ヌリカメ


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

蟻塚が顔に見えるw

蟻塚の1番上が顔に見えたのでそこが顔だと思ってましたわ

こいつこんなに顔良かったんだ

蟻塚を身代わりにして共生関係を強制的に終わらせるのか()

なんかの歴史的絵画の失敗パターンに見えるw

これカメラでアップして見ると小さい蟻が這いずり回ってるから割とグロい

位置関係で滅多にカゴに居ないけど見た目も効果も好きなヤツ

なるほど蟻塚と亀が合わさった感じだね

ハンマーでぶっ叩いたら壊れそうやな(゚ω゚)

これが共利共生関係ってやつか!これの大型版がジンオウガと雷光虫ってことか!

割と怖いな!

淵源ナルハタタヒメではお世話になりました。


オススメ記事


【悲報】ワンピース、案の定覇気至上主義になってしまう

モンハンの影響で広まった言葉を挙げていけ

【モンハン】そろそろガン○○○って武器種が出てもよくないか

【MHRise】もっと難しいクエストも出して欲しい?

【MHRise】メインモンスターのメルゼナさんはどうなんだろうな

【MHRise】過去作のマップ何かリメイクしてくれないかな

【MHRise】ガララアジャラ亜種さんの復活はあり得るだろうか…?

【MHRise】ショウグンギザミと戦ったことないけど厄介なモンスター?

【MHRise】ショウグンギザミが出るなら他のカニたちも出るかな?

【MHRise】サンブレイクにアグナコトル来てほしいな

【MHRise】等身大のオトモガルクさん、かなり大きいwwwww

【朗報】モンハンワールド、全世界2000万本突破!!!wwwwwwwwwwwww


スポンサーリンク