受付嬢 ワールド

 
スポンサーリンク
 


1: 2021/12/11(土) 01:42:27.443 ID:7lmzZp9B0



ライズ
no title

2: 2021/12/11(土) 01:42:58.270 ID:QBddiBY30
俺は可愛くないと思う

4: 2021/12/11(土) 01:43:33.488 ID:7lmzZp9B0
>>2
マジで!?>>1だぞ!?

3: 2021/12/11(土) 01:43:15.809 ID:D1UZsd1i0
アイボー

5: 2021/12/11(土) 01:43:37.028 ID:3J5MAacv0
mod入ってね

7: 2021/12/11(土) 01:44:09.043 ID:7lmzZp9B0
>>5
公式だよ
MOD無し

6: 2021/12/11(土) 01:43:58.909 ID:AI3lihNL0
集会所のほうがかわいい

9: 2021/12/11(土) 01:44:34.942 ID:7lmzZp9B0
>>6
ずっと付いてくるから重要なのさ

8: 2021/12/11(土) 01:44:09.512 ID:0cG9lS7ea
アイルーの着ぐるみ着せてるから可愛いよ

11: 2021/12/11(土) 01:44:46.348 ID:7lmzZp9B0
>>8
いいね

10: 2021/12/11(土) 01:44:39.740 ID:XIvKqlFr0
団子屋が良い

12: 2021/12/11(土) 01:44:55.331 ID:IVkx6dRJd
1枚目以外顔ほぼ見えねえじゃねーか

16: 2021/12/11(土) 01:46:05.997 ID:7lmzZp9B0
>>12
2枚目見ろw

13: 2021/12/11(土) 01:45:22.369 ID:D1UZsd1i0
(´・ω・`)未だにワールドやってる

14: 2021/12/11(土) 01:45:45.310 ID:7lmzZp9B0
>>13
いいと思う
受付嬢の着せ替え楽しい

15: 2021/12/11(土) 01:45:46.318 ID:GZoPqflR0
イビルジョーに食われたらよかったのに

17: 2021/12/11(土) 01:47:12.912 ID:gjrXGqTp0
普通に好き
あとエクリプスメテオですら笑いながら受ける所が好き

20: 2021/12/11(土) 01:48:29.828 ID:7lmzZp9B0
>>17
分かる

19: 2021/12/11(土) 01:48:11.895 ID:qr9ngExz0
あいぼぅ♥

25: 2021/12/11(土) 01:52:17.164 ID:7zJXbx1+M
歴代no1の愛されキャラだろ

27: 2021/12/11(土) 01:53:33.963 ID:x1mqRyTy0
ワールドは宇宙人奴が一番かわいいな
あのソバカスがかなりかわいい
美人じゃないんだけどかわいい子っているよね
そんな感じ

28: 2021/12/11(土) 01:53:46.249 ID:AEUk+czm0
ワールドは受付嬢というかNPC全員の言動がうざ過ぎる

29: 2021/12/11(土) 01:53:50.802 ID:BMeXyngUd
アップデート毎に整形

30: 2021/12/11(土) 01:53:56.472 ID:tRCwwemu0
no title

マジレスするとアイスボーンからは明るいところだと露骨にライティングで色白補正かけてる

31: 2021/12/11(土) 01:55:19.600 ID:7lmzZp9B0
>>30
うわぁ…

34: 2021/12/11(土) 01:56:20.681 ID:kH2smEYP0
タイラントが一番可愛い

37: 2021/12/11(土) 01:56:28.257 ID:fOlDJUOq0
ゲームの中くらい美少女にしろよ

42: 2021/12/11(土) 02:04:32.740 ID:q4pqbZkua
Wの集会所のねぇちゃん最高

43: 2021/12/11(土) 02:04:48.206 ID:tRCwwemu0
no title

客観的にこの画面がテレビを支配していた瞬間があると思うと恐怖

45: 2021/12/11(土) 02:08:40.943 ID:7lmzZp9B0
>>43
wwww

47: 2021/12/11(土) 02:25:14.611 ID:SMneFynd0
>>43
オレもこいつずっと可愛いと思うのにみんなブスブス言うからおかしい感じがしてた

44: 2021/12/11(土) 02:05:18.269 ID:rYWDgWLB0
本田翼モドキのがいい

46: 2021/12/11(土) 02:19:52.701 ID:FF0285Xqa
集会嬢がいいです

49: 2021/12/11(土) 02:43:15.779 ID:pRnBKok/0
トライのアイシャたんが一番!

オススメ記事


【衝撃】ワンピースのラスボス、赤犬で確定へwwww

【急募】ヴォルガノス「我の人気が返り咲く方法、と…」

モンハン「モンスターを勝手に狩るやつは抹消するで」←これwwwwww

昔のモンハンってクエスト受けるのにも金かかってたよね

【朗報】モンスターハンターワールド、やっぱり面白かった

【モンハン】おまえらにはクルペッコの討伐すら不可能という現実

【MH4G】まだモンハン4Gやってるんだけど何か質問ある?

最近のモンハンやってないんだけど今もメラルーっているのか?

モンハンダブルクロスやってるんだが詰んだ

モンハンで最強モンスターの話すると一瞬で論争が巻き起こる現象wwwww

モンハンがこれから生き残るために必要なことを語っていこうぜ

モンハン2GでG級まで上がったんやが敵強すぎて辛い

引用元https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1639154547/


スポンサーリンク