スポンサーリンク
1: 2021/05/12(水) 03:38:09.18 ID:uKV2J4Rk0
終わってるやろ
2: 2021/05/12(水) 03:39:59.19 ID:Mccq5DFo0
かっこいい
4: 2021/05/12(水) 03:40:17.55 ID:mDHAmKsr0
でもかっこいいよね
6: 2021/05/12(水) 03:41:43.07 ID:OHhNZ23l0
曲がかっこいい
3: 2021/05/12(水) 03:40:16.26 ID:aANVOBTBM
モーション分かりやすくてええやん
火力弱くして最初の方に出してもええわ
火力弱くして最初の方に出してもええわ
7: 2021/05/12(水) 03:41:45.75 ID:pTAshxyea
電気ビリビリしてかっこいいやん
9: 2021/05/12(水) 03:42:34.13 ID:/LvHnyQRp
BGMがカッコイイ
8: 2021/05/12(水) 03:42:24.04 ID:7mxMq92pd
結構隙見せてくれるからワイは好き
10: 2021/05/12(水) 03:43:37.25 ID:8IX94Z0a0
看板最弱もある気がする
ラギアもセルなんとかさんも弱かったけど
ラギアもセルなんとかさんも弱かったけど
11: 2021/05/12(水) 03:44:22.76 ID:rh15KSIFd
かっこいいから
12: 2021/05/12(水) 03:44:32.12 ID:stD6f6TM0
戦ってて楽しいやつ上位やろ
13: 2021/05/12(水) 03:45:54.41 ID:rh15KSIFd
チャージ無しで常時超帯電の極み吼えるジンオウガ見せたろか?
14: 2021/05/12(水) 03:47:47.63 ID:4hbIhZuY0
140のこいついつやっても慣れない
15: 2021/05/12(水) 03:47:48.65 ID:9g54yQh2a
見た目もBGMもいい
何なら拠点の村(ユクモ)もよかった
何なら拠点の村(ユクモ)もよかった
オススメ記事
【朗報】ワンピース最終章の戦いがヤバすぎると話題にwwwwww
モンハン4とかいうストーリーが良かった作品wwwwww
【MHRise】オロミドロの初期案が古龍のようでワロタwwwwww
みんなが考える理想のモンハンってどんなのなんだ?
ヒノエとミノトはモンハン史上最高の受付嬢だと思う
【MHRise】エンドコンテンツ作るのも大変そうだな
モンハンのセルレギオス好きなんだけど不人気なの?
【モンハン】このモンスターたちいる?【魚竜種】
【MHRise】リストラされてしまったプーギーとかいうペット・・・
ボルボロス←このモンスターが毎度のごとくモンハンに出られる理由
モンハン3rdのオンラインプレイって今でも行われてるのか
【モンハン】ラギアクルスはもう復活しないのかな?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620758289/
スポンサーリンク















BGMがいい
おおかみ