ゴコク


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

ただのバケモンで草

相撲で討伐したり古龍や古龍級を拳で討伐したりどうなってんだカムラの里は…?

やっぱりどう足掻いてもカムラ人は戦闘種族なんだな…

どっかの雪鬼獣と違って良識があるね

テツカブラが成体になっても心配いらないね
岩押し戻しそう

ゴコクさん昔はドンドルマの大長老みたいだった説あるな

ただの縄張り争いじゃん

そのうちゴコク討伐クエ貼られそうな勢い

やっぱり…あの杖は…抜刀仕込み杖なんやな

ゴコク様の百竜夜行参戦お待ちしてます。
百烈張り手かな。

案外ヨツミワドウも結構悔しがってたら面白いな

ゴコク最強説

オススメ記事


【朗報】ワンピース最新話、とんでもない激アツ展開になる

モンハンを初期からプレイし続けてるハンターwwwwwwwwww

モンハンリアルモードにありがちなことwwwww

【モンハン】「殴りガンランス」とかいう謎の戦法wwww

モンハン4って筆頭ハンターたちとかも良かったよな?

仮にモンハンの世界で生きないとダメなら絶対ボウガンを使うよね

モンハンの次回作では新武器種「槍」を出してくれてもいいよね

【MHRise】イビルジョーって面白い?登場して欲しい?

ワイの考えたモンハン新武器「弾虫棍」を評価してくれ

モンハンでマイナーな武器種を使う人wwwwwwww

モンハンワールドの調査団たちって有能だったよな

モンハンで1番好きなモンスター、88%が一致しそう


スポンサーリンク