クシャルダオラ

 
スポンサーリンク
 



676: 2021/06/30(水) 12:37:20.43 ID:KhvcgRlbd
クシャぬるゲーになったけど楽しくもない
通常で比べるならIBのクシャの方が楽しいかな
ぶったぎって落とすと爽快感ある

677: 2021/06/30(水) 12:37:40.22 ID:lfyjy0Hwa
>>676
いやそれはない

681: 2021/06/30(水) 12:39:06.01 ID:103Pl4SDM
>>676
はよ"コツ"教えろや

682: 2021/06/30(水) 12:39:07.28 ID:dI0A7HsGp
>>676
頭にクラッチクロー傷つけされてない?

703: 2021/06/30(水) 12:45:39.50 ID:d93Oe7kC0
>>676
戦わないというコツを掴めばかっこいい良モンスだよね

678: 2021/06/30(水) 12:38:07.02 ID:IzZuRZxlM
IBのクシャの方が楽しかったとかどこの世界線だよ

684: 2021/06/30(水) 12:39:38.76 ID:gFpH1tT/a
アイボーのクシャは戦わなさすぎてずっと空とんでて竜巻ばらまいていたイメージしかないわ

686: 2021/06/30(水) 12:39:57.41 ID:DZ5e5ZyJ0
クシャはライズで初めて戦うから昔はどれだけヤバかったのか気になる

688: 2021/06/30(水) 12:40:57.15 ID:IzZuRZxlM
>>686
昔は毒にクソ弱かったから毒漬けにすればそれで倒せたから楽だったよ
ワールドとアイボーでそれが無くなったからクソモンス化したってだけ

706: 2021/06/30(水) 12:45:58.67 ID:1le2H+BQ0
>>688
は?ダブルクロスでも視覚妨害で嫌われてましたが?
まぁ弱いけどさ

707: 2021/06/30(水) 12:47:10.28 ID:IzZuRZxlM
>>706
別に好かれてたなんてどこにも書いてねーだろ

721: 2021/06/30(水) 12:51:50.73 ID:1le2H+BQ0
>>707
クスモンスには変わらんやろ
ワールドIBで極クソモンスにレベルアップしただけ

691: 2021/06/30(水) 12:41:55.95 ID:wPAUySpvM
頭狙えず胴体に接近して攻撃しなきゃいけない人が風圧にガチギレしてた

693: 2021/06/30(水) 12:42:26.95 ID:SjVBmuQj0
昔のクシャはまず降りてこない

696: 2021/06/30(水) 12:43:22.41 ID:3PucxFu9a
IBのクシャは竜巻設置がうざかっただけだぞ
あれこそ視認性最悪レベルの糞みたいなエフェクトだったわ
古代樹の夜でやったらおっさんだときつそう

700: 2021/06/30(水) 12:44:41.94 ID:TZu9HmST0
>>696
ヌシミドロは貫通属性のおもちゃにできそうだから来て欲しいわ
周回安定するヌシが欲しい

697: 2021/06/30(水) 12:43:38.89 ID:10raBVjrp
え?降りてこないの?
そりゃクソモンス言われても仕方ない

701: 2021/06/30(水) 12:44:45.79 ID:3PucxFu9a
>>697
それで閃光耐性だけ付けたから叩かれた
もう終わりだよこのゲームって感じだったよ

698: 2021/06/30(水) 12:43:45.89 ID:bqTa5XkYM
まず竜巻が見づらいという点だけですでにクソ

699: 2021/06/30(水) 12:44:03.52 ID:85Euuqd/M
竜巻が変則的に動き出したの
ギルクエ個体からだったよな…

702: 2021/06/30(水) 12:45:38.10 ID:SYkckMz+p
徹甲使うとぬるげーになるからライズでは一切使ってないけどIBクシャは徹甲以外では行きたくない

704: 2021/06/30(水) 12:45:43.30 ID:KzhYDvf2M
クシャはWでクソモンスの代名詞だった
ライズで戦いやすくなったけど、ちょっとヌル過ぎるのは同意だな風圧完全耐性なくても全然倒せるし

あのクソさこそクシャだと捉えてる人はWのが歯応えあると感じるって話だろ

708: 2021/06/30(水) 12:47:13.17 ID:Mt4w+9INa
>>704
一々竜巻発生させて飛びまくるクソに歯応え感じるとか〇〇トロやん

710: 2021/06/30(水) 12:47:20.31 ID:tiuThMH30
そもそも4g鯖クシャとか歴戦王クシャに迫るほどのクソさだったぞ ワールドでクソモンス化したみたいな情報操作はやめるんだ

711: 2021/06/30(水) 12:48:07.31 ID:3PucxFu9a
>>710
でも毒に強くなったよね

715: 2021/06/30(水) 12:49:41.39 ID:KPu1Vl320
>>710
むしろ龍風圧(笑)のせいで初登場時からずっとクソだったか印象しかないんだけど

