ゴシャハギ

 
スポンサーリンク
 





みんなの反応

ほぼゴシャハギ

ワリーコハイネーカ!

まんまじゃねーかw
生皮剥いでそのまま着込んで呪われてそうな…:(;゙゚'ω゚'):

これ以上力を解放すると俺は
ゴシャハギになってしまう(手遅れ

こんなんに刃物持たれて追いかけられた日には生を実感するよね…

スタイリッシュゴシャハギさんかと思った

やっぱりゴシャは魅力的だなあ
名前からして趣がすごいもの

これ別バージョンみたいなので出してくれないかな

ゴシャは頭装備と武器がめっちゃ好き

G級装備これにしてくれ

オススメ記事


【衝撃】ワンピース最新話、アイツが超強化されてしまうwww(画像あり)

【モンハン】むかしラオシャンロンっていたよなwwwwwwwwww

【モンハンワールド】MHW2とか出たらまた調査団が登場するのかな?

モンハンで1番絶望感あったモンスター挙げていけwwww

俺が本気出したら“ドスランポス”ぐらいなら何とか倒せそう

モンハン世界のアプトノスってよく絶滅しないでいるよね

【MHRise】クシャルダオラは今の方が楽しいだろ

【MHRise】モンハン4出身のモンスターが全然呼ばれないのは何故なんだ

【MHRise】モンハンライズのマルチで乙りまくってごめんなさい

【MHRise】お前らDLC何か買ってる?

【MHRise】ライズ産モンスターのヌシってまだいないんだよな

モンハンのバゼルギウスさんの良いところを挙げていけ


スポンサーリンク