サンブレイク ライズ

 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

眼鏡っ子?!

ソフィアみたいの来るー!?
ソフィア

眼鏡の画像出されて受付嬢って聞いたら真っ先にMH4の受付嬢が出てきた

メガネかっっっ!メガネなのかっっ!(歓喜)

眼鏡っ娘不足してたから助かる

これは4の受付嬢と新しい受付嬢が姉妹っていうのが来るんやと勝手に思っとる、

ヒノエミノトを越えられるか

やっぱカムラ人は里で留守番かなぁ、、

ソフィアみたいな美人がいいな。

ソフィア復帰でも大いに歓喜

あいぼー!!

ちゃんと嬢なんですね?

眼鏡っ娘か!楽しみ!!

オススメ記事


ワンピースがあと5年で回収しなければいけない伏線一覧がコチラwwwwwww

モンハンのマルチで1回でも乙ると恥ずかしいみたいな風潮

【MHRise】ラギアクルスはサンブレイクに出れるだろうか

モンハンで装飾品を一切付けてない人いるけど何でだ

ガノトトスってモンハンで一番面白くないモンスターだよね

お前らモンハンポータブルシリーズについて語ろうぜ

モンハン史上狩ってて一番楽しいモンスターを思い浮かべてみてくれ

モンハンワールドアイスボーンって今買っても面白いかな?

モンハンストーリーズ2がセール中なんだが面白いのか?

【モンハン】鏖魔ディアブロスってヌシ・ディアブロスと比べてどうだった?

【モンハン】ぶっちゃけランゴスタくらいならワイらでも倒せそうだよな?

モンハンライズ マルチプレイでみんなが許せる味方の攻撃・許せない攻撃www


スポンサーリンク