メルゼナ


 
スポンサーリンク
 




FCIJTqwVQAIT_ci
FCIJTqxVkAIjiUV

みんなの反応

メル・ゼナ格好良い!

見た目が好み過ぎて、狩るのも装備も楽しみにしてます!

一枚目のラフ絵がドラキュラっぽいですね!

ラフ時点でかなりの完成度…すごいな

これは人気モンスになりそうやな

バルファルクみたいにシュッとしてて好き。

「メル・ゼナ」装備のデザインが早く見たいですね。
剣士・ガンナーでの違いも楽しみです。

屋根に佇む姿カッコ良すぎ

やっぱりこの尻尾掴んできそうですよね

強そう!

イケメンね

メル・ゼナ楽しみやな…

オススメ記事


【特報】ワンピースのサンジ、とんでもなく強化されて最強になるwww

モンハン4というゆうた全盛期のモンハンwwwww

ネット民「モンハンはG級上がりたてが1番楽しい」

【MHRise】サンブレイクにMHFのエスピナス出してくれないかな?

【モンハン】今思うとベヒーモスのコラボって凄かったよな

【モンハン】リザードンとリオレウスってどっちが強いんだ?

そろそろ一度シンプルなモンハンに原点回帰してもいいんじゃないか?

モンハンシリーズで一番アンチの少ないモンスター挙げろ

モンハンの主人公ってオレでもできるよね

【MHRise】モンハンでストーリーを面白くするの難しそうだよな

モンハンのモンスターたちって別に悪い事してなくない?

彡(●)(●)「モンハンライズ飽きたからモンハンやってる」


スポンサーリンク