スポンサーリンク
1: 2021/10/19(火) 15:40:19.56 ID:SQLs7RNv0
『モンスターハンター:ワールド』が全世界で2,000 万本を突破!
ハンターの皆様、ありがとうございます。
引き続き『モンスターハンター:ワールド』及びモンスターハンターシリーズをよろしくお願いいたします。
capcom.co.jp/monsterhunter/…
#MHWアイスボーン #モンハンワールド
ハンターの皆様、ありがとうございます。
引き続き『モンスターハンター:ワールド』及びモンスターハンターシリーズをよろしくお願いいたします。
capcom.co.jp/monsterhunter/…
#MHWアイスボーン #モンハンワールド
46: 2021/10/19(火) 15:49:16.85 ID:nZ/jDzPdp
すげーな
2: 2021/10/19(火) 15:40:39.25 ID:SQLs7RNv0
今年5月から約5ヶ月で300万本売れた模様
4: 2021/10/19(火) 15:41:06.28 ID:cD0RjCofr
アイボーも合わせると3000万本近く売り上げたとかやべぇな
6: 2021/10/19(火) 15:41:19.96 ID:SQLs7RNv0
アイボーも1000万本超える勢いやぞ
10: 2021/10/19(火) 15:42:02.43 ID:cDaLLn7q0
今までよくて500万本で止まってたシリーズが出世したなぁ
Twitterでもワールドベースの続編出せ出せコールで草生えるわ
Twitterでもワールドベースの続編出せ出せコールで草生えるわ
11: 2021/10/19(火) 15:42:10.71 ID:SQLs7RNv0
文句なしの最高傑作や
17: 2021/10/19(火) 15:43:26.25 ID:y3qcDF6/p
つーかライズも700万本かよ
アホくさ
ポケモンに続くビッグタイトルやん
アホくさ
ポケモンに続くビッグタイトルやん
23: 2021/10/19(火) 15:45:31.69 ID:SQLs7RNv0
>>17
完全にカプコンの看板タイトルになったな
完全にカプコンの看板タイトルになったな
31: 2021/10/19(火) 15:47:11.56 ID:SQLs7RNv0
地味にアイスボーンも1000万超える推移だからな
初期の惨状からよく持ち直したで
初期の惨状からよく持ち直したで
37: 2021/10/19(火) 15:48:08.34 ID:poCOJqzi0
まぁワールドはPCで15年ぶりのモンハンやったけど感動するレベルやからな
52: 2021/10/19(火) 15:50:19.14 ID:IhveZkZz0
ガチでようやっとる
54: 2021/10/19(火) 15:50:26.29 ID:0DuBZ7x40
ワールドはなんだかんだ楽しめたわ
63: 2021/10/19(火) 15:51:20.08 ID:TnIj2KBC0
バイオとどつちがカプコンの主力なの?
74: 2021/10/19(火) 15:52:58.60 ID:0nS96ll70
>>63
ワールドが突出してるけどそれ以外で比べるとどっこいかバイオがちょい上くらい
ワールドが突出してるけどそれ以外で比べるとどっこいかバイオがちょい上くらい
95: 2021/10/19(火) 15:55:06.07 ID:HITBt+xrM
>>63
バイオも7が最近1000万本突破のニュースがやってたな
バイオも7が最近1000万本突破のニュースがやってたな
107: 2021/10/19(火) 15:56:01.99 ID:TxG7z0Q1d
アプデ重ねて神ゲーになったよな
125: 2021/10/19(火) 15:57:52.80 ID:t7JiA9T10
いいもん作れば路線変更しても売れるもんやな
バイオ7も1000万本突破したみたいやしバイオじゃないとかモンハンじゃないとかほんま気にする必要なかったな
バイオ7も1000万本突破したみたいやしバイオじゃないとかモンハンじゃないとかほんま気にする必要なかったな
131: 2021/10/19(火) 15:58:17.89 ID:9rUUYdtfp
フリプで配ってもまだ売れるの凄いな
136: 2021/10/19(火) 15:58:47.82 ID:K+uv+Iurd
たしかにワールドでたときの感動はすごかったわ
156: 2021/10/19(火) 16:00:51.30 ID:O64+bYB70
はぇ〜すごい
モンハンってちゃんと作れば売れるんやな
モンハンってちゃんと作れば売れるんやな
171: 2021/10/19(火) 16:01:49.66 ID:uorLdgYFd
もしかしてカプコン歴代トップか?
