スポンサーリンク
386: 2021/06/20(日) 23:12:40.83 ID:a3Xe5Z/L0
テオやり込んで分かったけどこいつクソだわ
ノーモーション飛翔に当たり判定あるのヤバいだろ
ノーモーション飛翔に当たり判定あるのヤバいだろ
393: 2021/06/20(日) 23:17:44.74 ID:nFYeP00ua
>>386
ふと思い出したかのように遠くで撃ってるガンナー目掛けてダッシュするの本当クソだよな
古龍の癒し枠を何故こんな悔しさモンスターにしちまったんだよ〇〇
ふと思い出したかのように遠くで撃ってるガンナー目掛けてダッシュするの本当クソだよな
古龍の癒し枠を何故こんな悔しさモンスターにしちまったんだよ〇〇
392: 2021/06/20(日) 23:15:36.69 ID:MIs0nwp3d
テオクソっていうとIBナナよりマシだろ君が出てくるぞ
395: 2021/06/20(日) 23:19:55.93 ID:K09nQbU1a
>>392
ライズのハンター強いからテオは雑魚に見える
IBのテオの方が強かった
てかIBのハンターが雑魚過ぎた
ライズのハンター強いからテオは雑魚に見える
IBのテオの方が強かった
てかIBのハンターが雑魚過ぎた
398: 2021/06/20(日) 23:21:48.77 ID:IRK2vaez0
>>395
そら村人があのレベルの中での代表だからなら。
RPGでいう最後の大陸にある街の住人だよ。
と思ったらアイボのハンターも普通に古龍抑えてたなw
そら村人があのレベルの中での代表だからなら。
RPGでいう最後の大陸にある街の住人だよ。
と思ったらアイボのハンターも普通に古龍抑えてたなw
396: 2021/06/20(日) 23:21:21.09 ID:PfPhu7TE0
テオの突進はもう少しかがんでから攻撃判定始まるまでの猶予欲しいわ
気づいた時にはもう遅いから突進来るにせよ来ないにせよ事前に回避しなきゃいけなくてつらい
気づいた時にはもう遅いから突進来るにせよ来ないにせよ事前に回避しなきゃいけなくてつらい
397: 2021/06/20(日) 23:21:39.83 ID:OlL8u5DP0
IBテオはお魚チャアクで頭殴ってたらダウンとクラッチ怯みのくり返しでハメ殺せる印象しかない
399: 2021/06/20(日) 23:22:00.09 ID:4xtX4PJa0
次にお前は「テオがクソとかお前が下手なだけだろ」と言う
400: 2021/06/20(日) 23:22:48.90 ID:94MY64HNa
でも旧テオ突進とかガルルガ並にノーモーションじゃなかったか?
401: 2021/06/20(日) 23:26:02.43 ID:mO1WqRmPp
トコトコ動き始めた段階でトップスピードと同じダメージなのは酷い
404: 2021/06/20(日) 23:29:27.60 ID:P127RUNt0
旧テオは怒りでモーションキャンセルしてノーモーション突進かましてくる糞だぞ
405: 2021/06/20(日) 23:30:56.70 ID:3TVLeHsq0
IBテオナナは氷チャアクですごいダメージ出せて気持ち良くなれるから…
409: 2021/06/20(日) 23:32:19.65 ID:U46hpFQ/0
エフェクト見辛くなったのも盆踊りよろしく弱点守りながらゲロ吐く様になったのもワールドからでライズでとりわけやり辛くなったとは感じ無いな
412: 2021/06/20(日) 23:34:12.14 ID:a3Xe5Z/L0
俺はWIBしかやってないから他のは分からんけど間違いなくIBテオよりクソだわ
とにかく粉がクソだし突進ジャンプの頻度クソ高い
IBはクラッチ怯み頭ダウンぶっ飛ばしが強かった
とにかく粉がクソだし突進ジャンプの頻度クソ高い
IBはクラッチ怯み頭ダウンぶっ飛ばしが強かった
413: 2021/06/20(日) 23:34:36.96 ID:MYB6AOl10
テオはソロだとにゃんにゃんだけどマルチだとノーモーション飛びかかりマジでクソだよね
あんなんで歴戦王クラスの火力出されたらガチクソモンスだと思う
あんなんで歴戦王クラスの火力出されたらガチクソモンスだと思う
415: 2021/06/20(日) 23:35:27.46 ID:4xtX4PJa0
ライズテオは飛びかかりを削除すれば並モンスくらいにはなれる
428: 2021/06/20(日) 23:48:31.00 ID:g2QQMKSI0
前から思ってたけどテオの突進ってじゃれて走ってきてる猫みたいなのになんであんな痛いんだよ
434: 2021/06/20(日) 23:53:47.81 ID:5ADr2mCi0
テオが暴れまわるのは微笑ましくも思えるのに
バゼルが暴れまわるのはう○こにしか
見えないのは何が違うのだろうか?
