIqvWDV0
>>241
全部剛力につぎ込むでええかなてなるよなww
しっぽ切りたい場面ないし乗りたい場面もねえwww

249: 2022/05/20(金) 19:32:00.68 ID:UZ6W5Txfa
>>243
実のところあえてブレイドワイヤーで尻尾切るのちょっと楽しかったんで嫌いじゃないw

252: 2022/05/20(金) 19:33:59.76 ID:ofIqvWDV0
>>249
しっぽから出やすい素材があれば使うかもしれんなー
ブレワイくると思ってたから拍子抜けしたわw

245: 2022/05/20(金) 19:15:54.50 ID:pg+QWMD2r
甲矢突きは変な筒みたいなの刺してるけど、時間経っても残ってるな
炸裂と書いてあるし、しばらく残り続けて矢を当てる度に肉質無視ダメージとか?

一手は名前通り、次の二手目の矢が当たったら斬撃ダメージ、外れたら消えるのか

どっちもハナクソじゃん

246: 2022/05/20(金) 19:19:06.06 ID:QIJ4t/HEd
そもそも近接なんて使わなかったからな
身躱しの斬撃が甲矢になるならいいけど

244: 2022/05/20(金) 19:13:42.63 ID:YEMRO4Cm0
それよりカズヤをだな・・・

247: 2022/05/20(金) 19:24:16.58 ID:Vrug4md70
あの
一也いらないんで入れ替えさせて貰えません?

248: 2022/05/20(金) 19:26:13.39 ID:VrNC7QKB0
近接もカズヤも曲射も使わないし
使わない技多すぎだな

250: 2022/05/20(金) 19:32:10.12 ID:ofIqvWDV0
一矢が多段貫通じゃなくて高火力一発ならソロの寝起きに使う手もあろうものの
今は止めに身躱し短縮一矢みたいな魅せプくらいしか使い道ないしそれすらもみんなやりすぎて物珍しさがないってゆうね

251: 2022/05/20(金) 19:32:26.26 ID:ByDg04lOr
あんまり言ってると追加技使わせるために他の技弱くされるぞ黙っとけ黙っとけ

253: 2022/05/20(金) 19:36:49.33 ID:IhqYMiPPM
一手は睨みみたいな大きいモーションがないから使う事で剛力維持よりも高いDPSが出せるならあり、クソ弾肉質相手の対抗手段になればいいけども
甲矢は強すぎてもコレゼンテイとか言われて批判されそうだし弱すぎても使う価値無しと言われて批判されるだろうから調整難しいけど大丈夫か心配だわ

254: 2022/05/20(金) 19:47:39.18 ID:5co4P/4O0
肉質とかによって使うか使わないかぐらいの性能になることを祈っておく

255: 2022/05/20(金) 19:48:12.36 ID:ofIqvWDV0
しっぽ切れる利点ついてんのに剛力よりDPS高かったら剛力が馬鹿みたいじゃないですか

256: 2022/05/20(金) 20:03:40.23 ID:q9//WtnBa
カズシュ鼻毛はもしスタミナ使わずに溜め段階維持できたりするなら、合間に挟むのはアリ
コウヤ鼻糞はどうせ矢切なんて使わんから使う場面あったらラッキー程度の期待値

257: 2022/05/20(金) 20:04:38.60 ID:CJGoG/HO0
CSと三河氏を戦闘中に入れ替えられるだけで十分感ある

258: 2022/05/20(金) 20:10:54.18 ID:ofIqvWDV0
>>257
距離いれるかいれないかでどっちかが使いにくくならんかな

259: 2022/05/20(金) 20:15:11.70 ID:CJGoG/HO0
>>258
基本三河氏インファイトで距離離れたらCSって考えてたけど正直使用感は分からん
剛射と重剛射切り替えられるの嬉しい気がするし追加技は割とどうでも良いなって

261: 2022/05/20(金) 20:23:13.61 ID:ofIqvWDV0
>>259
スタン二度ほどとったら絶アウト
乗りたいときだけにらみ
くらいであとは剛力かなって思ってるけど一手が面白かったら変わるかもなー

260: 2022/05/20(金) 20:20:48.94 ID:DTQZeET/0
切り替えてる間に近づいた方が早いとかになりそう
逆に普段CSでチャンス時にみかわしとか考えたがこれも切り替える間に溜め4撃てになりそう

263: 2022/05/20(金) 20:32:16.04 ID:CJGoG/HO0
>>260
それはそうかもしれない
早替え先駆けで切り替えながら近づいてる間にスタミナが回復するからどうのくらいのメリットはあるかもしれない

