294: 2021/12/10(金) 09:48:21.62 ID:lsnjV1zd0
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
295: 2021/12/10(金) 09:48:28.26 ID:lsnjV1zd0
おおおおおおお!!
297: 2021/12/10(金) 09:48:56.72 ID:OFipkc0Q0
なんかオドガロンみたいだな
302: 2021/12/10(金) 09:50:24.55 ID:lsnjV1zd0
ロンディーネの姉貴雰囲気変わったな?
320: 2021/12/10(金) 09:54:55.26 ID:I+eC1Dsj0
>>302
ロンディーネじゃなくて姉じゃね
確か騎士の姉がいてクソ強いって話が合ったような
300: 2021/12/10(金) 09:49:45.63 ID:I+eC1Dsj0
新モンスとロンディの姉カッコ良すぎて草
310: 2021/12/10(金) 09:51:33.73 ID:lsnjV1zd0
オトモメルゼナ装備ええな…
312: 2021/12/10(金) 09:52:10.37 ID:isAmRUdv0
新モンスは狼男だな
てっきりジンオウガを当てはめると思ってたから意外だった
317: 2021/12/10(金) 09:53:40.73 ID:lsnjV1zd0
大社跡の方にもストーリーでしっかり出てくるんだな新モンスター
324: 2021/12/10(金) 09:55:27.72 ID:XXXozEMo0
蟹と古龍状態をやっと脱出できる
329: 2021/12/10(金) 09:56:03.31 ID:F9l2zi/N0
ルナガロンって
オドガロンのお友達かな??
330: 2021/12/10(金) 09:56:06.37 ID:isAmRUdv0
ティザー2まとめ
・新モンスは狼男モチーフ(たぶん)
・ウツシ教官が主人公と共に遠征
・ロンディーネの姉(かわいい)
武器はレイピア
・新拠点「エルガド」
332: 2021/12/10(金) 09:56:16.60 ID:KT/gM5Mb0
オドガロンとトビカガチのパチモンみたいなやついて草
335: 2021/12/10(金) 09:57:32.59 ID:h8jJht5V0
そろそろNPCと共闘あっても良さそうだが
336: 2021/12/10(金) 09:57:33.99 ID:isAmRUdv0
氷狼竜ルナガロンか
スマート系かっこいい
337: 2021/12/10(金) 09:57:41.33 ID:I+eC1Dsj0
ルナガロンって名前からしてラドバルキンとウラガンキンみたいな近い種族っぽいな
343: 2021/12/10(金) 09:59:12.07 ID:wmUa7nf10
ウツシ教官着いてくるの地味に嬉しい
349: 2021/12/10(金) 10:01:02.61 ID:RL8WJiJh0
氷狼竜ってジンオウガみてーだな
見た目はオドガロン系なのに
361: 2021/12/10(金) 10:05:53.39 ID:ANaZzaNT0
>>349
ジンオウガ希少種っぽい
350: 2021/12/10(金) 10:01:34.64 ID:I+eC1Dsj0
メルゼナも月が印象的だったけどこんだけ月推しだとルナルガ出そう
356: 2021/12/10(金) 10:03:32.46 ID:uh3ucbwx0
確かレウスかレイアの希少種も月とか太陽みたいな呼ばれ方してたしサンブレイクで登場しそうだな
358: 2021/12/10(金) 10:03:56.59 ID:isAmRUdv0
ルナガロン
ガロンといえばヴァンパイアハンター
ルナ=月
月が出てるとパワーアップして本来の姿にみたいなアレか?
370: 2021/12/10(金) 10:08:53.97 ID:I+eC1Dsj0
ルナガロンが咆哮してる場所って寒冷地っぽいけど新マップか?