バゼルが暴れまわるのはう○こにしか
見えないのは何が違うのだろうか?
435: 2021/06/20(日) 23:55:34.19 ID:PfPhu7TE0
設置物だよ
437: 2021/06/20(日) 23:57:25.75 ID:OlL8u5DP0
バゼルは怒ってないときに車庫入れ→う○ち投げ→噛みつきが確定行動と気づいてから少し楽しくなった
438: 2021/06/20(日) 23:57:32.54 ID:3TVLeHsq0
テオのパンチが異様に強いの割と納得してない
449: 2021/06/21(月) 00:14:00.27 ID:IBLvNDdm0
旧テオのノーモーション急カーブ突進はまじで鬼畜だったな
普通に大嫌いだったわ
普通に大嫌いだったわ
456: 2021/06/21(月) 00:19:45.59 ID:8Ypx4xH/0
テオって未発見状態で歩いてる時すんごい縦に長くない...?
たまに見るとびっくりするわお前誰!?って
たまに見るとびっくりするわお前誰!?って
459: 2021/06/21(月) 00:20:54.53 ID:qje1KlPI0
昔のラージャン並のモンスターって今作だとテオくらいか?
ナナも出して獄泉郷テオナナ二体同時くらいやると廃人にもお楽しみいただけるか
ナナも出して獄泉郷テオナナ二体同時くらいやると廃人にもお楽しみいただけるか
466: 2021/06/21(月) 00:24:45.77 ID:1r9gzp27p
>>459
まずはヌシレウスレイアで良いんじゃないかな
まずはヌシレウスレイアで良いんじゃないかな
467: 2021/06/21(月) 00:25:46.78 ID:qje1KlPI0
>>466
いいねおもろそう
いいねおもろそう
468: 2021/06/21(月) 00:26:18.30 ID:or0L6LSp0
>>459
2gのラージャン2体のクエストは強化されてるやつだからライズのバルファルクくらいじゃね
2gのラージャン2体のクエストは強化されてるやつだからライズのバルファルクくらいじゃね
オススメ記事
【MHRise】モンハンライズで最強のモンスターwwwwww
【悲報】ワンピース最新話、正真正銘の衝撃展開へwww(画像あり)
【MHRise】ガララアジャラ亜種が来たらヤバそう
【MHRise】今回の追加エンディング良かった?
【モンハン】原種より亜種の方が良いモンスターって何かいる?
モンハンストーリーズ2ってどうなんだろうか?
モンハンにストーリーは期待していない?
【MHRise】被弾が多い人におすすめしたいスキルってある?
【MHRise】個人的には「百竜夜行」楽しいと思ってる
【MHRise】百竜夜行でちゃんと準備完了してるのに蹴るのやめろw
【MHRise】今作のモンスターの攻撃も技名あったりするのかな?
【MHRise】ミラボレアスとか禁忌モンスターって出ないのかな?
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1624179078/
スポンサーリンク














