スポンサーリンク
967: 2021/09/10(金) 21:31:15.33 ID:0ftP//S70
ライズもなんやかんやで楽しそうだなswitchごと欲しくなってきた
G級になったら16人集会場追加されんかね
G級になったら16人集会場追加されんかね
968: 2021/09/10(金) 21:32:59.88 ID:51yye36da
ローカル通信のせいで4人集会所しか用意してないんだぞ
Switchで16人同時にキャラが動くのに耐えれるかどうかに疑問もあるけど
Switchで16人同時にキャラが動くのに耐えれるかどうかに疑問もあるけど
970: 2021/09/10(金) 21:39:04.25 ID:0ftP//S70
詳しくないけどswitchにもMMOあるだろうし非戦闘時に16人表示くらいできそうなもんだけど難しいんかね?
G級来るまでにはswitch買いてぇな~俺もな~
G級来るまでにはswitch買いてぇな~俺もな~
972: 2021/09/10(金) 21:43:04.63 ID:ZOJX+GlL0
でも今の時代に16人集会所ってあんま合わない気がするな
気に入ったメンバーが増えていけばSNSで自由に交流できるのに
集会所で16人集合!4人ずつクエに行きましょう!ってのは
不毛な気もする
気に入ったメンバーが増えていけばSNSで自由に交流できるのに
集会所で16人集合!4人ずつクエに行きましょう!ってのは
不毛な気もする
973: 2021/09/10(金) 21:45:42.71 ID:dGnq6nx2M
>>972
その定型文聞き飽きた
その定型文聞き飽きた
974: 2021/09/10(金) 21:50:24.94 ID:LU1PY8hba
ライズは〇〇だと思うけど16人集会場はいらない
975: 2021/09/10(金) 21:51:12.55 ID:ObX3U4dK0
無くてもいいけどあったらそれはそれでうれしい
977: 2021/09/10(金) 21:53:17.20 ID:FBPZz2WOa
参加要請と16人部屋の相性が悪すぎる
ムフェトやマム部屋ですら関係ないクエの救難に出発する奴に枠取られたりするし
トライの10人部屋とかは盛り上がって面白かったけど
救難システムが今更なくなることはないだろうし4人部屋が無難だな
ムフェトやマム部屋ですら関係ないクエの救難に出発する奴に枠取られたりするし
トライの10人部屋とかは盛り上がって面白かったけど
救難システムが今更なくなることはないだろうし4人部屋が無難だな
978: 2021/09/10(金) 21:53:35.38 ID:3MBXsg0CM
どのみち無言のセミオフメンしか居ないから関係ないと思う
979: 2021/09/10(金) 21:55:31.83 ID:8LRl1dbA0
4人はあり得んわ不便すぎ
980: 2021/09/10(金) 21:56:29.84 ID:cUrFv4Lva
MH2や3の酒場みたいな場所がWまで長いこと無かったし文化も変わってしまった感がある
981: 2021/09/10(金) 21:57:39.45 ID:Bm/T+1KQ0
1/16がズラーっと並んでて適当に入ったら部屋主が救難に出発してる虚無ゲーはもうええわ
982: 2021/09/10(金) 22:00:21.16 ID:FBPZz2WOa
入るタイミングが被って5人になってしまった時とかもめんどい
日常的に大人数でプレイするリア充ならいいかもしれんけどそんな人少ないだろうし
日常的に大人数でプレイするリア充ならいいかもしれんけどそんな人少ないだろうし
984: 2021/09/10(金) 22:07:43.88 ID:8LRl1dbA0
4人部屋は身内が4人以上いると自動で終わるから流石に考えてほしいわ
986: 2021/09/10(金) 22:09:50.98 ID:hh2Qq7e10
フレとやる分には16人部屋のほうがありがたいけど野良なら4人部屋で十分
987: 2021/09/10(金) 22:12:08.29 ID:es/BW/vY0
つまり求人区と交流区の実装だな
990: 2021/09/10(金) 22:19:03.18 ID:DqzA9OeI0
>>987
単純に上限増やすよりはいいかもね
単純に上限増やすよりはいいかもね
988: 2021/09/10(金) 22:13:09.92 ID:cFttdjge0
フレとやるには16人ほしいけど野良ならホストがメンバー見れるの4人が限界なんだよね
994: 2021/09/10(金) 22:57:48.72 ID:EsojnNTQ0
16人に出来るなら4人部屋のメリットって特にないでしょ
今作みたいに人数決められるなら尚更
今作みたいに人数決められるなら尚更
オススメ記事
【朗報】ワンピースのゾロ、最新話で衝撃の事実が判明する
モンハンで片手剣を使う人wwww
モンハン2やってみたけど楽しいなwwww
【MHRise】モンハンライズGが出たら追加してほしいこと
モンハンで一般人を一番3乙させてるモンスターって何だろうか
モンハンを初めてプレイした時の思い出を語っていけ
モンハンで捕獲されたモンスターってどこに行くの?
【MHRise】古龍は小型モンスター気にしないで欲しい?
【MHRise】属性武器を強化してもっと活躍させてほしい
【MHRise】百竜夜行ってハマる人はハマるよな
【MHRise】モンハンライズの翔蟲ってとんでもなく画期的だと思う
「モンハンの双剣」を一つ想像してからこのスレを開いてください
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1631086752/
スポンサーリンク














