スポンサーリンク
1: 2021/06/22(火) 14:11:21.44 ID:tM+r+xrZd
どうして…
2: 2021/06/22(火) 14:11:49.14 ID:OpgzX0ER0
楽しさD
3: 2021/06/22(火) 14:12:02.92 ID:RxzCCcGD0
普通に好き
大剣とかチャアクで無限に怯ませるとええで
大剣とかチャアクで無限に怯ませるとええで
4: 2021/06/22(火) 14:12:09.25 ID:XdTnAUcqd
風
5: 2021/06/22(火) 14:12:35.94 ID:L+VILDve0
降りてこい
12: 2021/06/22(火) 14:13:37.53 ID:5A/21zNx0
>>5
降りるようになったぞライズなのに
降りるようになったぞライズなのに
30: 2021/06/22(火) 14:22:50.79 ID:L+VILDve0
>>12
ええ子やん
ええ子やん
7: 2021/06/22(火) 14:12:40.41 ID:aiRZ3Y/Hd
性格G
8: 2021/06/22(火) 14:12:59.95 ID:OCQFb+0Ea
風ビュービューですよ
9: 2021/06/22(火) 14:13:27.75 ID:l5QMXK74a
毒耐性D
10: 2021/06/22(火) 14:13:36.68 ID:u87hE5Iad
4までは結構楽しかったやろ
11: 2021/06/22(火) 14:13:36.74 ID:1Zeoic8i0
ほとんど更生したのに…
15: 2021/06/22(火) 14:14:15.38 ID:Fh+/FWH5p
北国の爺さんみたいな顔してるから
16: 2021/06/22(火) 14:15:07.81 ID:3hBAdMQ60
風がね
17: 2021/06/22(火) 14:15:13.65 ID:KpkBxMXp0
Wの最終MAPマジでう○ちやったわ
20: 2021/06/22(火) 14:16:02.70 ID:RxzCCcGD0
>>17
寝てるからラッシュかけて速攻沈めろ
寝てるからラッシュかけて速攻沈めろ
18: 2021/06/22(火) 14:15:54.63 ID:rrDpQXjNH
ドスのクシャルは楽しかったぞ
21: 2021/06/22(火) 14:16:12.83 ID:xEDmNOQ40
ストレスS
22: 2021/06/22(火) 14:17:02.10 ID:aY2n5vkS0
ドスの時めちゃくちゃ叩かれてたよな
まあ古龍全般やけど
まあ古龍全般やけど
23: 2021/06/22(火) 14:17:09.16 ID:RsN849pU0
4Gと歴戦王はクソオブクソ
24: 2021/06/22(火) 14:17:33.63 ID:nPcxXVQE0
竜巻設置するな
降りてこい
すぐ飛ぶな
降りてこい
すぐ飛ぶな
25: 2021/06/22(火) 14:17:47.28 ID:VFLgsmvvd
竜巻吐くタイミングで頭に一撃入れるの好きだわ
26: 2021/06/22(火) 14:18:33.81 ID:8LhH/h5Up
他の古龍に比べて時間かかりすぎるねんコイツ
27: 2021/06/22(火) 14:18:43.83 ID:Fpl6o6QJ0
近接武器当たりません近づくと怯みます
遠距離武器弾きます柔らかい部位小さいです
遠距離武器弾きます柔らかい部位小さいです
28: 2021/06/22(火) 14:20:39.07 ID:GB5KhBkQ0
こんなん狩れる人間なら国でも支配できるやろと思う
29: 2021/06/22(火) 14:22:03.72 ID:i0PbT3kkd
フロンティアで毒にさせたら自力で毒解除しだして笑った
31: 2021/06/22(火) 14:23:30.18 ID:I00eZ0esd
毒ナイフ投げて角ぶっ壊すの好きやけどな
32: 2021/06/22(火) 14:24:44.83 ID:mD3S/NLPp
曲そんなにええか?モンハンの中では霞むやろ
33: 2021/06/22(火) 14:25:24.71 ID:8HOIl2XB0
ワールドのクシャとかクソ雑魚だったのにアイスボーンで一気に害悪化した
41: 2021/06/22(火) 14:29:17.42 ID:OsQf809/0
>>33
逆やろibの方が怒り状態で確定行動するようになったからだいぶやりやすいぞクラッチクローで怒り状態も誘発させやすいし
逆やろibの方が怒り状態で確定行動するようになったからだいぶやりやすいぞクラッチクローで怒り状態も誘発させやすいし
35: 2021/06/22(火) 14:26:57.32 ID:CpisGFZ30
ドス古龍自体こすり過ぎていい加減飽きてきたわ
36: 2021/06/22(火) 14:27:07.19 ID:i1zqbh3D0
ライズのクシャおもしろいよな
37: 2021/06/22(火) 14:27:55.49 ID:Tb/SROmG0
RISEで風がクソ弱になって物足りないわ
あの龍竜巻で近づけない感じがクシャだったのに
あの龍竜巻で近づけない感じがクシャだったのに
39: 2021/06/22(火) 14:28:37.12 ID:nlnM5dz1r
錆クシャと言う名のクソ
40: 2021/06/22(火) 14:28:45.92 ID:VayO62u0M
フルクシャ太刀とかいうレジェンド
42: 2021/06/22(火) 14:29:23.72 ID:kPknj0XWa
ライズのクシャで初めて噂の斬烈ライト担いだらめっちゃくちゃ簡単で調子に乗って他のにも担いで行ったら弾足りないホーミング避けれないで地獄やった
オススメ記事
【速報】ワンピース、ここにきて超重要そうな謎の新キャラ登場wwwwwww
モンハンのチャージアックスとかいう武器種wwww
【MHRise】装飾品ガチャと護石ガチャどっちがいい?
【モンハン】モノブロスが消えた理由って何だろうか?
【MHRise】イベクエで超強化されたモンスターとか来ないかな
【MHRise】翔蟲受け身があるから今作のハンター強いわ
【MHRise】自動定型文で遊んでる人って少ない?
【MHRise】ゴシャハギとか言うモンスター、ブレスが短すぎる
【MHRise】個人的にはギルクエと発掘武器きて欲しいなぁ
【モンハン】ダラ・アマデュラってミラボレアス以上に謎の存在だよね
【MHRise】G級出たらモンスターたちのモーションとかエグそう
モンハンアイスボーンのアルバトリオンとかいう良モンスターwwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624338681/
スポンサーリンク














