百竜夜行

 
スポンサーリンク
 


1: 21/07/12(月)18:50:09 ID:JBYY
竜玉狙いでイブシマキヒコ周回で30周くらい野良マルチしたけど、なんだかんだ失敗はなかったんやが

まぁ、これだけヌルいから許されてる感もあるけど

2: 21/07/12(月)18:51:56 ID:cNjN
野良マルチねえ
ワイが受注したのを失敗したことはあるけど

5: 21/07/12(月)18:57:32 ID:JBYY
>>2
マジか
百竜夜行失敗することあるんか

3: 21/07/12(月)18:52:30 ID:v9H9
百竜はマルチの方が効率いいんか?

6: 21/07/12(月)18:57:46 ID:JBYY
>>3
一人では忙しすぎる

4: 21/07/12(月)18:53:29 ID:cNjN
イブシマキヒコ限定で言ってるわけではないよな

7: 21/07/12(月)19:01:48 ID:JBYY
>>4
ヌシ百竜夜行もイブシマキヒコ並みとは言わんけど野良マルチ周回したけど、失敗はないな
あと、回った感じ、ストーリーで必須だからかヌシよりイブシマキヒコ野良マルチのが初心者多い気がする

8: 21/07/12(月)19:02:44 ID:Oeby
マルチで失敗とかあるわけないやろ

10: 21/07/12(月)19:03:15 ID:JBYY
>>8
だよな

11: 21/07/12(月)19:05:48 ID:cNjN
あるかないかでいうとある
突破されたら失敗や

15: 21/07/12(月)19:12:15 ID:JBYY
>>11
あるんやなぁ
ワイの運が良かっただけか

12: 21/07/12(月)19:06:20 ID:cNjN
自分で受注して参加要請すればええのでは

17: 21/07/12(月)19:13:13 ID:JBYY
>>12
イブシマキヒコのストーリークエだけはクリアすると消えるんや

23: 21/07/12(月)19:15:06 ID:cNjN
>>17
なるほどサンガツ

14: 21/07/12(月)19:12:14 ID:Zlbv
そのくらいじゃないとソロでできないからいいです

20: 21/07/12(月)19:14:14 ID:JBYY
>>14
百竜夜行ソロはしんどくない?

26: 21/07/12(月)19:16:02 ID:Zlbv
>>20
慣れれば楽しいけど
段取りゲー過ぎで嫌いな人が絶対いると思う

31: 21/07/12(月)19:18:14 ID:JBYY
>>26
百竜夜行は野良やと段取り不可能やしなぁ

16: 21/07/12(月)19:12:43 ID:Zlbv
時間内に倒せないと撃退になるみたいだけどホントかはシラン

22: 21/07/12(月)19:14:54 ID:JBYY
>>16
ワイも成功以外みたことないわ

19: 21/07/12(月)19:13:56 ID:lZZN
百竜の野良マルチはキャンプ部屋から出てこないホストが多すぎてヤル気にならん

25: 21/07/12(月)19:15:37 ID:JBYY
>>19
イブシマキヒコ周回以外は自分がホストするのが正義か

28: 21/07/12(月)19:16:46 ID:Zlbv
>>19
これと徹甲斬裂オンラインって聴いてるから今回オンラインしてないや

34: 21/07/12(月)19:19:11 ID:JBYY
>>28
野良やと言うほどライトボウガンおらんぞ

43: 21/07/12(月)19:23:40 ID:Zlbv
>>34
ほんま?オンライン入るかー
全部✓つけたらストーリーズもしたいしなー

21: 21/07/12(月)19:14:41 ID:nnr3
ライズってまだ人おんの?ストーリーとかいうのはどやねん

29: 21/07/12(月)19:16:54 ID:JBYY
>>21
ナルハタタヒメ周回マルチは明らかに減ったな
そもそも、百竜夜行やなければソロのが効率ええけど

