テンゴZ


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

おいおい、天狗感増しててかっこよくなってんじゃん!

男性用装備ががっつり烏天狗になってますね!

男性用デザインがちゃんと烏天狗でポイント高ですねぇ!!!

男装備の鴉天狗感めっちゃいいな
頭装備の仮面だけでもカッコいいわ

出来れば女装備にもお面が欲しかった

おお、ちゃんとG級の見た目してますね!
さすがに上位までと一緒じゃなくて安心しました

男装備の見た目里長やん

カラス天狗みたいで格好いい!

懐かしきZ装備

頭装備くっそかっこええ



みんなの反応

グラビの頭骨だ!こりゃ来るぞ!?

グッラビッモス!グッラビッモス!
FPKruH4akAwtC08

ネコが昔のままなの素晴らしい

あとはグリード装備があればグギグギグが作れる

イビルジョーも復活したらグギグギグ作りたいな

ギザミ装備、以前のと比べると細かいところのデザインが変わってますね!

これを着てヌシライゼクスに消し炭にされよう

ガルクの装備超いいな!

刃引きしてない刃の付いてる装備のガルクに乗れって!?

過去作にはギザミは優秀なスキルあったから今作も期待したいな

素材部分の刃感とキチン質感がマシマシになっている…

帰ってきたギザミ防具!うれしい、待ちきれない!

最高や…またこれきて狩りができるんや…

オススメ記事


【ワンピース】鷹の目のミホークの船、ヤバすぎるwwwwwww(画像あり)

モンハンのクエスト名でシリーズごとに打線組んでみたwwww

モンハンで一番カッコいい武器←お前ら何を思い浮かべた?

モンスターハンターの看板モンスター、ほとんど良モンス説wwwwwwww

モンハンで絶滅してほしいモンスター挙げていけwwww

【MHRise】徹甲榴弾の調整はどの程度されるんだろうか

モンハンの歴代シリーズで一番『ラスボス』って感じがしたモンスターといえば

モンハンの「古龍種」とかいう種族でお前らが一番好きなモンスターって

モンハンで『ドラゴン・あく』タイプだと思うモンスターって何だろうか

モンハンの運搬クエストを楽しくやりたいんだけど何か方法ある?

モンハンってプレイヤーの要望もうほとんど叶えられてるよね

【画像】 新しいモンハンの受付嬢、過去最カワwwwwwwwwwwww


スポンサーリンク