寒冷群島にあんな尖った岩場なかったような
372: 2021/12/10(金) 10:09:11.41 ID:uZUiElFH0
380: 2021/12/10(金) 10:11:14.14 ID:PqiGxecR0
ロンディーネの姉かあれ
新拠点でも姉妹を見ることになるのか
381: 2021/12/10(金) 10:11:19.65 ID:nEcD2Gmp0
獣竜種出してくると思ったらまた牙竜種なのか
牙竜種も増えたなぁ
384: 2021/12/10(金) 10:12:04.38 ID:dWJSQy1f0
あれぐらいのショートカットで耳が隠れる髪型がほしいなあ
388: 2021/12/10(金) 10:13:01.27 ID:isAmRUdv0
393: 2021/12/10(金) 10:14:17.03 ID:mPhhBUPXd
>>388
メルゼナ猫の武器見るだけでもう期待しかない( * ̄ 3 ̄*)
389: 2021/12/10(金) 10:13:41.25 ID:mPhhBUPXd
城フィールドの雪地帯説もあるからよくわからんな
401: 2021/12/10(金) 10:19:51.82 ID:dWJSQy1f0
新ワンコ結構トゲトゲしてるし裂傷使いなのかしら
403: 2021/12/10(金) 10:20:35.93 ID:nEcD2Gmp0
>>401
オドガロンがそうだったから可能性はあるかも
ギザミも出るわけだし
404: 2021/12/10(金) 10:20:53.88 ID:I+eC1Dsj0
ロンディーネの姉?翔蟲なしであの跳躍力はチートやろ
415: 2021/12/10(金) 10:27:07.84 ID:I+eC1Dsj0
月で本性を現すって言ってるけど夜になると変身し続けるってのもなんだし
月が雲で見え隠れして定期的にフォルムチェンジって感じかな
450: 2021/12/10(金) 10:43:37.03 ID:94CDhicEa
次の拠点はロンディーヌさんの故郷か
和風要素の次は中世欧風に全振りか
486: 2021/12/10(金) 11:08:25.22 ID:Efv3Qbtba
ルナカス見た目だけで言ったらガロンとカガチくっつけただけにしか見えないけどちゃんと差別化できてんのかね
493: 2021/12/10(金) 11:14:11.43 ID:vX6kA5h+0
画像で見るとくっそショボイな?
動画の印象と全然違うんだけど

495: 2021/12/10(金) 11:15:45.73 ID:4SPT1rhC0
>>493
トビカガチかと思ったわ
601: 2021/12/10(金) 12:23:33.15 ID:fOjJfyW/d
>>493
オドガロン+トビカガチみたいな印象
498: 2021/12/10(金) 11:18:27.19 ID:I+eC1Dsj0
普段ヒョロい奴が月見てマッチョな体つきの狼男になるってオマージュだな
501: 2021/12/10(金) 11:19:03.04 ID:Xm34ZUn00
うろ覚えでトビカガチイメージしたらこんな感じになりそうなデザインだな
507: 2021/12/10(金) 11:22:01.28 ID:NvgJkF32a
オオカミモチーフかな
牙龍なのか
518: 2021/12/10(金) 11:31:33.69 ID:nEcD2Gmp0
いや全然似てないが色だけで判断してないか?

533: 2021/12/10(金) 11:41:39.45 ID:I+eC1Dsj0
>>518
こう見ると骨格全然違うな
やはりオドガロンの方が近いのか
546: 2021/12/10(金) 11:54:13.66 ID:I+eC1Dsj0
”ロンディーネさん”ってトレンド入ってるの草
560: 2021/12/10(金) 12:01:37.48 ID:I+eC1Dsj0
カガチじゃなくくてオドガロンのリージョンフォルムっしょ
トレンドにもオドガロン入ってるの見るにどっちかというとそっちの方
568: 2021/12/10(金) 12:05:00.38 ID:iBpBZsmE0
新映像来たな!
やっぱモンスターが動いてる映像見るとワクワクするな!
623: 2021/12/10(金) 12:35:33.35 ID:dHvwZ74g0
あれが新しい入れ替え技か
片手剣も無事空中戦組の仲間入りかな
630: 2021/12/10(金) 12:40:41.99 ID:I+eC1Dsj0
中世ヨーロッパっていうよりも大航海時代っぽい雰囲気だな
636: 2021/12/10(金) 12:44:48.07 ID:I+eC1Dsj0
ルナガロンの強さはベリオ以上ゴシャハギ未満な感じかな
303: 2021/12/10(金) 09:50:41.82 ID:lsnjV1zd0
やべー普通に楽しみだわ
オススメ記事
【衝撃】ワンピースのラスボス、赤犬で確定へwwww
【急募】ヴォルガノス「我の人気が返り咲く方法、と…」
モンハン「モンスターを勝手に狩るやつは抹消するで」←これwwwwww
昔のモンハンってクエスト受けるのにも金かかってたよね
【朗報】モンスターハンターワールド、やっぱり面白かった
【モンハン】おまえらにはクルペッコの討伐すら不可能という現実
【MH4G】まだモンハン4Gやってるんだけど何か質問ある?
最近のモンハンやってないんだけど今もメラルーっているのか?
モンハンダブルクロスやってるんだが詰んだ
モンハンで最強モンスターの話すると一瞬で論争が巻き起こる現象wwwww
モンハンがこれから生き残るために必要なことを語っていこうぜ
モンハン2GでG級まで上がったんやが敵強すぎて辛い
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1639014179/