ジンオウガ

 
スポンサーリンク
 


1: 2021/05/12(水) 03:38:09.18 ID:uKV2J4Rk0
終わってるやろ

2: 2021/05/12(水) 03:39:59.19 ID:Mccq5DFo0
かっこいい

4: 2021/05/12(水) 03:40:17.55 ID:mDHAmKsr0
でもかっこいいよね

6: 2021/05/12(水) 03:41:43.07 ID:OHhNZ23l0
曲がかっこいい

3: 2021/05/12(水) 03:40:16.26 ID:aANVOBTBM
モーション分かりやすくてええやん
火力弱くして最初の方に出してもええわ

7: 2021/05/12(水) 03:41:45.75 ID:pTAshxyea
電気ビリビリしてかっこいいやん

9: 2021/05/12(水) 03:42:34.13 ID:/LvHnyQRp
BGMがカッコイイ

8: 2021/05/12(水) 03:42:24.04 ID:7mxMq92pd
結構隙見せてくれるからワイは好き

10: 2021/05/12(水) 03:43:37.25 ID:8IX94Z0a0
看板最弱もある気がする
ラギアもセルなんとかさんも弱かったけど

11: 2021/05/12(水) 03:44:22.76 ID:rh15KSIFd
かっこいいから

12: 2021/05/12(水) 03:44:32.12 ID:stD6f6TM0
戦ってて楽しいやつ上位やろ

13: 2021/05/12(水) 03:45:54.41 ID:rh15KSIFd
チャージ無しで常時超帯電の極み吼えるジンオウガ見せたろか?

14: 2021/05/12(水) 03:47:47.63 ID:4hbIhZuY0
140のこいついつやっても慣れない

15: 2021/05/12(水) 03:47:48.65 ID:9g54yQh2a
見た目もBGMもいい
何なら拠点の村(ユクモ)もよかった

オススメ記事


【朗報】ワンピース最終章の戦いがヤバすぎると話題にwwwwww

モンハン4とかいうストーリーが良かった作品wwwwww

【MHRise】オロミドロの初期案が古龍のようでワロタwwwwww

みんなが考える理想のモンハンってどんなのなんだ?

ヒノエとミノトはモンハン史上最高の受付嬢だと思う

【MHRise】エンドコンテンツ作るのも大変そうだな

モンハンのセルレギオス好きなんだけど不人気なの?

【モンハン】このモンスターたちいる?【魚竜種】

【MHRise】リストラされてしまったプーギーとかいうペット・・・

ボルボロス←このモンスターが毎度のごとくモンハンに出られる理由

モンハン3rdのオンラインプレイって今でも行われてるのか

【モンハン】ラギアクルスはもう復活しないのかな?

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620758289/


スポンサーリンク