ヤツカダキ


 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

可愛いじゃないか

ザ・初期案って感じで好き
ここからあの形にできていったんだなって

竜や龍だけじゃない。こういうデカい虫や蜘蛛がいるからこその「モンスターハンター」なんやなって

ガパァのところがエイリアンにしか見えない

初期案の方が好きだな

蜘蛛って感じよりかはかまきりに近いね。こっちも今までに居なかった感じで戦いたかったかも

このまま実装されてたら上位7なんて高難易度ではなかったかもなぁ(`・ω・´)

クモは得意じゃないけどこれは好き

これ出そうぜ

オススメ記事


【朗報】ワンピースのサンジ、とんでもない事実が判明wwwww

モンハン史上1番やり直したクエストwww

モンハン最大の黒歴史、「受付ジョー」説

【MHRise】モンハンライズ、簡単と言った奴ちょっと来いwwww

「モンスターハンターフロンティア」って作品あったよなwwww

【MHRise】一番使えない蟲技って何だろうか?

【MHRise】モンスターの登場ムービーは悪くないよな

【モンハン】自宅の階段をティガレックスのように登る奴wwwwwww

モンハンアイスボーンの良いところを挙げていけ

【朗報】モンハンのモンスターの赤ちゃん、どれも可愛すぎるwwwwww

モンハン3はモガの村の住人とか良かったよな

【朗報】モンハン最新作のヒロイン、めっちゃ可愛いwwwww


スポンサーリンク