178: 2021/10/19(火) 16:02:27.91 ID:UFtzVSkL0
ワールドはもっとネタ武器くれ!
ちょこちょこ増えていい感じだったで!
ちょこちょこ増えていい感じだったで!
190: 2021/10/19(火) 16:03:44.01 ID:KDHWolrCr
Steam版もうちょい安くしてや😭
80%offでだして
80%offでだして
193: 2021/10/19(火) 16:03:52.87 ID:swAKxVGrr
最近やっとこアイスボーン始めたワイは喜んでええんか
ワールドはリアルタイムに楽しんだ
ワールドはリアルタイムに楽しんだ
195: 2021/10/19(火) 16:03:57.38 ID:q3W8kgK80
売れすぎて申し訳ない
241: 2021/10/19(火) 16:07:31.59 ID:ZCbtAtf70
すごすぎる
245: 2021/10/19(火) 16:07:47.40 ID:wzJJqbOX0
はよワールド2出せや
303: 2021/10/19(火) 16:12:19.97 ID:o5qwWW3XM
極ベヒを野良でシバき倒した時の達成感は凄かったわ
307: 2021/10/19(火) 16:12:52.39 ID:GstkgUzE0
この金でドラゴンズドグマの続編を作ろう
332: 2021/10/19(火) 16:14:48.06 ID:X9u8c7Qa0
よう売れたなあ
432: 2021/10/19(火) 16:21:09.79 ID:d6XHu9UTM
ワールドはほんま良い作品やったな
文句あるとすれば集会所くらいや
文句あるとすれば集会所くらいや
540: 2021/10/19(火) 16:28:02.95 ID:34gCRMhJ0
まあ文句言いながらやが
ワールドはなんだかんだで楽しかったわ
ワールドはなんだかんだで楽しかったわ
553: 2021/10/19(火) 16:28:58.69 ID:vug7L9wI0
いまだに救難出してる人おるからびっくりや
ワイは5000時間やっとる
ワイは5000時間やっとる
589: 2021/10/19(火) 16:30:54.90 ID:BK2xvanPd
>>553
5000時間やってるやつの方が驚かれてるよ
5000時間やってるやつの方が驚かれてるよ
624: 2021/10/19(火) 16:33:28.40 ID:34gCRMhJ0
なんだかんだで救難システムはええわな
660: 2021/10/19(火) 16:36:15.84 ID:6AoTFIp6a
だってマジで面白いもん
未だに週一で起動してるわ
未だに週一で起動してるわ
690: 2021/10/19(火) 16:37:23.20 ID:gIFWXl1id
モンハンって競合死に過ぎだよな
需要が本家に集約され過ぎや
需要が本家に集約され過ぎや
726: 2021/10/19(火) 16:39:24.33 ID:c+h0nb2za
>>690
モンハンライクなのは色々出たけどどれも伸び悩んでもうたな
モンハンライクなのは色々出たけどどれも伸び悩んでもうたな
605: 2021/10/19(火) 16:32:03.87 ID:9mQy548o0
まさに世界規模だったな
630: 2021/10/19(火) 16:34:02.68 ID:oAXiQOtYM
メーカーがこぞって海外人気狙いに行く理由が分かるわ
こんだけ変わるんやもんな
こんだけ変わるんやもんな
オススメ記事
【特報】ワンピースのサンジ、とんでもなく強化されて最強になるwww
モンハン4というゆうた全盛期のモンハンwwwww
ネット民「モンハンはG級上がりたてが1番楽しい」
【MHRise】サンブレイクにMHFのエスピナス出してくれないかな?
【モンハン】今思うとベヒーモスのコラボって凄かったよな
【モンハン】リザードンとリオレウスってどっちが強いんだ?
そろそろ一度シンプルなモンハンに原点回帰してもいいんじゃないか?
モンハンシリーズで一番アンチの少ないモンスター挙げろ
モンハンの主人公ってオレでもできるよね
【MHRise】モンハンでストーリーを面白くするの難しそうだよな
モンハンのモンスターたちって別に悪い事してなくない?
彡(●)(●)「モンハンライズ飽きたからモンハンやってる」
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634625619/
スポンサーリンク














