ウミウシボウズ


 
スポンサーリンク
 







みんなの反応

ずっと上の模様が本体だと思ってた

あれ顔だと思ってたんですわ

狩猟対象じゃない生物でこんなけでかいのも珍しい
飼いたい

と言うかコイツの予想外の行動により甚大な被害が予想される。コイツを撃退、可能なら討伐せよ的なクエスト欲しい。

ティガレックスどころかアカムトルムすら顔負けの咆哮するよねこの子。

ライズ初日に友達とエリア探索してたらでかいのいるってなって後々レア環境って知ったわ

下の部分初めて見れて嬉しい…!
咆哮がもうすでに強いから勝てる気がしない存在NO.1

ハンターのアクションに応じて色々な反応してくれるので好きです…オトモばりにリアクション返してくれる…

全体図こんな風になっていたのか
ウミウシというよりそういう種類の古龍種っぽい

手を振ったら「ぼえーーーっ」って応えてくれるのかわいい

可愛い顔してるな

なんとつぶらな瞳…可愛い!!

もう古龍か古龍級でいい気がする。

オススメ記事


ワンピースの『覇王色の覇気』所持者一覧がヤバいwww

モンハンライズの体験版とかいう神ゲーwwwww

「モンハンの武器」を一つ想像してみて下さい

モンスターハンター3Gって最高だったよなwwwww

【モンハン】太刀はここ最近どんどん良くなってるよな

【MHRise】モンハンって16人部屋と4人部屋どっちがいい?

【MHWI】モンハンワールド始めたんだけど導きの地が楽しすぎるwwwwww

(´・ω・`)モンハンの装備セット考えてたら時間が飛んじゃう

【MHRise】お前らが望む難易度って一体何なんだ?

【MHRise】ハンマーの強化や差別化はどうなるんだろう

【悲報】ボク(33)、モンハンが難しすぎてストレスで寝れない

【後編】旦那が夕飯よりモンハン、お風呂よりモンハン、睡眠よりモンハンの生活…辛いorz


スポンサーリンク