24: 21/07/12(月)19:15:36 ID:CMtY
最初のころ失敗しかけたことはあるけど流石にもう装備整ってる人しかおらんだろうし失敗はないやろ

27: 21/07/12(月)19:16:15 ID:cNjN
3回死ねば失敗は変わらんのやろうし
死ななければクリアーできる設定なのかもな

32: 21/07/12(月)19:18:33 ID:JBYY
>>27
百竜夜行は何回死んでもええぞ

35: 21/07/12(月)19:19:37 ID:cNjN
>>32
そうやったっけじゃあ失敗ないのかもな
イブシマキヒコは

40: 21/07/12(月)19:22:51 ID:JBYY
>>35
実際、失敗なかったわ

30: 21/07/12(月)19:17:13 ID:cNjN
百龍なんか面倒くさい
守るとかいう義務に縛られたくない(白目)

36: 21/07/12(月)19:20:07 ID:JBYY
>>30
守ると言うより、こっち無視して扉を攻撃しとるやつを殴ってる感じじゃね?

33: 21/07/12(月)19:18:33 ID:CMtY
2~3人くらいの友人とディスコードしながら部屋立てるのがちょうどいい
P2Gの時代から変わっとらんよ

39: 21/07/12(月)19:22:18 ID:JBYY
>>33
百竜夜行はマルチでも死なんから、意志疎通出来たらクソヌルゲーにならんか?

44: 21/07/12(月)19:23:53 ID:HERA
野良で失敗したことないな
1人くらい地雷おったところで無限に乙れるから別にええしな

48: 21/07/12(月)19:25:29 ID:JBYY
>>44
ほんそれ
キャンプ放置も蹴られるし

45: 21/07/12(月)19:24:07 ID:cNjN
他の百龍で突破されて失敗を一度経験するとええで

49: 21/07/12(月)19:26:02 ID:JBYY
>>45
ヌシ百竜マルチでも失敗はないんや

51: 21/07/12(月)19:27:10 ID:cNjN
>>49
自分で受注してもないのかな?最初に戻るけどワイは失敗した経験あるので失敗はあるとだけ

58: 21/07/12(月)19:31:44 ID:JBYY
>>51
自分が受けた方がキャンプ放置も蹴れるから成功率増えるんやないか?

50: 21/07/12(月)19:26:43 ID:pXmw
今まで多分200回ぐらい野良でやったけど失敗した事ないわね

54: 21/07/12(月)19:30:03 ID:JBYY
>>50
せやろ?百竜夜行野良マルチはクリアだけやったら楽で助かる

52: 21/07/12(月)19:28:45 ID:cNjN
下手な人かやる気ない人が揃えば失敗もありえるぞ!

59: 21/07/12(月)19:36:55 ID:JBYY
>>52
イブシマキヒコやと部屋主が真面目にやるから放置は蹴られるしヌシも自分が部屋主やったら放置は蹴れるから、下手でもクリアだけならなんとかならへん?

55: 21/07/12(月)19:30:17 ID:Zlbv
ソロだけど途中で切り上げてラストステージで武器設置するのを知るまでは失敗したことあるわ

60: 21/07/12(月)19:37:18 ID:JBYY
>>55
ソロはしゃーない感ある

オススメ記事


【朗報】ワンピース最終章の戦いがヤバすぎると話題にwwwwww

モンハン4とかいうストーリーが良かった作品wwwwww

【MHRise】オロミドロの初期案が古龍のようでワロタwwwwww

みんなが考える理想のモンハンってどんなのなんだ?

ヒノエとミノトはモンハン史上最高の受付嬢だと思う

【MHRise】エンドコンテンツ作るのも大変そうだな

モンハンのセルレギオス好きなんだけど不人気なの?

【モンハン】このモンスターたちいる?【魚竜種】

【MHRise】リストラされてしまったプーギーとかいうペット・・・

ボルボロス←このモンスターが毎度のごとくモンハンに出られる理由

モンハン3rdのオンラインプレイって今でも行われてるのか

【モンハン】ラギアクルスはもう復活しないのかな?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626083409/


スポンサーリンク