712: 2021/06/30(水) 12:48:17.81 ID:IzZuRZxlM
>>710
錆クシャの方が戦いやすくなかったか?もううろ覚えだけど

716: 2021/06/30(水) 12:50:07.67 ID:Mt4w+9INa
>>712
後脚斬られてダウンされると悔しいから後脚固くして攻撃激しい前脚柔らかくしました感
地上戦多かった記憶あるけど

718: 2021/06/30(水) 12:51:24.33 ID:IzZuRZxlM
>>716
モーションがわりとターン制守っててあんま飛ばないから大剣で戦って楽しかった記憶がある
でもそれは間違った記憶なのかもしれない

725: 2021/06/30(水) 12:53:09.30 ID:Mt4w+9INa
>>718
個人的には専用の前脚攻撃のSEはすき、あんま行かなかったけど

713: 2021/06/30(水) 12:48:48.84 ID:66sPMIa0d
サビクシャ酷かったな
確かにあれが魔改造の始まりだわ

714: 2021/06/30(水) 12:49:37.43 ID:3PucxFu9a
でも昔のクシャは閃光玉で飛ぶの落とせてたから
閃光耐性付けたワールドから糞モンスって言ってもいいぞ

717: 2021/06/30(水) 12:50:12.04 ID:ayQ10ae8d
他の歴戦に飽きたときとか、たまに森クシャ救難上げてたけど糞まみれになりたい奴らがよく参加してくれてたよ

720: 2021/06/30(水) 12:51:41.20 ID:a3fbIauPM
サークル部屋で不意に古代樹クシャ貼るの面白かったわ

722: 2021/06/30(水) 12:51:56.14 ID:ha+rGLgHM
龍風圧って謎の言葉やめてほしいわ
せめて龍気圧みたいなオーラでやられてる感出してほしい
風圧耐性と紛らわしいし

727: 2021/06/30(水) 12:54:01.01 ID:1dPPgI720
>>722
間とってドラゴニックオーラで行こう

729: 2021/06/30(水) 12:54:51.77 ID:q5nZ49NG0
>>722
龍威圧とか
カッコ良い

751: 2021/06/30(水) 13:03:11.14 ID:l2rWXHWwa
>>722
アブソリュートディフェンスにするか

726: 2021/06/30(水) 12:53:29.37 ID:TZu9HmST0
龍封力とかいう紛らわしくもないのに最後までよくわからなかった存在

728: 2021/06/30(水) 12:54:13.66 ID:q5nZ49NG0
そういや錆びクシャ出て無いな
黒歴史になったんか?

730: 2021/06/30(水) 12:54:55.56 ID:103Pl4SDM
古代樹の段差や坂や極狭マップに文句言わない俺ですらIBクシャと戦った後に凄まじい嫌悪感しか残らなかった
歯ごたえの歯の字もないぞあの殿堂入り超絶クソモンス

735: 2021/06/30(水) 12:56:27.64 ID:DZ5e5ZyJ0
初登場から割りと鼻つまみ者だったんだな…
P3に居なくて良かった

736: 2021/06/30(水) 12:57:05.98 ID:QBP3MR9Id
遊び方にコツが要求されるモンスターですから

739: 2021/06/30(水) 12:57:13.54 ID:IzZuRZxlM
クシャは嫌いだけど武器は好きなんだよな
ダオラ砲とか

740: 2021/06/30(水) 12:57:23.93 ID:prDtjGCJ0
ライズでもバックジャンプとかいう純粋な遅延やってくるのでやっぱりクシャは糞

743: 2021/06/30(水) 12:57:50.13 ID:q5nZ49NG0
フルクシャおにぎりこそ至高

745: 2021/06/30(水) 12:58:35.01 ID:Mt4w+9INa
>>743
今はスキルの相性は悪くないんだよなぁ…

オススメ記事


【朗報】ワンピース、とんでもない伏線が発見されるwwwwwwww

【MHRise】ライトボウガンって今作で急に強くなった?

【MHRise】高難度バルファルクのクエスト楽しいよな

【MHRise】今作は不快なキャラクターが誰一人いないよな

【MHRise】お前ら団子は何食べてる? 短期催眠?

【MHRise】オオナズチは何が天災なんだろうか?

【MHRise】グッド貰えないことってほぼなくない?

【MHRise】ギルドカード下さい・・・お前ら送り返してる?

【MHRise】FF(フレンドリーファイア)要らなくない?

【MHRise】百竜夜行でちゃんと準備完了してるのに蹴るのやめろw

【MHRise】今回の登場ムービー好きなんだけど評判どうなんだろう

【MHRise】モンハンの良モンスってどんな感じのモンスターなんだろうか

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1624940392/


スポンサーリンク