ライズ 戦闘

 
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101: 2021/06/11(金) 20:04:42.76 ID:vhDBO3aYa
回避距離3とかいう呪いのスキル
オトモを猫×2にしてるから犬がいない分の移動速度を少しでも補おうと付けてるがあまりにも快適過ぎて外せねぇ

110: 2021/06/11(金) 20:08:39.07 ID:tXRmuV0Aa
距離3は過剰すぎね?
ガンナーならいいが近接だと逆に離れすぎるような

119: 2021/06/11(金) 20:14:03.20 ID:vhDBO3aYa
>>110
離されたとしても一気に距離詰めれるのが良いんだよ、いちいち武器しまって詰めなくてもいいし
ティガの軸合わせ突進やバルクジェットも簡単に避けられるし良いことだらけよ

134: 2021/06/11(金) 20:24:19.02 ID:qBaqO9kV0
>>110
ヘビィしかわからんがガンナーでも結構好みが分かれるところというか
あんまり武器スレでもあんまりオススメはされないかなって

171: 2021/06/11(金) 20:42:07.87 ID:ipukr7WS0
>>110
スラアクで距離3使ってたけど
攻撃は避けられるんだが
チャンス時に頭に近づこうとコロリンしたら通り過ぎる感じ

使いやすいのは2までだと思う
3は操作感覚が結構変わるね

116: 2021/06/11(金) 20:12:55.99 ID:Iy3BkuOK0
距離3どころか性能も欲しいな(KBTITやん)
ホバリングから突撃してくるやつラグ開けずに来いよあのワンテンポが合わせられねーんだ

172: 2021/06/11(金) 20:42:55.04 ID:m0S1g8JSa
漢は黙ってカウンター
回避距離なんぞは渾身も維持できない軟弱武器が使うもの

186: 2021/06/11(金) 20:47:01.00 ID:tXRmuV0Aa
>>172
虫技がもっとごりっとキャンセルできると思ってたんだよなぁ…
結局遅い近接は据え置きかもっと遅くなるだけだったつーのが

187: 2021/06/11(金) 20:47:06.72 ID:1q1kfedg0
>>172
フレーム回避ニキだけは評価してる

181: 2021/06/11(金) 20:45:26.43 ID:M+7EBd9I0
通り過ぎても密接してるなら
→🐲自
慣れればキャラの向き逆に切り替えればそんなに気にならないけど
→🐲→→自
遠ざかってたら距離数は使いづらい印象

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引用元: 2ch.sc


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