262: 2022/05/20(金) 20:30:59.99 ID:0pm4bC3Ed
距離3CSでシュッシュッするか

264: 2022/05/20(金) 21:10:50.64 ID:zmwoD+L80
今気づいたが動画だと溜め段階キープしながら一手と疾替え使えてね?CS疾替え三河氏のカッコいいムーブ出来たりするのかな

268: 2022/05/20(金) 21:32:44.63 ID:hEotqKed0
>>264
本当だ…
先駆けも無敵長い?っぽいしもしかしてめっちゃ幅広がる?
もしも疾替え中スタミナ回復したら宇宙

265: 2022/05/20(金) 21:15:30.05 ID:Ifj7ZdXk0
一手は弓息やにらみ撃ちと違って溜めが維持されてるっぽいから瞬間火力上げには良さそうな気もするけど

にしても最後の前CS甲矢突きめっちゃ出が早いな、身躱し甲矢だとどんな感じになるんだろ

266: 2022/05/20(金) 21:20:28.53 ID:DTQZeET/0
>>265
よく見てみたら一手は矢を撃つ技じゃなくて虫が自分の周りをくるりするバフ技みたい
動画のは溜め維持してるわけではなくて一手→手動溜め→射撃で虫設置→CSorみかわし→射撃で起爆という流れっぽい

267: 2022/05/20(金) 21:26:31.93 ID:hEotqKed0
あーそうか次の射撃に「ワイヤー付ける効果」を付与する技なんだな
じゃあ剛力のついでに一手付けるとか全然やりそうだな

270: 2022/05/20(金) 22:45:03.15 ID:ofIqvWDV0
>>267
ただ蟲技なんだよなあ

269: 2022/05/20(金) 21:44:34.93 ID:DTQZeET/0
溜め維持しているようにも見えるんだけど一回溜めの光が消えてるような気がするんだよね
もしかしたら疾替え→先駆けの間に手動溜めが可能という形かもしれない、それでも有用だけど

271: 2022/05/20(金) 23:11:47.93 ID:ofIqvWDV0
ただブレワイと違って次の攻撃のみだから、一手はもしかしたら切断蓄積バカみたいに多い可能性はあるかもね

272: 2022/05/20(金) 23:22:45.24 ID:43f430FD0
>>271
外したらアウトの1回こっきりだからある程度は高くないとな
有効射程も大分短そうだし

273: 2022/05/20(金) 23:24:43.81 ID:ofIqvWDV0
>>272
つか一発のみなら当たるまで有効でもよかったやろてなるよ

274: 2022/05/20(金) 23:38:15.98 ID:560nM7z4p
斬撃多段ヒットだろ
ダメージ3倍とみたねテキトーだけど

275: 2022/05/20(金) 23:44:01.23 ID:ofIqvWDV0
バツン!でしっぽ切れてたし多段かな~

276: 2022/05/20(金) 23:51:30.22 ID:98kR59sZd
甲矢→飛翔からのダウンってスタンとれてる?
それとも杭が残ってるからそう見えるだけ?

277: 2022/05/21(土) 00:38:16.83 ID:2lEENJkPr
甲矢突きの炸裂ダメージってのは肉質無視かね
見た目が起爆竜杭っぽいんだが

278: 2022/05/21(土) 00:44:19.68 ID:rM7Je2ao0
既に強い弓に強い技は渡さんやろ

279: 2022/05/21(土) 01:02:08.82 ID:qZA769Mk0
>>278
そうかな~

280: 2022/05/21(土) 01:20:33.60 ID:VrxHJuvoa
まあ基本のモーション値下げた上でとかならあるかも

283: 2022/05/21(土) 08:26:07.09 ID:4PZ6j5x9a
弓さんの紹介動画50秒しかなかったけど飛翔撃ちえげつないな
一瞬でスタン取ってたやん

284: 2022/05/21(土) 09:03:50.17 ID:W5ELO74d0
ていうか基本ムーブが最強なんだから
このままの調整なら基本ムーブ+バフ技が最強なのは揺るがないでしょ
飛翔だって弱くはないけど使わなくてもいいって技になっちゃってるんだから

285: 2022/05/21(土) 09:20:10.01 ID:cOvS/vwSM
矢突きの持続と追加ダメ次第だよね

286: 2022/05/21(土) 09:28:13.35 ID:0Dw4WbW30
甲矢の追加ダメは起爆する矢に依存するみたいだから状態異常乗るなら剛射絶のスタン補助に使えるかも
起爆回数に制限あるだろうし、パシャで溜めるより手動溜めからの射撃が重要になったりするのだろうか

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1650071319/


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