チャレンジクエスト


 
スポンサーリンク
 







みんなの反応

うまいw

普通にめっちゃ上手くて笑う

流石開発陣の方ですね(`✧∀✧´)

ただ上手いだけしけじゃなく、体力を良い感じに減らして動画映えを狙う。コレを初見でやってのけるのはマジでプロハン

運営の魅せプでユーザーにタイムアタックの面白さを広める方向性、かなり良い...!

ノコギリチャアクうまく弱点に当てるの難しいのに一発撮りですげえ!!!

チャアクの使い方マジでうめぇ
色々不具合あったけどチャアク使って狩ってるのいいな

初見でこれは普通に上手いな〜
敢えて不遇と言われてるチャアクで行くのも流石だわ

受け身取らない所凄い冷静で上手い

チャアク上手いのほんと尊敬

立ち回りすげえ…これだけできたら気持ちいいだろうなあ…チャアクってこういう使い方をするものなのね

チャアクの戦い方の勉強になったわ。

チャアクの楽しいところが詰まってる見事なプレイですな…

もっとプレイ動画が見たい!

オススメ記事


【衝撃】ワンピース最新話、アイツが超強化されてしまうwww(画像あり)

【モンハン】むかしラオシャンロンっていたよなwwwwwwwwww

【モンハンワールド】MHW2とか出たらまた調査団が登場するのかな?

モンハンで1番絶望感あったモンスター挙げていけwwww

俺が本気出したら“ドスランポス”ぐらいなら何とか倒せそう

モンハン世界のアプトノスってよく絶滅しないでいるよね

【MHRise】クシャルダオラは今の方が楽しいだろ

【MHRise】モンハン4出身のモンスターが全然呼ばれないのは何故なんだ

【MHRise】モンハンライズのマルチで乙りまくってごめんなさい

【MHRise】お前らDLC何か買ってる?

【MHRise】ライズ産モンスターのヌシってまだいないんだよな

モンハンのバゼルギウスさんの良いところを挙げていけ


スポンサーリンク