ヌシディア

 
スポンサーリンク
 



151: 2021/06/21(月) 13:01:32.41 ID:vweeuSBU0
ヌシの中で一番強いのディアブロスだろ
体感ジンオウガの3倍、アオアシラの5倍強いわ

155: 2021/06/21(月) 13:02:16.92 ID:ynwrKckPa
ヌシデァアがヌシオウガより強いとか冗談だろ?

158: 2021/06/21(月) 13:03:01.98 ID:B2xBXUMgM
ランスだとヌシディアは冗談抜きで1番弱いまである

161: 2021/06/21(月) 13:03:26.74 ID:+A69MPqxa
ライズの居合抜刀気刃はマジで楽しい特にヌシディア戦
アイボーのゲージが減る仕様ほんま……
でもエフェクトはアイボーの一閃って感じの方が好き

165: 2021/06/21(月) 13:04:16.35 ID:0srorg+nd
ヌシディア一番キツイわ
百竜ではクソ雑魚に感じたけど単体になると辛い

167: 2021/06/21(月) 13:04:38.36 ID:zmJFqCoe0
ヌシは個人的にはこんな感じや

ミツネ>オウガ>ディア>>アシラ>>>レウス>>>>>レイア

原種もミツネ苦手なだけやけどな俺は

174: 2021/06/21(月) 13:05:46.62 ID:1jNrEveLd
>>167
自分もミツネ以外はこんな感じ

176: 2021/06/21(月) 13:06:10.96 ID:zmJFqCoe0
たしかにディアはランスだとカモだな

179: 2021/06/21(月) 13:08:17.59 ID:+A69MPqxa
ヌシのデスロールってランスなら全然効かなかったりすんの?

206: 2021/06/21(月) 13:22:28.89 ID:R+iKwKYe0
>>179
ヌシオウガの大技はガード性能5でも、体力とスタミナが相当残ってない限りガード削りで乙るよ。
 乙らなくてもスタミナと体力は殆ど無くなってる

211: 2021/06/21(月) 13:27:58.79 ID:+A69MPqxa
>>206
ごめんヌシディアの話だった
言葉足らずですまん

199: 2021/06/21(月) 13:17:52.81 ID:+A69MPqxa
ヌシは操れないのに古龍は操れるのなんでや

201: 2021/06/21(月) 13:19:37.61 ID:/CqyYlXf0
>>199
ヌシは恐怖で頭おかしくなってるから仲良くできなかった

211: 2021/06/21(月) 13:27:58.79 ID:+A69MPqxa
>>201
あれって無理矢理操ってるんじゃなかったのかよ
でも確かに無理矢理だったら操竜切れたあとさらに一発お見舞いしてくれるの意味わからんな

213: 2021/06/21(月) 13:30:50.59 ID:R+iKwKYe0
>>211
無理矢理に決まってるやん、そうじゃないならあんな変な走り方しないだろう
 ラージャンは操竜中に何も操作しなかったら背中のハンターを取ろうと手を伸ばしてくるよ

215: 2021/06/21(月) 13:33:12.41 ID:/CqyYlXf0
>>213
痒いだけだよ

オススメ記事


【MHRise】モンハンライズで最強のモンスターwwwwww

【悲報】ワンピース最新話、正真正銘の衝撃展開へwww(画像あり)

【MHRise】ガララアジャラ亜種が来たらヤバそう

【MHRise】今回の追加エンディング良かった?

【モンハン】原種より亜種の方が良いモンスターって何かいる?

モンハンストーリーズ2ってどうなんだろうか?

モンハンにストーリーは期待していない?

【MHRise】被弾が多い人におすすめしたいスキルってある?

【MHRise】個人的には「百竜夜行」楽しいと思ってる

【MHRise】百竜夜行でちゃんと準備完了してるのに蹴るのやめろw

【MHRise】今作のモンスターの攻撃も技名あったりするのかな?

【MHRise】ミラボレアスとか禁忌モンスターって出ないのかな?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1624236314/


スポンサーリンク