イソネミクニ亜種 戦闘


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

凍て刺すレイギエナみたいに強そう

範囲攻撃すごそうやなぁ...

貯めた後の広範囲攻撃はタイミングをしっかり計算して飛び込み回避するしか無さそうかな…?

よく見るとめちゃくちゃ攻撃範囲デカいなコイツの大技

新しいフィールドも平らで広くて戦いやすそうでいいですね
凍らせて眠らせたりはしないよね?笑

ここ城塞高地だよね?
めちゃ好き

綺麗なフィールドに、綺麗なモンスターだなぁ(*´ω`*)

氷やられ撒き散らされたら弓が死ぬ😱

突進からのすぐさま薙ぎ払い氷ブレスって完全に王カーナぢゃないか

突進からのビーム、タマミツネ感あるなぁ

コイツは手強そうだぞ

広範囲の爆破攻撃、棍で飛び越えて行くのが楽しみだ

オススメ記事


【衝撃】ワンピースの新四皇、ついに判明するwww(画像あり)

【MHRise】本気のラスボスに挑みに行ったマガイマガドwwww

【MHRise】フロンティアのモンスターたちはなぜ出れないんだ?

【MHRise】ビシュテンゴ亜種はクソモンスになれる逸材だな

【MHRise】モンハンライズを始める初心者が使うべき武器種とは何か

【MHRise】モンハンライズの「百竜夜行」とかいう賛否両論の新要素

モンハンワールドのネルギガンテってトップクラスの良モンスだよなwww

【MHRise】属性武器の調整ってどうしたら良いんだろうな

【MHRise】サンブレイクでαβ防具の解禁こないかな?

【MHRise】本当にrare7なのかよって疑いたくなる護石多いよな

【MHRise】問題の原因は看板モンスターか?って展開について

モンハン2gを3万時間プレイしたツイッター民、現るωωω


スポンサーリンク