モンハンライズ

 
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564: 2022/01/10(月) 20:05:37.84 ID:PJUZj+cO0
乙った人の報酬が減る代わりにナン乙でも良い
とかそんぐらいでええと思うで

567: 2022/01/10(月) 20:30:39.38 ID:UlOJI4120
>>564
これ以上ぬるくしろとかマジで言ってんの?

571: 2022/01/10(月) 20:41:15.33 ID:NLeaDENZ0
>>567
難しくなると人が減ってコンテンツ自体が衰退するってことをカプコンは身にしみてわかってるんだろうしそういう方向性もありだろうな
まあその答えが徹甲だっていうならお粗末この上ないけど

565: 2022/01/10(月) 20:11:17.71 ID:hs2zGtqq0
ゆうたハンターの資源が枯渇して放置寄生が蔓延しそう

568: 2022/01/10(月) 20:35:39.99 ID:RRwwS5gj0
このままじゃどうせ達成感なんてないんだし緩く遊べるようにした方がいいと思う
報酬金と報酬ptが減るくらいでいいんじゃないかな
Fでも通常クエはそんなに盛り上がらなかったがリアフレと狩煉道は最高に盛り上がった
とにかく言えることは全体3乙制は面白さにつながってないってこと
むしろ生ぬるく不快な難易度になってる原因と言ってもいい
それ以前に装備システムが未だに不親切ってのもあるが

569: 2022/01/10(月) 20:36:19.93 ID:xzHTc7RC0
まあこれでもまだ勝てない人もたくさんいるし案外いいかもしれんね
何乙しようが倒せなきゃ何も解決しないわけだし

570: 2022/01/10(月) 20:40:48.52 ID:d/rQtUGa0
どこぞの地球防衛してる人たちみたいに味方から復活させてもらえる方式でいいよ

574: 2022/01/10(月) 20:44:26.67 ID:zORtFItJa
>>570
そしたら大技で全員即死させるまでよ
上手いやつが生き残るようになるなら一人でも理解してない奴が混ざったら全員死亡するような仕様になるぞ

577: 2022/01/10(月) 20:47:35.98 ID:d/rQtUGa0
>>574
カプコンはライトソーを大事にするから大丈夫!

572: 2022/01/10(月) 20:42:27.74 ID:lSRxDFGjM
報酬減る代わりにゲーミング鳥獲得出来て6乙まで可くらいなら…

573: 2022/01/10(月) 20:43:25.22 ID:4u9LY/6o0
3乙制を無くして敵をもっと強くしたほうが楽しめる人が多い気がする

ホストが設定で3乙か無乙か選べて、3乙ありだと3枠くらい報酬枠を追加くらいにすればすみわけできない?

579: 2022/01/10(月) 20:49:02.10 ID:zORtFItJa
>>573
いわゆる練習モードみたいな奴か
ソロで死にながら覚えたいって奴には歓迎されるかもしれないけどマルチだと緊張感なくて選択されなさそうだな

575: 2022/01/10(月) 20:46:34.97 ID:DIsD3WUZ0
今週のターゲットみたいな感じで毎週TAランキング見たいなの開催すれば上級者も離れないのでは

600: 2022/01/10(月) 21:53:42.44 ID:kTeSN3xP0
>>575
装備固定ならやるっちゃ😏👌

576: 2022/01/10(月) 20:47:21.37 ID:VrwXxZzw0
マリオギャラクシーみたいに公式チート用意してそれでクリアしてもチェックマークはつかないようにするか
報酬も四枠程度に少なくして

580: 2022/01/10(月) 20:56:02.69 ID:4cr3UGQ90
失敗のないゲームなんて何が楽しいんだよ

582: 2022/01/10(月) 20:57:52.46 ID:hsa11JxL0
>>580
無双したいだけっていう人はそこそこ多いと思う

583: 2022/01/10(月) 20:59:22.38 ID:xzHTc7RC0
ここまで爽快感マシマシならモードの一つとしてあってもいいかもしれんな

584: 2022/01/10(月) 20:59:41.90 ID:rYSw+q1ba
百竜「何回乙ってもいいぞ」

587: 2022/01/10(月) 21:02:56.38 ID:byT9Ab2od
練習モードは探索あるじゃん

589: 2022/01/10(月) 21:03:52.70 ID:xzHTc7RC0
クリア時間・部位破壊数・乙数よりのサブミ増やして百竜事変ほしいわ

591: 2022/01/10(月) 21:05:18.15 ID:vqoV6FGV0
モンハンはじめたての頃は探索で不屈付けて練習してたな。
今作の探索ではなんで不屈使えないんだよ。

592: 2022/01/10(月) 21:09:44.62 ID:9pIjHEN80
正直環境生物周りをマルチ優遇にしとくだけでかなり変わったと思うがな
今の環境だと人数で乙回数変わらないと色々どうしようもない

595: 2022/01/10(月) 21:13:16.50 ID:VwpLzyRvd
ソロで3乙失敗なら4人マルチは12乙失敗にすべきだよな

629: 2022/01/10(月) 23:42:07.89 ID:Hf2KXooF0
救助制にして力尽きて制限時間内に助けられなければ1乙とかでいいんじゃね

631: 2022/01/10(月) 23:44:51.85 ID:ppWBYPr7d
>>629
それフロンティアであったらしいね

634: 2022/01/11(火) 00:18:38.60 ID:LOEBwqp00
今風にするなら全員の合計は関係なく2乙した人は部屋抜けとかになるんじゃない
それだと後から救難に入った人が美味しすぎるけど

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引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1641694166/


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